Nicotto Town



最近の気になるニュース


噴火や地震、みょうちきりんな病気のニュース。
地球環境がおかしくなっているから変な病気も流行るのだろうか?

今朝、身近な事で気になったのは、今日の予想最高気温が13度という事かな。
6月なのに昨日より低いなんて~(><;

アバター
2015/06/14 17:25
こんばんは

>許してはならない重要な問題だと私は思います。

  全くおっしゃる通りで御座います。
   いきなり報道でショッキングな情報を流したら
    逆上して個人的に朝鮮人を攻撃するバカも出て来るので
     報道もイロイロ難しいんだよな。

韓国は所詮、日本を共産圏から守る為の縦に過ぎないから
今直ぐに切り離すわけにも行かず。韓国も日本の足元見ているだけに厄介ですね

イザ戦争といってもシナや韓国じゃーね┐(´д`)┌

  世界で怖いのは露西亜、独逸ぐらいで
    後は劣等民族だから軽く流しましょう。

 米国と日本は『宇宙同盟』だから
  宇宙からの侵略からも地球を守らなきね
アバター
2015/06/14 00:44
マイケルさん、こんばんは☆
そう厳しいとは思わないけど…そうなのかな~(;^^A
国の行く末に係わる事柄に関してウソをちりばめた番組は、許してはならない重要な問題だと私は思います。
アバター
2015/06/13 17:50
ひふみさんへ

ひふみさんって厳しんだな
 僕としてはひふみさんのような
  人が増える事を祈るだけかな

 本当に選挙は慎重にしなくちゃね^^

アバター
2015/06/13 16:43
マイケルさん、こんにちは❀
動画Thanksです。
やはり、池上は信用できません。
アバター
2015/06/13 10:22
金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル知ってるようで知らない韓国のナゾ
https://www.youtube.com/watch?v=30-1PzLe17w

    _( ̄ ̄\
   // ̄ ̄\\
  / /     ヽヘ
  L| =- -= |/
  (リ ノ・/(・ヽ リ)
  ∧ /(_)ヽ /
   人 __ ノ     棚からぼた餅で出来た国
  /|\__/\
 | >VL∧/<|
 || \ V|/ /|

この動画1時間50分位続くから
 マッタリして見てねw


>視察先で職員が防護服で完全武装なのに、クネさんがマスクしていない・・・
  
    ウィルスは細胞と接触したら生存できるが防護服の様な
     フィルムラミネート -や‎ポリマーコーティングに付着しても
      死滅するだけし。
         朴クネと会ってから活動開始じゃないんかな

ひふみさんって探究心深いんだね(笑)
アバター
2015/06/11 23:46
マイケルさん、こんばんは☆
そそ、カセット、懐かしいでしょ~w

視察先で職員が防護服で完全武装なのに、クネさんがマスクしていない写真を見て違和感を感じたけど…。
既に罹患して免疫があるからという事ならば納得がいくわ…でもまさかねぇ(^^;。。。
アバター
2015/06/11 21:12
こんばんは

>カセットテープ
  懐かしいね(笑)

>民主党が・・・・・・
  おっしゃる通りで御座います。流石ひふみさん・・・(」・ω・)」1ー!(/・ω・)/にぃー3!

>DNAの話ですが、それって与太話なのでは?
   与太話だと思うのだが(笑)実際6万種の異常な韓国人特有のDNA認めた決定事項でもあり
     100%否定できません。

  ヒトゲノムは31億ほどあって白人でも黒人でもアジア人も
民族特有のDNAの違いは数個程度なんです。

それに対して韓国人は
  もはや宇宙人レベルじゃん。

ヒトゲノム的には絶滅寸前かも知れないのです(笑)

>今回の韓国だけパンデミックはDNAというよりも公衆衛生に対する無知さと身勝手さのせいという気がします。
   確かにそうです。否定はできません がー壊れたタンパク質には壊れたタンパク質が結合し易いもの事実だし
    まぁ真相は、これから見えてくるでしょう。

   これだけは確実だろうって事実
    朴クネが中東から帰って来て直ぐ入院しただろ・・・4月頃だったけ?
     それで感染経路を知っていたもんだから「ラクダの肉」を食べないで
       声明を出したって個人的に確信しているがどうでしょうかね?w

         韓国社会にラクダ食いが有るとも思えんし!

          どうでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2015/06/10 22:14
マイケルさん、こんばんは☆
桑田さんのばかげた行動は速攻ネットで拡散していたので知っていましたし別に傷つくことはないです。
私のうちにあるのは、はるか昔の「ヌードマン」くらいですから~しかもダビングしてもらったカセットテープw

東北の震災でもそうだったけど、サーバの件は経費節減ではなく(帰化人の多い)民主党が日本の企業が得るべき仕事や利益を韓国(彼らの祖国?)に譲渡していたって事でしょう。
一番大事な全日本国民の年金を外国のサーバになんて、普通の国民なら考えもしませんから。

DNAの話ですが、それって与太話なのでは?
どこか権威のある研究機関の調査結果が発表されたものですか?
素朴な疑問がわき起こります。
遺伝子の人間との一致率 とありますが、その基準になった人間というのはどういう種類の人間なのかと。

今回の韓国だけパンデミックはDNAというよりも公衆衛生に対する無知さと身勝手さのせいという気がします。
アバター
2015/06/10 21:25
こんばんは(笑)
>、私がサザンのコンサートに行くわけではないです。
     すみませんでした。勘違いでよっぽど・・・傷付けてしまった様で謝罪
         m(_ _)mごめんなさいね

>サーバが韓国にあるとかいう話はご存知ですか?
   ネットで知りました。日本もどこか対応が抜けていますね
      いくら経費節減でも依頼先ぐらい審査するべきだよね

>感染が広がっている時点でそういう問題じゃなくなっているのにね。
   国家は面子の為に国民を犠牲にして良いのか?ひふみさんの仰る通りです。

中東も下手したら韓国に言い掛かり付けられそうな予感がしますし
WHOもお手上げな異常な感染状況らしいし

やっぱり民族のDNAでしょうか?

どんな民族でも数個のDNAの違いがあるが
 異常な6万種のDNAはやばくない?

遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!謎(朝鮮民族だけ)
メダカ 60%
ハエ 40%

韓国人はウニと同等!?

     + ∩_∩  *
   +   <ヽ`∀´>    <ウリナラ民族は特殊人種ニダ
  _ノ^ヽへ丿| ゴホゴホ
~{        |  +
  `、,,    ,,,丿
   | l| l ̄l ハ |
   UU  U U

これ、5年ほど前に話材になったソースです
一応貼らせて頂きました(笑)

日本の隣国は厄介で大変だけど黙っていたらダメです

韓国が当初目論んでいた要望を受け入れさせて
とにかく日本に謝罪させ凱旋将軍のように振る舞いたい国ですから

いつも 残念ちゃんな国ですが(笑)

今夜はこの辺でね^^(*^-^*)ノ~~おやすみなさい~✩
アバター
2015/06/07 21:30
マイケルさん、こんばんは☆
今日、出先から帰る時にドームに向かう人の長い行列を見て、帰宅してから何のイベントか調べました。
見たままの事実をコメントしましたが、私がサザンのコンサートに行くわけではないです。

年金機構システムについても事実のみをつぶやいています。
…ところで、入札をやり直してまでこの会社にしたとか、サーバが韓国にあるとかいう話はご存知ですか?
アバター
2015/06/07 19:58
(*^ω^)ノこんばんは

>年金管理システムネットワーク構築=ソフトバンクテレコム。民主党与党時随意契約。

  年金情報が流出するカラクリを説明します。
   なぜウイルスが年金機構のPCに潜り込めるか
    疑問に感じたことありませんか?

  いくらセキュリティーやウィルスソフトを更新しても
   ダウンロードしたら無条件に侵入されます。
  
  無料動画とか特に18禁サイトからダンロードしたら最悪を招きます。
   あと、最近中国のIME文字変換ソフトも問題に成ったばかり
    結局職員が業務以外に関係無い無料動画とかソフトをダンロード
     するのが主な原因ですね。

   
    年金機構では同じ様なウィルスが300件ほど発見されています
     もし従業員がエロサイトでダンロードした時にウィルスに感染しましたって
      好評もせず。的外れな対策案を打ち出す記事を見ると腹立たしい

     ✩ もっと従業員のモラルとかネット知識を勉強させるべきです。

      メールに関してはサーバが管理しているから大丈夫ですし
       メールでは複雑高度で悪質なウィルスは先ず無いでしょう。

   > あの余計かも知らないが怒らないでね
        在日芸能人? サザンの桑田佳祐が紅白後に天皇陛下を侮辱
         とネットで記事を見た事がありますが

          大好きだったら仕方がないかな(悲

    https://www.youtube.com/watch?v=ojvShbPPsMQ&spfreload=10

まぁひふみさんが楽しんで貰えるならィイかぁ(笑)
         コンサート行った感想良かったら報告楽しみにしてます。

       では、楽しい時間を・・・✩
   
アバター
2015/06/06 11:32
け~んさん、こんにちは♪
地球の電波や電磁波のノイズがひどすぎて、被害甚大な地球外生物or地球の地底生物等から「こいつらは排除せねばならぬ(怒)!」って、攻撃される事になるかもね~w
アバター
2015/06/06 11:24
ヨシノ@Eisさん、こんにちは♪
気温差が激しいと体がついて行かないし、着るものに困りますよね。

最初は感染しにくいウィルスだけど致死率が高いという話だったのに、感染者の増加がすごくてびっくりです。
アバター
2015/06/06 11:16
夕貴さん、こんにちは♪
ありがとうございます。
幸い私の生活圏では雨降りでしたが雪は降らなかったです^^
アバター
2015/06/06 11:14
侑子=ガラシャさん、こんにちは♪
14度で半袖~!私には無理~w

今年のYOSAKOIソーラン祭りは6/10(水)からです。
週間天気予報を見ると最高気温は20度超えるようだけど、予想最低気温が15度以下でした。
幸い今の所雨マークはないですよ^^
アバター
2015/06/06 11:07
ザン(山)☼♁さん、こんにちは♪
何に幸福を感じるかは人それぞれだけど、生きる事が出来る環境があってこその幸福ですよね。
アバター
2015/06/06 11:04
遠州七不思議さん、こんにちは♪
目には見えない地球という球体の内側ではみんなつながっているんですよね。

アバター
2015/06/05 22:15
地球環境がおかしくなってるのは
電波・電磁波の使い過ぎも、ちょっとは関係ある気がするわ~^^;

ま〜今のまま異常な発展を続けてたら
そのうち無敵のウイルスが出来上がって、そいつが人類を滅亡さすでしょう(-_-)
アバター
2015/06/05 20:30
こちらも涼しくて、
昼間は自転車に乗るのが楽でした。
4月くらいの陽気だったと思います。

暑さ寒さは行きつ戻りつですね。

伝染病の報道には(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルです。
アバター
2015/06/05 17:53
北海道では雪が降ったところもあったようですね。
ニュースで知り驚きました。
ひふみさんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2015/06/05 15:22
こんにちは~♪

十数年前、仕事で北海道に行った時、ちょうど今頃の季節で、
首都圏は26℃くらいの蒸し蒸し状態だったのに、千歳空港に降り立ったら
寒くてびっくり。
気温を見たら16℃・・・。

夕方に外に出たら更に寒くなっていて気温は14℃なのに、千歳市内の若者は
半袖で歩いていてびっくりでした。

2週間ほど滞在したんですが、天候に恵まれず、毎日曇りで朝は霧が出る様な
天候でした。
1日だけ貰えた休日はよく晴れて、札幌市内に出かけたんですが、よさこいの
当日で大変な賑わいだった事をよく覚えています。

北海道、久しぶりに行きたいなぁ~・・・。
アバター
2015/06/05 10:17
先進国の真似をするのが人の幸福なんでしょうか。。。
人の幸福を優先するのであれば環境が1番
アバター
2015/06/05 08:27
東日本大震災の時に、過去の歴史から見ると5年以内に富士山が
噴火する可能性があると言っていましたが、それより違うところの火山の噴火
が海外も含めてあります。要は地球のことは誰も良く分かっていないと言うことですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.