Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


肌寒い……


今日は寒くて、風邪を引きそうでした。
つか、風邪引いたかも。

たぶん最高気温16度近辺。
Tシャツにトレーナーを重ねて着てたのに
それでもまだ寒いくらいでした。

いや、ストーブはさすがに点けないけど。
まだ片付けてないから点けてもいいんだけどね。

アバター
2015/06/06 14:36
なんとか風邪ひいていないといいのですが(^^;
私も昨日はのどが痛くて、風邪ひいたかな~と思ったけれど
暖かくしたらよくなりました(^ー^ゞ

こういう時は、時期とか気にしないでストーブ点けたほうがいいかもしんないすね^^
寒いと感じれば暖かく、暑いと感じれば涼しくする、のほうが生き物として正しい気が♪
アバター
2015/06/06 11:28
片付けたのにまたフリース登場!

寒いです。。。
アバター
2015/06/06 07:17
雨が降ると一気に寒くなるよね。

私も朝はコタツに足を突っ込んでいます。
とにかく足が冷たいの。
血流が悪いの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.