Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.68 (☆コーデ投稿:6/5☆)

お気に入りコーデ-レアカラー・ポピーに囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:68

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ポピーのレアカラー 【紫】 も今回は 3 メガしてくれて
1 つはお庭に飾り、もう1 つはアイテムとして
足元彩るポピーを合成出来ました (*^_^*)
プレゼントに頂いた手持ちとコサージュも合わせて
念願の記念撮影を致しました~ \(^o^)/
お庭のレアカラー・ポピーは今のところ
このまま咲かせておくつもりなので、 
後 1 本-お部屋アイテムのメガ鉢用に
来年でもメガさせたいと思っています (^^♪
この後は、巡回しているとカラーがとても綺麗なので
蓮を育て終えたらスズランの前にカラーを
育てようかと心揺れつつ(!?)、
ガーデニングを楽しみたいと思いおります!?。
(つぶやき)
6 月 3 日の朝の通勤途中、雨に濡れた歩道の
金属製でお洒落にしてある箇所で滑って派手に転倒!?。
尾てい骨を強打した後、頭も軽く打ち付けました /(>_<)\
その瞬間、痛かったことは真剣に痛かったものの、
後ろには若い男性が歩いて来ていて
「大丈夫ですか?」 と声を掛けられた恥ずかしさが先に立ち
「大丈夫です!」 と答えて、その場を立ち去ることに必死!?。
オフィスに着いてから痛みが酷いことに気付きました ^_^;
その痛みが時間を経る内にドンドン酷くなるので
堪りかねて病院を受診したところ、幸いにも
骨折はしていなかったものの、軽いヒビが入っているとの
診断に、…痛いはずよねぇ ((+_+)) … と納得!?。
しかしながら、尾てい骨は冷感湿布を貼る位で
自然に痛みが引くのを待つしかないと言われて (+o+)
尾てい骨は筋肉が沢山ついている箇所だけに
筋肉に引っ張られてヒビの入った箇所が痛む
立ち上がったり、前屈したり、しゃがんだり、階段を登ったりには
当分の間、激痛を味合わないといけないらしいです!?。
社会人生活初の労災適用の申請をすることにもなりました。
当日は雨用の平底パンプスを履いていたものの、
底がゴム製で滑る素材だったことを思うと
靴選びには注意が必要だと痛感させられます。
皆様もどうぞ、お気を付け下さいませ m(_ _)m
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/11 00:21
(弁天小僧さん:メッセージ)

伝言ありがとうございます。
……ニコ農園の管理と、内装家具の調達で、今日の晴れ間をほとんど覚えていないw
窓ぐらいは開けて四季の風と自然を感じなければ、社会人どころか、
人間そのものとしてだめだ、そう深く思いました。

自然の彩りを運ぶ伝言、誠にありがとうございます。
また、お話しする機会があればいいですね。
では、失礼いたします
アバター
2015/06/08 20:37
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/06/08 20:37
こんばんは!雨降りの週明け寒暖の差が激しいので御自愛を、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/06/08 20:35
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
とうとう梅雨入りしましたね。
お休みの件了解しました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 20:25
コンバンワo(◕ ◕o)
新しい1週間スタートですね~
こっちはどんより・・梅雨のおすそわけだそうですww今週も㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/06/08 19:21
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/06/08 19:02
今週も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2015/06/08 18:38
今日も一日ご苦労様であります。(^o^ゞ
アバター
2015/06/08 18:27
 ∀⌒☆まいど♂今日、関東甲信方面梅雨入り宣言したね~

こちゃらも、梅雨に入ってから☂の日、時間は少ないけど、

晴れてても、ジトジトジメジメ、カラッと感がないからやっぱ!梅雨なんだね~(^_^;)

尾てい骨は、まだ痛みますか?!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今週も、笑顔で楽しく過ごせれる様にしましょう(b´∀`)ネッ! (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/06/08 17:52
こんばんは^^
6月も2週目に突入ですね。
今週もよろしくお願い致します(*◡‿◡)
アバター
2015/06/08 17:28
こんにちは。
梅雨らしい天気が続いています。
今はまだ涼しいからよいのですが…
アバター
2015/06/08 15:38
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

ここ数日、快適な日が続いていますね~
でもそろそろ本格的に梅雨入りしそうなので、雨用の靴を購入しようと考え中・・・
↑、最近おしゃれに舗装している所が多いし、大体そういう所は滑りやすいので困りますよね(-_-)
私も先日の雨の日、雨用パンプスを履いていたのに、階段を下りていて地面との着地の際かかとの角度が悪かったせいか思い切り尻もちついちゃいました。
特に怪我は無かったのですが、恥ずかしさで何事もなく立ち去るのに精一杯でした(^_^;)
次雨用の靴買う際は、じっくり選びたいと思います。。。
アバター
2015/06/08 14:57
こんにちは。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
お水&stp!
素敵なお庭になりますように☆彡
アバター
2015/06/08 11:26
しとしと雨降りです。
痛みはいくらか軽くなりましたか?
アバター
2015/06/08 11:09
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡

梅雨なのに爽やか過ぎて、おかしな感じがします(*´艸`*)
アバター
2015/06/08 09:44
おはようございます♪今日は過ごしやすい朝、今日も素敵な日になりますように(^-^)
素敵とお水のお届けです☆
アバター
2015/06/08 09:12
おはよう^^今日も気温低めで爽やかな日になりました。明日から梅雨入りするかもの予報ですが気持ちは晴れやかに…今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/06/08 09:12
おはようございます。
今週もヨロシクです♪
アバター
2015/06/08 09:10
こんにちは。
6月に入ってから毎日思うけれど、
5月のほうが暑かったよね。
先月のGWは本当にかき氷ー!! とか冷房の掃除ー!! って思ってたもん。
今月、自宅で冷房入れようかなって思ったこと、まだないです。
アバター
2015/06/08 08:52
はようみ~ 虫暑いときは無視する (・・汗)
アバター
2015/06/08 08:50
おはようございます♪

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/08 08:40
おはようございます^^
今朝は涼しいですね。
薄着だとちょっと寒いくらいですので
お風邪など引かないようご自愛下さいませ。
アバター
2015/06/08 08:19
お早うございます
(#^.^#)
インドでは暑さで何千もの人がなくなり。
世界は広い。
お互いに、体調管理には注意ですね。
アバター
2015/06/08 00:07
こんばんは^^
日中は結構な暑さになりましたね~
気温ころころ変わるから体調崩しそうです^^;
アバター
2015/06/07 23:20
こんばんは 
車のタイヤを買換えました^^
レグノというのを勧められ
安くしてもらいました★^~^★
アバター
2015/06/07 23:14
こんばんは。
今日は「いつだって猫展」に行き、猫を題材にした浮世絵や招き猫などの作品を鑑賞できました。
頭も打ってしまったとのことですが、もし頭痛など違和感があったら、お医者さんに相談した方が良いと思います。
アバター
2015/06/07 23:11
( *´ސު`*)こんばんは最近ベルギービールにハマってます水とステキのお届けです
アバター
2015/06/07 23:04
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
日曜日は疲れますぅ><
アバター
2015/06/07 22:52
こんばんは。
ソファを買いました。
ごろごろテレビを見たり、ニコしたり。
貴重な晴れの日なのに、まったりしちゃいました。
アバター
2015/06/07 22:51
こんばんは^^
今日は、カラッとしてて
過ごしやすかったですね。
梅雨前の貴重な一日になりましたね^^
今度、ケーキ屋行ってみます。
コンビニケーキより、見た目も
綺麗だし美味しいですよね^^
アバター
2015/06/07 22:39
こんばんは。
古本屋で大人買いした漫画を呼んでいたら今日も時間がない~ 
駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/06/07 22:39
今晩は☪
素敵な白無垢姿とっても綺麗ですね✿(ღ◕‿◕ღ)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/07 22:27
こんばんは 
お友達と大阪へ遊びに行ってきました 
大阪の梅田にあるルクア イーレ(1100)は
人が多すぎて頭が痛くなってしまうほどでした☆★
アバター
2015/06/07 22:16
ξ(*∂ܫ∂*ξξ こんばんわぁ+.☆
今日はゆっくり休んだので明日からまた頑張ります~
アバター
2015/06/07 21:54
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/07 21:45
こんばんは。
尾てい骨にヒビですか!それは痛いですよねー(>_<)
雨や雪の日なんかは滑るので怖いですよね。
お大事になさって下さい(ノД`)
アバター
2015/06/07 21:45
こんばんは
アバター
2015/06/07 21:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あれ?まだ、梅雨入りしてないんですか?
アバター
2015/06/07 21:23
こんばんは~♡
今日は、寒くもなく暑くもなくの、ほど良いお天気でしたね。
こう言う日が続くと嬉しいですが、いきなり、夏日にならないかと。
ちょっと怖いです、

今日入札して、今日の午前中に成立したフリマ三件。
こう言う事もありますか。
全部、振られる事もあるし、速攻で振られるのは、ある意味気持ち良いです。
いつ、入札したっけと、忘れた頃に成立するよりは(笑)
もっと酷いのは、振られる事ですが。

1対1って、書いてるのに(;O;)
駄目な場合も多くて。
今回、額面通り、大丈夫でした。
良心的な方もいますね。
これも運でしょうね。

ナーコさまの痛み、少しでもやわらぐと良いですが、何かに付けて響くので
はないかと。
かなり昔に単車の二人乗りで事故った時、半月ぐらい、階段の上り下りが
至難の業でした。

お大事にして下さいね<(_ _)>
アバター
2015/06/07 21:06
電池¶・)ノ 今日のスコアーは147でした^^;wめっちゃ走ったw
アバター
2015/06/07 20:44
こんばんは☆彡
無事、天国へ見送ってきました。いつまでもメソメソしてないで元気にならないとね^^

腰、大変なことになっちゃってたんだね…
無理しないでゆっくり行動してね。お大事に。
アバター
2015/06/07 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ポピー紫綺麗ですね!ナーコさん何時もコーデ素敵で楽しみに見ています。

こちらも、明日はやっと平年並みの気温になるそうです。

今はストーブを焚いたり消したりです。
アバター
2015/06/07 20:43
こん。。。ピンククジラも訪問です。。。
アバター
2015/06/07 20:42
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
6月に入ってから寒い日が多い様な…。
今日も厚着していますw

尾てい骨の痛みはまだまだ続きそうですね><
時間薬でしょうか。我慢が続きますね。
1日も早く痛みが取れます様に。
アバター
2015/06/07 20:18
コンバンニャ─ン(*Θ∀Θ)σ
日曜日は毎度ながらゆっくりできずにあっという間です・・(๑•﹏•)
かなり駆け足なうww
アバター
2015/06/07 20:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/07 19:56
こんばんは~
ナーコさんと知り合ったころはまだまだお部屋作りを余りしてない頃でトクさんを
紹介して頂いて…アルバム広場も良く見るようになり…
今はニコタのなかで何より楽しいです♪

ナーコさんには感謝しています~(〝⌒∇⌒〝)
ありがとう♪
アバター
2015/06/07 19:53
こんばんは!宇治の平等院鳳凰堂が平安時代の極彩色に塗り替えられて荘厳でした。
アバター
2015/06/07 19:51
ちょっぴりオトナは魅力なんだ!
プチ変身は楽しいからね♡

bonoはキングダムで
頑張ってトレ~ニングしたから
疲れちゃったんだ。
今夜は早く寝る予定なんだ・・・
アバター
2015/06/07 19:00
来週も素敵な1週間になりますように。

おやすみなさい☆素敵な眠りでいい夢見られますように♪おやすみ☆彡
アバター
2015/06/07 18:44
 ∀⌒☆まいど♂ええ天気でも急に、☁がかったりするとこ見ると、

やっぱ!梅雨の、合間の、ひとときの、晴れ間なんだな~と

空を見上げると、空が笑っていつ☂●~*\( ・ω・`\)ソォレ雨爆弾を、

落としたろか~って見えた㋵~って胡散臭い㋧~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/07 18:32
こんばんは^^
お天気には恵まれました^^
この時間はどんよりしてきました。
アバター
2015/06/07 17:58
身体の具合どう?❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡
アバター
2015/06/07 17:42
こんばんは^^
今日はおやつに水ようかんをいただきました♪
和菓子を食べたい今日この頃です(´▽`)
アバター
2015/06/07 17:10
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
美味そうなケーキを見るとつい食べたくなってしまいますよね。
アバター
2015/06/07 15:57
こんにちは、疲れました
アバター
2015/06/07 15:56
こんにちは♪
爽やかな日曜ですね~♪
アバター
2015/06/07 14:27
|c_,゚o)ノ|Ю☆こんにちわぁ☆
アバター
2015/06/07 13:05
こんにちは^^今日は昼間の訪問ですw
尾てい骨にヒビ入っちゃったんですか><
お大事にしてくださいw
アバター
2015/06/07 09:27
こんにちは。
カラーのメガが4つ揃ったので、とりあえず花束に合成してみました。
期間限定だしね。
これ持ったら食べ物が持てないけれど、ウエディングドレスのときにでも
合わせてみようかなー。
ドレスもこの時期だけだからってコーデしてるけど
改めてこんなに持ってたっけ!? というくらいありました(;´∀`)
アバター
2015/06/07 09:22
おはようございます♫
梅雨らしからぬ爽やかな日曜日◠‿◠。♡㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け~❤

留守中の訪問、有難うございましたmm
アバター
2015/06/07 08:18
おはようございます☀

お水とステキお届けです❀
良い日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2015/06/07 05:08
うん!
頑張ってクマを磨いて
立派なヒグマになるんだ♡

bonoは青いネクタイで
ちょっぴりオトナの気分を味わってるんだ。
なかなかカッコ良いでしょ~~♡
アバター
2015/06/07 00:07
こんばんは^^
土曜は暑くなるって言ってたけど結構涼しかったですねw
夜もなんだか快適です^^
アバター
2015/06/07 00:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ご心配ありがとうございます。

昨日より少しいいようです。

ごめんなさい、眠っていました。
アバター
2015/06/06 23:49
こんばんは。

なんと災難でしたね。大事に至らなくて良かったです。それでも当分お辛いでしょうね…。
痛みが早く和らぎますように。どうぞお大事になさって下さい。

梅雨入りして、今度は肌寒く感じる日も多くて…夏服では寒いです。(笑)
ほんとにこの季節、着る服には困ってしまいます~(^_^;)
アバター
2015/06/06 23:47
ドラマのシーンの食べ物がそのまま取り寄せ購入できるようになればいいですね(*^_^*)
最近グルメドラマやマンガ。アニメ多いですものね♪
アバター
2015/06/06 23:42
改装外壁シリーズ第328弾(銭湯)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/06 23:11
こんばんは 
梅雨入り後晴れと雨の繰り返し 
暑かったり寒かったり 
身体がついて行けません★^~^★
アバター
2015/06/06 22:52
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/06 22:47
今晩は☪
今朝は寒かったけど今は丁度良い感じかな♫
明日は又暑く成りそうだけど洗濯しないと又雨の予報☂
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/06 22:47
こんばんは^^
僕も、たまにケーキ食べたくなります。
女性は、ケーキ好きな人多いですね。
男性一人でケーキを買うのは、ちょっと
恥かしいので、いつもコンビニにで買ってます^^
アバター
2015/06/06 22:39
こんばんわ~☀☀☀ 
お友達と街をお散歩^^ 
疲れてデパートのお店で
あんみつでお喋りタイムしました(*^_^*)
アバター
2015/06/06 22:39
こんばんは。
時間が・・・ ダッシュで巡回、すみません((((* ̄  ̄)ノ
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/06/06 22:39
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
今日もリニア巡回ごめんなさ~い><
アバター
2015/06/06 22:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
風が強くて寒い1日でした。
明日はホッコリとした日曜日になります様に♫
アバター
2015/06/06 22:27
( *´ސު`*)こんばんは日が暮れて肌寒かったのでモツ鍋にしました水とステキのお届けです

お大事に
アバター
2015/06/06 22:20
こんばんは^^
今日は色々な所へ出かけてきました。楽しかったです♪
皆様も良い休日になりますように。
アバター
2015/06/06 22:08
今週は色々あって疲れた一週間でした…
来週は平穏に過ごせると良いな。
素敵な週末を~ ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2015/06/06 22:07
こんばんは!涼しいのでセーター着てます。が、アイスも食べてます!
暑さもひと段落でぐっすり眠れそうですね。
くれぐれも、お大事になさってくださいませ。ほんとに大変なことでしょうね。。。
アバター
2015/06/06 22:05
電池¶・)ノ 明日はついにwコースに行ってきます^^w
アバター
2015/06/06 21:57
痛み止めは処方していただいているのでしょうか( ; ; )?
ワタシは経験がないのですが、上のムスメが部活の頑張りすぎで疲労骨折の時、本当に痛みもだし、ギプスが大変だったことを思い出しました…ご無理なさらずにね❤︎
アバター
2015/06/06 21:48
( ^o^)ノ"おやすみなさい
アバター
2015/06/06 21:32
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
幸せを運ぶ天使の参上(☉౪ ⊙)
早くイタイのとんでけぇぇぇ!
お大事にね~✲◕‿◕✲
アバター
2015/06/06 21:29
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/06 21:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヒビが入ってしまっていたのですね( ; ; )ギブスも何もできなくてただくっついてくれるのを待つのみは大変ですよね…座るのも大変だと思います、お大事になさってくださいね^ ^
アバター
2015/06/06 21:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は半袖では寒いぐらいでした・・・。
アバター
2015/06/06 21:08
こんばんは^^気温が低めのわりには時々蒸し暑い気も
するので、着るものに微妙に悩みます^^;

☝うわ~>< 通勤時のお怪我とは災難でしたね><
私も過去に仕事中に労災申請したことありますが、結構
書類とかもたくさん書かなきゃいけないし、上司には正直
あまりいい顔されないし踏んだり蹴ったりなんですよね;;

PCの前にゆっくり座るのも結構大変な作業だと思いますので
治るまでどうぞ安静にご無理なさいませんようにm(__)m
季節も季節ですので、焦らずじっくり静養なさって下さい✿お大事に。。
アバター
2015/06/06 21:04
こんばんは。
紫のポピー、すごくきれいな色ですよね。
3メガとはすばらしいです。
洋服選びより、靴選びの方が気を使いますよね。
きれいだったり、似合うという事も大切だけど
はきやすさがほんとうに重要ですもんね。
アバター
2015/06/06 21:04
こん。。。ブルークジラで訪問させてもらいました。。。
アバター
2015/06/06 20:44
こんばんは♪
雨の日は本当に滑ります(ーー;)
立ったり座ったりが痛そうですね。。
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/06/06 20:03
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は冷たい風が吹いて羽織るものがあって
丁度いいくらいの気候でした。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/06/06 19:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
痛みは少し落ち着きましたか(・・?
アバター
2015/06/06 19:21
(亝ω亝。)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

今日は涼しく、過ごしやすい一日でした♪

アバター
2015/06/06 17:56
今日は、ご無沙汰してました、本日海外出張から戻りました女房殿に任せていました。
アバター
2015/06/06 15:50
こんにちは!クチナシの白い花が咲いて甘い香りを漂わせています。
アバター
2015/06/06 15:32
こんにちは^^明け方まで降った雨も上がり晴れ間も見えましたが湿度、気温低く過ごしやすいです(*^_^*)
私の友人は寒いと言ってますがホットフラッシュがある私には適度な涼しさです。
もう梅雨入りかと思いますがまだこんな涼しい日もありますね。風邪引きには気をつけないとね(^_^;)
アバター
2015/06/06 10:36
こんにちは^^ 気温差が激しくて体調管理が難しいですね。
アバター
2015/06/06 09:30
こんにちは。
ポピー全色制覇かな?
私は去年までにポピーは一通り育てたので、
余った種とかログインでもらった種をポツポツ植えてました。
カラーは24本植えて3メガだから相性いいほうかな。
アバター
2015/06/06 08:25
お早うございます(#^.^#)
その後、いかがでしょうか。
若いので治りも早くですね。
無理は去れない様にしてくださいね。
雨上がりの週末に。お大事に。
(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.