Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月5日)

画像

おはようございます♫

ひぇ~~~5日のPC開いたら、

前の日記 100コメを超えてちゃってました!

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

昨日の写真の続き ミナモさんと一緒にタウン回りをしたら、

ヒツジ学園であれ?ミナモさんは浮遊しているし、

シン、消えちゃった。♪マークだけ見えるww

5日のシン地方、朝から涼しい風が吹いて清々しい天気なり♪

っていうか、半そでだとちょっと肌寒かった、

6月4日は 虫歯予防デー、虫の日、蒸し料理の日。

などの記念日がありました。

「6(む)4(し)」の語呂合わせでいろいろな作れそうですが

”無視”はしないでくださいね♪

虫に刺されたときは「ムヒ」何ちゃって!!

企業も回し者ではありませんww

そして、5日は ロゴマークの日、ろうご(老後)の日、環境の日、

などの記念日があります。

「Yahoo! JAPAN」のロゴマークは、

2つ並んだ「o」の文字のうち右側の「o」のほうが少し大きいんだって!

う~む、どう見ても同じにみえるだけど!!


ニコット釣り、新レアでたのかな?早く釣りたいな!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/05 23:40
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙今日は朝から寒い日でした><
明日は過ごしやすい天気になってほしいです^^;
良い週末を☆彡
アバター
2015/06/05 23:38
こんばんは。
明日はいきなり梅雨の晴れ間だそうです。
アバター
2015/06/05 23:38
こんばんは^^

今日はしっかりした雨で肌寒かったです^^:

いつもステキなコメントありがとうございます(*^_^*)
シンシンさんも今夜ステキな夢を観て下さいね☆
アバター
2015/06/05 23:32
美味しいものたくさん食べて
幸せ一杯かな?

お休みなさい
アバター
2015/06/05 23:27
今が一番のんびりしますよね 明日は晴れるかなSTP&WTR
アバター
2015/06/05 23:26
ステキとお水です。
今日は雨で気温が下がり凌ぎやすくなりました☂
この程度の気温だと体が楽です(^^♪
アバター
2015/06/05 23:24
こんばんは^^
やっと通常運転に戻れそうです(つД` )
お休み中もありがとうございました(◡‿◡。)
アバター
2015/06/05 23:21
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

梅雨入りして、昨日、今日と肌寒い1日です><
扇風機要らず 窓を開けるのも寒かった ((((;-"-))))ブルブル

明日はお天気に恵まれそうです☀

良い週末をお過ごし下さい(。◡‿◡。)
アバター
2015/06/05 23:19
【超~限定訪問】おやすみなさぃ~~zzz
アバター
2015/06/05 23:13
こんばんわ。

雨だったので傘なし、かっぱ初着用でチャリ帰宅。
ズボンだけがベタベタに濡れちゃったよ^^;
昨日から下半身がトラブル続きですw
アバター
2015/06/05 23:10
こんばんは(*´∀`)ノ
…そうですね。食べ過ぎかもw
アバター
2015/06/05 23:09
シンシンさん こんばんは♪
ご訪問有難うございます♪

確かにちょっと食べ過ぎかもね~^^

今日は、近場の温泉に日帰りで行って来ました。
なかなか良かったですよ♪

良い週末をお過ごし下さいネヾ(◕‿◕✿)
アバター
2015/06/05 23:06
こんばんは(@^^@)ノ 
今夜は6月なのに、寒いほどです・・・
梅雨の雨じゃないよね(--;
アバター
2015/06/05 23:04
雨のしずくは嫌いでは御座らぬ 
流れゆくさまをじっと見つめていると何故か眠たく成りまする
アバター
2015/06/05 23:02
こんばんは。
今日は久しぶりの本格的な雨で肌寒い1日でした。
寒暖の差に体がついていけません・・・

今日はニコタが重いのでなかなか巡回がはかどりません(><)
では、お休みなさい~
アバター
2015/06/05 23:00
今晩は、今日は午後から雨降りでちょっと肌寒いです。
アジサイも色づいて、もうすぐ梅雨入りしそうです。
↑そんなことがあるんですね。
やっぱり変わったことがあると、しっかりと記念に写真撮りたくなりますね。
アバター
2015/06/05 22:57
こんばんは~♡ 
たまの食べ過ぎ、良いかも^m^

今日は、ちょっと、肌寒いです。
何、この気温差って感じですw
アバター
2015/06/05 22:44
こんばんは♪寒くてフリース着てました(*_*)
アバター
2015/06/05 22:42
こんばんは~♪今日は鼻から胃カメラ検診して来ました。今年も異常なしでした。おやすみなさい☆
アバター
2015/06/05 22:42
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/05 22:40
こんばんは✿
夜になったらぐんと気温が下がった気がします;
シンシンさんもどうぞ風邪をお召になられません様に
暖かくしてお過ごし下さいね(^^)
アバター
2015/06/05 22:38
こんばんは。
本日は四川風麻婆豆腐、辛さが病み付きになります。
素焼きそばと一緒で、またも食べ過ぎです。
アバター
2015/06/05 22:33
こんばんは~stp&お水です♪今日は1日雨で肌寒いです。
アバター
2015/06/05 22:27
こんばんは✿ 
今日は大雨な上にすごく寒かったです;;; 
気温の高低差で体調崩しそうです;;;
アバター
2015/06/05 22:13
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
冷たい雨の一日でしたね☂
アバター
2015/06/05 22:13
(。ⓥдⓥ)ノこんケロ〜♪帰り道気づかずに水たまりにバシャン!靴の中も水たまりになったケロ(☍﹏⁰)

      _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ    いつもありがとぅケロ♪
     ~"'-""`-,< ::y¨< :::。:>o:: >--'     
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>y¨ヽ--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.  ______,,,/   /i:......._@y¨ : i
 '~~ '´._@y¨_   .i.l ヽ_,    :. : i
.    (・)‐(・)   |l .i.| "---,,,,,__i
    (  ー )   i.| |l
   ( 、  , )..  |.| i.|.........__@y¨
''"" "'" "  ^ ^ " "'' ""''"""''""''" ""
アバター
2015/06/05 22:12
こんばんは。駆け足訪問、失礼します~。。
アバター
2015/06/05 22:07
梅雨らしく、しとしと雨が降って一気に気温が下がりました 
寒いので居眠り魔神が毛布を所望してきましたw
アバター
2015/06/05 22:01
こんばんは。
梅雨らしい天気になりました。
農作物は元気になることでしょうね。
アバター
2015/06/05 22:00
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/06/05 21:59
今晩は☂
春に逆戻り寒くて片付けた春物又出して着ています♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/06/05 21:59
google早速チェックしてみよ~っと!!(≧◇≦)
アバター
2015/06/05 21:58
こんばんは♡可愛い夏の制服に変わった途端この寒さは・・(T-T*)ウウ今週もお疲れ様です(u_u*)
アバター
2015/06/05 21:56
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノおやすみ♪ ステプとお水お届けします。急ぎでごめんなさい。
アバター
2015/06/05 21:53
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日は寒かったですが、今日は暖かい日でした♪(*^。^*)

シンシンさんも、無理のないようにお体大切にね!(*^。^*)
アバター
2015/06/05 21:53
木々の緑は色濃くぐんと成長し雨上がりの紫陽花はさらに色鮮やかで美しい 空気もしっとりして梅雨入りも

今日は寒い一日でした。
気温の差が大きいですね。
アバター
2015/06/05 21:51
わ~、バグなの?
消えてる間にいたずらしちゃいそうw
アバター
2015/06/05 21:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

長引く夏風邪、今日はお腹に来まして><
今日もお休みを貰ったので、明日は勤務出来そうですv
アバター
2015/06/05 21:33
甘いもの沢山食べたんですね〜
いいなぁ..
そういう私もお昼はまるごとバナナを食べたんだったわw
アバター
2015/06/05 21:32
美味しそう^^

こんばんは。どしゃぶりの雨です。傘での自転車乗りが禁止されレインコートが欲しいと思う今日この頃です。
アバター
2015/06/05 21:30
こんばんは。
コメありがとうございます。
ちょっと食べ過ぎじゃないかしら・・・。
でもおいしそう...( *´艸`)
アバター
2015/06/05 21:27
こんばんは♪
へ~!不思議な事が起きるのね~
でも透明になったシンシンさん何か楽しそう~♪マークが見えるものww

ケロリンって頭痛のお薬だったのね
飲んだら頭痛がケロリ~ンと治るから なんちゃって(´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/05 21:27
こんばんは(*^_^*)

午後から雨が降り始めました・・❤
涼しくなりましたにゃ❤
アバター
2015/06/05 21:25
こんばんわ♪
おやすみなさい
アバター
2015/06/05 21:25
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
今日は寒いです(>_<)
寒暖の差で体調崩さないようにお気をつけ下さい。
アバター
2015/06/05 21:20
こんばんは♪

今日は雨模様のせいか寒く感じ、今までの暑さが嘘のようです。

寒暖の差に注意ですね^^
アバター
2015/06/05 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もお疲れさまでした!<(_ _)>
アバター
2015/06/05 21:15
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ わ~いいな~、おいしそうなものばかりだ~♪

私も今日は、プリン買ってきた~♪ 風呂上りに食べよう~v(*´∀`*)v

それではよい週末を~(*・∀・*)ノ
アバター
2015/06/05 21:11
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
ちょっと肌寒いぐらいですね。夜はしっかり眠れそうですが(^^)
アバター
2015/06/05 21:11
こんばんは。
週末は釣りしたいです。
アバター
2015/06/05 21:08
こんばんは。今日の雨は非常に激しいです。風がないから、夜は気持ちよく寝れそうです。おやすみなさい。
アバター
2015/06/05 21:01
シンシンさん、こんばんは♥

今朝は傘を差さないでよかったのですけれど、帰りはしっかり降られました(^^;)
これから1ヶ月くらいは、傘が手放せません。

今日、帰ってきたら、お外に置いておいたほうきが真っ二つに折れていました。
(朝は気がつきませんでした。)
倒れて折れるような物ではないのですけれど・・・
もしかして、これ、出没してるタヌキちゃんの仕業?
・・・ぐすん・・・(T_T)
アバター
2015/06/05 20:57
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

いつも楽しいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
(*´▽`*)
アバター
2015/06/05 20:57
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/06/05 20:55
こんばんは♡明日はテストです((+_+))
アバター
2015/06/05 20:53
レッスンの途中外にヨチヨチ歩く子猫が駐車場にいるでは…
中断して救出ホッとしてレッスン継続^ ^;
アバター
2015/06/05 20:51
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさまでした^^
アバター
2015/06/05 20:48
こんばんわ~♪ 遅くならないうちに訪問^^ お天気がコロコロ変わって大変よね~ステキな週末を♫
アバター
2015/06/05 20:45
こんばんわぁ☆
やっと週末です。あいにくの雨だけど
ダラダラするにはいい口実ですw。
肌寒い分 気持ちよく寝られるかもしれませんね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/05 20:41
こんばんは~今日は夕方から雨でしたステプ
アバター
2015/06/05 20:36
今晩は。面白い現象ですね^^
雨で肌寒いくらいですが、暑さから解放されてほっと一息つけます。
アバター
2015/06/05 20:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は1日雨
湿度が少ないのはいいけど、寒すぎです><
アバター
2015/06/05 20:34
こんばんは!雨が降り出しました~
アバター
2015/06/05 20:29
食べ過ぎですよw~^^
太ってからでは中々痩せませんから(^◇^;)
訪問有り難う♪
アバター
2015/06/05 20:26
肩こりするクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/06/05 20:20
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2015/06/05 20:09
明日は朝からバイトです^^やっと慣れて来ました(^_-)-☆

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/05 19:56
こんばんわ^^梅雨に成ると寒くて長袖に成ります。
アバター
2015/06/05 19:53
こんばんは、ひんやりした1日でした。
アバター
2015/06/05 19:52
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をお届けします☆よい週末を(⌒o⌒).+゚☆
アバター
2015/06/05 19:43
こんばんわ♪
ようやく金曜日!良い週末を過ごしてください☆
アバター
2015/06/05 19:43
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今夜は雨で気温も20度以下となってます。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/05 19:36
こんばんは☆北海道で季節外れの雪が降ったそうですね!気温の激しい変化で体調崩されませんように!^^
アバター
2015/06/05 19:35
こんばんは~雨の日は眠いです(-.ゞ ネムネム
アバター
2015/06/05 19:31
(✿>‿<)ノこんばんは
本日5日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今日は肌寒くて、また長袖の羽織物が必要な1日でしたw
明日はまた真夏並みになるらしく、寒暖の差が・・・
どうぞご自愛して、良い週末絵をお過ごし下さい☆
アバター
2015/06/05 18:59
こんばんは^^
雨降って来ちゃいましたね><
半袖だと少し肌寒いです。
暑さから解放されてほっとしたけどw
良い週末をお迎え下さいね♪
アバター
2015/06/05 18:52
こんばんわ♪やっと週末です(*´∇`*)
鮎とお蕎麦、食べに雨の中行ってきまーす♪
どうぞ素敵な週末を♡
アバター
2015/06/05 18:52
シンさん、こんばんは^^

ステキな週末を~☆
アバター
2015/06/05 18:43
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2015/06/05 18:41
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/05 18:17
こんにちは^^今日は雨降り少し肌寒いです。素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/06/05 16:42
嫉妬しないけど嫉妬される人 
1位:26日 2位:28日 3位:19日 4位:14日 5位:13日
アバター
2015/06/05 16:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/05 15:38
こんにちは^^♪
 
毎日コロコロ変わるお天気さん!まるで、女心と秋の空ってね!まだ6月だよ~
うんうん、本当ね~「シンシン」さんが消えてる~~~~♪マークだけね!

最近不具合多いですよね!(>_<)
アバター
2015/06/05 15:20
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

このケーキ、ファーストバイトには大き過ぎたかしら(*ノωノ) 大きな口を開けてくださいねw

あら。。。シンシンさんがいませんねㆀ
写真を撮る前から消えてしまったのでしょうか。。。
島の家が消えちゃう事もあるみたいです、ニコタの不思議の世界ですね^^
アバター
2015/06/05 15:20
こんにちは♬
気温11℃しかなく寒いです(>_<)
明日は少し暖かくなりそうです^^
アバター
2015/06/05 15:13
こんにちは^^雨だと自転車通勤面倒><傘させないし。
アバター
2015/06/05 14:56
Cコーデ仕様でイベントに参加したはいいけどお部屋アイテムゲットならず。何でや?時間返せ〜の世界だわ囧rz
アバター
2015/06/05 14:32
こんいちわん☆”
アバター
2015/06/05 14:11
こんにちは。

銚子の犬吠埼も行きましたよ。

アバター
2015/06/05 13:54
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/05 13:45
こんにちは(*'▽')今日は昼食前にダッシュでのお届けです☆
アバター
2015/06/05 13:04
こんにちは♪
朝からどんよりな曇り空☁
夜からは雨予報で梅雨入りするのかしないのか…

歯医者さんは苦手ですか?
私は小さい頃に通っていた歯科医の先生がとても良い方だったので
トラウマが全くなく病院は苦手ですが歯医者さんは大丈夫です(。◕‿◕。)
病院は小さい頃に手術をした時のトラウマで出来る限り行きたくありませんがw
アバター
2015/06/05 12:58
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんにちは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/06/05 12:11
こんにちは^^
訪問ありがとうございます
訪問時のコーデ(私の所)
私がしているゲームの方かと思うほどでした
素敵です//^^//
アバター
2015/06/05 12:08
こんにちは
 
涼しくなりましたね。
てか、寒すぎます。
アバター
2015/06/05 12:02
( ̄ロ ̄lll今日も駆け足なのーっ; やること多すぎー(;つД`)
アバター
2015/06/05 11:36
こんにちは♪ 半休貰ってお昼にお水配達~♪ 仕事は午後から…o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2015/06/05 10:28
今日はこの時間になっても肌寒いです
アバター
2015/06/05 09:31
おはようございます。
昨日は買い出しに行き帰ってきたら
疲れ果てて昼寝してました。

↑アルバム、非公開になってるね。
見えませぬ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.