Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


無事仕事に行けました


よーく考えたら、先週土曜からこっち
立つことをほとんどしてなかったんだわ。

ごくふつうのスーパーマーケット勤務なので^^
基本が立ち仕事です。
靴はサンダル履きを許可してもらっているので
包帯を巻いてもはけるサンダルで出勤。

切ってから5日めなので、かなり歩けます。
(考えたら、手術で胸切ったときも、翌日は歩いたし一週間で退院でした)
一週間で抜糸……って、雑菌の多い足元のことを考えてのことかな。

もっとも、あるく速度はいつもと全然違いました><
さくさくは歩けない……。
休みの間は、かなりの頻度で寝てたので
5時間ぽっちでしたが、足がぱんぱんになりました。
つま先腫れるかな?と思ったけど、
そうでもなさそう。
この分なら、来週の連勤もなんとかなるかなぁ……。
(まだ自分で消毒してないから、傷口を観察してないけど)

*****************************************
本日のおようふく
2010年のうちかけに、先日の白ガチャ目玉のうちかけ。

このうちかけ、お直衣の上にも着られます^^
弟にもちょっと良かったかも^^

アバター
2015/06/07 12:05
>manamiさま⌒✿
ありがとう~気をつけるね。

痛みはないけど、現場はかなり悲惨な感じ^^
2針縫うって聞いてたのに、4針縫われてるし><
縫い目よりも、残された爪の周囲がすごい感じで
きれいに治るのか?って自分でも思うよ……。
(一応、経過の写真とっています。)
アバター
2015/06/07 12:03
>みうさま⌒✿
うんうん。気をつける ←自分で自分の足を踏むタイプorz

ホント、気をつけなくっちゃ……
アバター
2015/06/06 02:34
ううう。よかった。よかったけどまだ読んでて痛い感じね><。
アバター
2015/06/05 11:19
良かった良かった。
気を付けないといけないのは、何かにつまづいたり蹴飛ばしたりしないこと!
もちろん足の上に物を落とすのは厳禁!!
・・・そんなおっちょこちょいじゃないか。私と違って。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.