Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ふわふわ、降臨。


お気に入りのお掃除アイテムが幾つかあります。
その中のひとつが、

クイックルワイパーの"ふわふわキャッチャーシート"

です。

これで掃除をするの、楽しい…!
でも、高っ(д゚||)

なので、たま~にしか買わないでいたのですが、
楽天スーパーSALE中に、ついつい24個セットを購入しました。

実は本当は買う予定じゃ無かったのに、気が付いたら買ってました( ̄▽ ̄;)
清水の舞台から落下した模様です。

でも、好きだし、使うし、後悔は無い…!

そして、注文していたのが本日到着。
幸せ(- -*)♪

この、もふもふが…たまらないですねぇ…。
もふ…

アバター
2015/06/06 00:08
えんたろーさん

乗ってしまいましたねぇ、いつの間にやら^^;
でも、ちゃんと使う物ならば…!
ちなみに、カエル雑貨の衝動買いもしました( ̄▽ ̄;)
使わず、コレクションの予定です。む…無駄遣いではない…筈。

楽天のマラソンとかには…ちょこちょこ、負けてしまいますねえ…

もふもふは本当に何にしても癒やされちゃうんですよねぇ。
一種の魔力…かも。
アバター
2015/06/05 19:40
楽天スーパーセールに乗っちゃってますね~。
まあ、使う予定のあるものなら安くまとめ買いできていいですね^^
今のところはほしいものはないから(この間のドドンパで買い捲った反動で)
今回はスルーです^^;

もふもふは何にしても癒されますね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.