Nicotto Town



話題の彼と

画像

6月のイベントしてきました^^

最近、イベントサボり気味だったので久しぶりに。

ブログを色々と見ていたら、ウーファー様と一緒にデートできると聞いて早速w
最初王子だと思っていたのですが、設定を見るとインゼル王子の部下らしいです。
王子よりニコタの女性にモテモテではないでしょうかw


クレーネ様とも撮ったのですが、ブログに写真1つしか張れないのでこちらを採用しました。
気になる人はアルバムのお部屋アルバムを参照ください。


今回のイベントCアイテムだとぬいぐるみが貰えます。
可愛いけど、置き場所に少し困ったりします^^w

アバター
2020/07/16 12:42
やさしい伝言ありがとうございます
アバター
2020/07/16 12:42
ここにコメントします
わたしは、本当に、感受性強くていきるのがたいへんです
この感受性を人のために生かせたらと思いました!

子供と仕事も接客も大好きだよ。
頑張った分優しくした分
返ってくるからです

今日もがんばりますね
アバター
2016/01/06 17:00
どんだけぶり?10年以上かなwお餅食べたよ。やっぱ私が一等好きなんは白い米。実感しただけだったわ(笑)
アバター
2016/01/05 17:01
世の中通常始動?私もリハビリ散歩再開よ♪←ぶっちゃけ正月だからってサボ…もとい休んでたんじゃないがww
アバター
2016/01/02 16:57
一年前の今日。入院先の病院から半年ぶりに自宅へ戻れたんだ←1晩だけだがwあの日の感動ハンパなかっわ♪
アバター
2016/01/01 16:52
あけおめ〜♪←死語…つか世代がバレる?w今年もよろしくお願いします。引き続き仲良くして下さいませ^^
アバター
2015/12/31 16:57
いよいよ大晦日。これっきゃ無いっしょw今年一年お世話になりました。来年もよろしくね^^よいお年を〜♪
アバター
2015/12/30 17:08
早くも正月?親父さまが今日の昼から雑煮と御節←市販品w私が手作り御節の仕込みしてるんはスルーかい(笑)
アバター
2015/12/29 16:52
ある意味人体実験かな。今日は…も?wリアル・ニコ共ゆるりとですわ←ボーっとしてんじゃないよ…多分(笑)
アバター
2015/12/28 17:10
なんや今日は朝から心身共にボケボケだわ←毎度の事かwこんなヤツですが今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2015/12/27 17:09
危なっ!親父さまの誕生日シカトするトコだったわ←本人も忘れてたがwとりあえず手料理でゴマカシ完了よww
アバター
2015/12/26 17:13
Xmasが終わったと思いきや直ぐに年末年始。お節料理の支度にとりかかろうかと←つか気が早いかしら(笑)
アバター
2015/12/25 17:16
ただいま←今頃w今年最後の病院から生還っす。よいお年を〜♪早くも挨拶してきたわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/24 16:51
世間はXmasイブだね←我が家はジジババトリオで単なる24日w丸ごとローストチキンだけ焼きましたわ♪
アバター
2015/12/23 17:22
パソコンに続いて大事な相棒コタツくんまでご機嫌斜めなんよ囧慣れ親しんだ子がいいし頑張ってもらわねば!
アバター
2015/12/22 17:01
思い立ったが吉日?今日は昼にリハビリ散歩してきたよ^^お利口さんっしょ←違うかwなんや新鮮だったわ♪
アバター
2015/12/21 16:40
健康の為?ずっと我慢してた食後のオヤツを親父さまが再開♪笑顔が戻って逆に安心してる私は悪い子かな(笑)
アバター
2015/12/20 16:58
ある意味今日は記念日?会社を辞めるキッカケとなった病名を告げられた日なんだ。何や複雑な感じだわ^^;
アバター
2015/12/19 17:08
私の手作りじゃ不満?親父さまがコンビニドーナツ買ってきて←しかも全種類15個w始末が大変だったわ(笑)
アバター
2015/12/18 17:00
少し早いXmasプレ?昨日ニコでゲットしたアイテムは21個♪イベント特典とガーデンのご褒美品だけどww
アバター
2015/12/17 16:40
昨日は人生初←大袈裟wとなる夕方にリハビリ散歩してきたよ。朝は頭も身体もボケボケ状態だし正解かも(笑)
アバター
2015/12/16 16:28
昨日は久々のサンドイッチ祭り決行♪←ムショーに食べたくなった私の独断で決定w周りは迷惑だったかも(笑)
アバター
2015/12/15 17:01
どんだけぶり?殿方に抱きしめられたわ♪散歩でコケそうな所を工事のオジさまに支えて貰ったってオチだがww
アバター
2015/12/14 17:23
今回も全体メンテ知らなかったわ←だからって遅寝・早起きしてニコする訳じゃないがw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/13 16:49
実は昨日ずっと胃痛で^^;私にとって食べる事も一種のリハビリ?胃薬飲んで御飯したよ←マジ面倒な奴やww
アバター
2015/12/12 16:47
密かに車の運転再開計画中〜♪ハッキリ宣言したし密かじゃないかw母親からは禁止令が出てるんだけどね(笑)
アバター
2015/12/11 16:51
ただいまぁ!病院から生還っす←今頃wお邪魔できて良かった♪え?来んでいいってかw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/10 16:59
親父さま愛車のシーマがいなくなって空いた車庫確保成功〜♪弟くんの嫁ちゃまも狙ってたけど勝利したわ(笑)
アバター
2015/12/09 16:44
親父さま私が好きって言った肉まん差し入てくれて嬉しいけど既に3日連チャンwもういいし〜みたいな?(笑)
アバター
2015/12/08 16:51
空白の時間が怖かった私も今はどんだけだってボーっとしてられてwプラスそうしてると幸せ感じちゃうわ(笑)
アバター
2015/12/07 16:22
夕べコタツで寝ちゃって気づけば明け方だったわ。ずっと眠れない日々。ヨシとするか←3時まで起きてたがww
アバター
2015/12/06 16:37
いい加減にいこう!テキトーって意味じゃなく丁度良い状態・適度な具合って感じ?今の私に大切な事だわ^^;
アバター
2015/12/04 16:21
今日は朝から雑用の嵐?やる事満載だったんだ。自分に喝!気合い入れて何とかクリア♪お利口さんっしょ(笑)
アバター
2015/12/02 16:23
甥っ子くん体育の授業で足捻って。軽い捻挫って話が後になって実は骨折。松葉杖を楽しんでるんが救いかなww
アバター
2015/12/01 16:38
早いもので気づけば師走12月突入だね。改めて…今月も引き続き宜しくお願いします←たまには真面目に(笑)
アバター
2015/11/30 16:27
親父さまが愛車のシーマを売る事にして今後は私のエッセくんに乗るって←つか親父に軽自動車?似合わね〜ww
アバター
2015/11/29 16:30
危なっ!大事な胃腸薬危うく棄てるトコだったわ。自分んちのとはいえ朝っぱらからゴミあさり?救出したよww
アバター
2015/11/28 16:34
親父さま早くも昨日が仕事納めだって←建築業厳しっ!来年2月まで長期休み。つか我が家の家計ヤバしだわ囧rz
アバター
2015/11/26 16:08
今日は甥っ子・明後日は嫁ちゃまが誕生日で諭吉さま2人さよなら〜←現金支給は恒例w後手作りスイーツね♪
アバター
2015/11/25 16:15
身体の為に禁酒・禁煙してる親父さまだけど…何や窮屈そう?笑顔も減ったような←応援すべきトコだが^^;
アバター
2015/11/24 16:38
昨日久々の胃痛に襲われたわ←胃だけは頑丈なヤツw犯人は黒豆・白菜の煮物…自作品で硬かっただけっす(笑)
アバター
2015/11/23 16:45
義務…使命感?最近そんなモノで自身を縛り付けてたような。何事もボチボチ♪ゆとりが大事ね←意味不明?ww
アバター
2015/11/22 16:26
久々の朝寝坊?気づけば8時で←寝たんは明け方だがwその後ボーっ散歩もナシ。サボり癖がついてるな^^;
アバター
2015/11/21 16:32
書おきも無く置いてあった煎餅と高級和菓子←とはいえ賞味期限切れw贈り主は誰や?我が家に謎発生っす(笑)
アバター
2015/11/20 16:49
今日は私にとって特別な日…いつもに増して周りに感謝する日でもあり←意味不明?w今後とも宜しくです^^
アバター
2015/11/20 16:48
今日は私にとって特別な日…いつもに増して周りに感謝する日でもあり←意味不明?w今後とも宜しくです^^
アバター
2015/11/19 17:01
人体実験中?につきリアのリハビリもニコも半定休日←結局インしてるがw結果は後程〜駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/17 16:20
最近特に頭ボケボケ?朝目覚めて起きたら床に顔面直撃よwボトルの蓋が開いてたか冷蔵庫は水浸しだし^^;
アバター
2015/11/16 17:23
メンテだからって遅寝・早起きしてまでニコする事のない私←つか知らんかったがwお邪魔できて良かったわ♪
アバター
2015/11/15 16:37
珍しく焼肉行きたいって母親。がっ!禁酒中で運転は問題ないのに親父ったら却下。奥さん孝行して欲しいわ囧rz
アバター
2015/11/14 16:21
明るく自己嫌悪♪元気に鬱〜♪なんや昨日そんな言葉が頭をクルクルしてたわw何でも来いや!みたいな?(笑)
アバター
2015/11/13 16:39
ただいまぁ!←今頃w病院から無事生還っす。つか今日は待ちが時間ハンパ無かったわ囧駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/12 16:57
最近夜になると自宅前道路に車が←カップルのデート場所らしい。何してても構わんがエンジン音は勘弁だわ囧rz
アバター
2015/11/11 16:42
散歩途中背後から怪しい車が⁈犯人は親父さま。乗ってくか聞かれたけどリハビリ兼ねてる事分かってんだかww
アバター
2015/11/10 16:53
夕べはビックリ!親父さまが突然体調不良で救急病院に←今は自宅で静養中(ホッ)健康第一改めて実感だわ。
アバター
2015/11/09 16:27
早いもので気づけば一週間の始まり月曜日…11月も半ば突入だね。今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/08 16:28
ニコは楽しむ場所。癒しの空間。改めて実感してますわ←意味不明?wとにかく今後とも引き続き宜しくね^^
アバター
2015/11/07 16:21
ただいま人体実験中?←たいした事じゃないがwそんなわけで先ずはリアル優先ですわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/06 16:50
ヘタに耳がいいのも困りもん?両親の悩み・声が聞こえてきたわ囧こんな時はニコで気分転換コーデが一番ねww
アバター
2015/11/05 16:27
今日は相談したい事あって急遽病院に行ってドクターと話してきたよ←結局ハッキリした方針は決まらずだかww
アバター
2015/11/04 16:53
多分だけど…どんな時体調ヤバしになるか分かってきたよ←人体実験の賜物w上手く自身と付き合ってくね^^
アバター
2015/11/02 16:09
まんまの自分と上手く付き合って…リアもニコもボチボチいこうと思ってますわ←いきなり意味不明なヤツ?ww
アバター
2015/06/16 12:43
.あをにび.さん コメントありがとうございます

男性とデートをしてきましたよw
人に見られると恥ずかしいのでドキドキでした^^w
このイベントはタウンを移動するだけなので、すぐ終わるイベントだと思いますよ^^
アバター
2015/06/14 02:22
朔さん。。。男性とデートしてキタんですね❤
その現場見たかった~(。→ˇ艸←)ププッ

って。6月イベ全然参加してナイかもㆀ終了する前に
私も申し込まねば(*´艸`*)
アバター
2015/06/09 12:08
✽咲々✽さん コメントありがとうございます

イベントでしか会えないですしね、今のうちにデートしておくていいかもです^^
一応イベント完了すると、お部屋アイテムの人形も貰えますしね^^
アバター
2015/06/09 12:06
月音♥るのさん コメントありがとうございます

イベントは期間限定なので、出来るときにやるといいかもです^^
是非是非デート楽しんでくださいね^^
アバター
2015/06/07 21:35
イベントページをまだ見てないです;
ウーファー様とデートできるんですね(^‐^*)
このイベントでしか会えない方だから、デートしてこようかな^^
記念写真も撮りたいです♪
アバター
2015/06/07 20:13
色々とイベントあるよね^^

素敵なお写真だね♫

月音もgoしてこようかな・・?
アバター
2015/06/07 19:07
ribbonさん コメントありがとうございます

イベントは、忙しいと出来なかったりしますしね^^;
タウンなど色々な場所に連れまわせるので、一度試してみてくださいね^^
アバター
2015/06/07 19:06
☨美夕☨さん コメントありがとうございます

美夕さんはお部屋デートだったのですかね^^
折角だったので教会デートしてきました。その後ウーファー様は帰られましたw
色々な人とデートしてますよね、彼はw
アバター
2015/06/07 19:02
ゆりこさん コメントありがとうございます

タウンやお部屋でデートできますよ^^
シャイなのか、あまりお話はしてくれませんがw

お部屋アイテムは数の制限もあるので、使い勝手が難しかったりしますよね^^;
アバター
2015/06/07 19:01
ゆりさん コメントありがとうございます

イベントは忘れてしまいますよね、僕も最近は気がついたら期間終わってたこともありますw
デートできると聞いて、即行動してましたw
アバター
2015/06/07 18:59
snowpinkさん コメントありがとうございます

最近イベント多くて、大変だったりしますよね^^;
着せ替えアイテムなら頑張るかもですが、お部屋アイテムだと少しやる気が…w
アバター
2015/06/06 01:00
あたしも、イベント全然やっていませんでした。
デートできるなら、やってみますww
アバター
2015/06/05 23:47
おぉ~@@ 
ウーファーったら 今度は朔さんとデートだったんですね^m^
お部屋にお持ち帰りはしなかったんでしょうか?w
アバター
2015/06/05 19:36
デート出来るのですかー。早速行ってきます。w
置き場所そうなんですよねー。^^;
アバター
2015/06/05 18:11
デートしてきたんですね(*^^*)

先日、Cアイテムだとぬいぐるみがもらえると聞いたばかりなのに、忘れてました(^^;;
今、携帯だから、後で行ってみるね。
また、忘れそうだけど(^^;;
アバター
2015/06/05 16:58
あ、ピンクもサボってるw

イベントアイテム、もう少しいいもの欲しいなぁ〜
まだ背景貰ったほうが良かったりしてww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.