Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月5日~6日)


こんばんは♫

ひぇ~~~お風呂からあがって覗いたら、

前の日記 100コメを超えてちゃってました!

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

昨日の写真の続き ミナモさんと一緒にタウン回りをしたら、

5日のシン地方、朝から涼しい風が吹いて清々しい天気なり♪

っていうか、半そでだとちょっと肌寒かった。

とおもったら、夕方から雨。安定しないですね><
6月5日は ロゴマークの日、ろうご(老後)の日、環境の日、

などの記念日があります。

「Yahoo! JAPAN」のロゴマークは、

2つ並んだ「o」の文字のうち右側の「o」のほうが少し大きいんだって!

う~む、どう見ても同じにみえるだけど!!


ニコット釣り、新レアでたのかな?早く釣りたいな!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

週末、素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/06 21:37
こんばんは(^^)
今週もお世話になりました♪
明日がとても良い日であります様に+☆*.+:。
アバター
2015/06/06 21:33
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪毎年音を聞くだけの隣町の花火久し振りに通りまで出て見物やっぱり綺麗です
アバター
2015/06/06 21:29
朝方どんよりとした曇り空も昼過ぎには青空が覗いていました 
なんか爽やかな一日でした
アバター
2015/06/06 21:01
今日のAKB総選挙の1位は誰だろうwww
さっしーが1位になる気もwお水&ステプP
アバター
2015/06/06 20:52
こんばんは♪
今朝は寒かったですね~^^;
アバター
2015/06/06 20:49
こんばんわぁ☆
今日は晴れました☀洗濯ができたのでラッキー☆
それ以外はのんびりしました。
まだ 関東は梅雨入りしていませんね。
TVでインドの熱波が影響していると言ってました。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/06 20:46
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/06/06 20:30
こんばんは。昨日はこちらも肌寒く、片付けた長袖を引っ張り出して着ました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/06 20:12
今晩は。雨の日コーデ素敵ですね。
こちらも今日は半袖では寒い気候でした。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/06 20:12
こんばんは☆昨夜のすごい雨から一転今日はカラッと晴れて洗濯のし甲斐がありました!^^
アバター
2015/06/06 20:04
こんばんは。
希少糖入りサイダーを買ってみました。
美味しければいいな♪
アバター
2015/06/06 19:30
こんにちは だるさが抜けなくて でも庭の草を少しやっつけました^^v
アバター
2015/06/06 19:27
(亝ω亝。)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

今日は涼しく、過ごしやすい一日でした♪

思いっきり、食べすぎだと思いました(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2015/06/06 19:26
こんばんは。
家族が出かけているので
まったりニコしています。
梅雨入りが近いのでしょうか。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/06/06 19:07
今日は長時間のバイトでしたが・・・土曜日なのに、
お客さんが少なかったな^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/06 19:05
こんにちは^^ 昨日は雨で、今日は晴れ! 
最近天気の変化が激しいです(´・ω・`)
アバター
2015/06/06 18:24
こんにちは☀
風がほど良く過ごしやすい一日でした^^
今から山に行って来まーす♫
アバター
2015/06/06 18:13
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/06/06 18:05
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
アバター
2015/06/06 18:05
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は少し晴れ間もありましたが涼しいです。
アバター
2015/06/06 17:52
こんばんは。コラボキャンペーンのSOLIDEMO知らなくてググったら好みのタイプがいなかった… w
アバター
2015/06/06 17:19
こんばんわ☆
訪問ありがとです♪素敵な週末を✿
アバター
2015/06/06 17:15
こんにちは、いつも有難うございます。
6月6日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
今朝は涼しいを通り越し毛布を掛けても寒かったです。^^;
風邪引かないようお気を付け下さいませ。
素敵な週末をお過ごしください。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。
アバター
2015/06/06 16:58
コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ♡いっぱい寝てご機嫌(๑ↀᆺↀ๑)v楽しい週末をお過ごしくださいね♬♫

   (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)    いつもありがとぉぉお♡
  |  \し|.|J  ////(_∧_)      
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
アバター
2015/06/06 16:56
こんにちは^^亡き祖母に励まされてきましたw素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/06/06 16:45
こんにちは☆よい週末を~\(*^▽^*)/
アバター
2015/06/06 16:30
こんにちは♡
学校で迷子!お友達に捜索されました・・(>ω<;)

風邪大丈夫です^^
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

素敵な日になりますように(u_u*)
アバター
2015/06/06 16:15
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
最近激し過ぎる温度差なので体調管理大事かも。。。
アバター
2015/06/06 16:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/06 16:09
こんにちは (ω◕ܫ◕ω)
今時期、雪が降り積もった所もあり
最近寒い日が続いています(>_<)
早く暖かくなってほしいです^^
良い週末をお過ごし下さいね(^◇^)
     
アバター
2015/06/06 16:05
                _  __
            厂:.:.:.:└┘:.:.:.:.:廴__
         _ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      + /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. * : シンシン様 ☆*:;;;:*☆こんにちは☆*:;;;:*☆
       〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.> ─━━─ミ:.:.:.∧
      __ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:/             \:.:.:}  麗しのお庭にお水と素敵をどうぞ☆ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
      {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.               ゚,L.
       廴_:.:.:.:.:.:/       !        |   :.:.li:}
        _):.:.:.:.′  |   |  | _|_|_|_ |  ⅥL
        {:.:.:.:.:.:|  | |  _|  |  | |  l | +:li:i:.}     たくさんおいしいものいっぱいですね♪
        廴:.:.:.:|  | |/ |  |\ .ィ斧マLハli:iイ    *
          ヽ:|  |  、x≦v′  .ネ必l} :| | }〈  *       横須賀カレーパンなんて 食べたいな
             l   V´ Vネ必、  戈zメ | |/{:{      *
      _l_     Vー┴vヘ戈zメ     "".イl | :Ⅵ        + ディアたんによろしくなのですぅ♪
       |   +     |/  ゝ""_ ー_’イ: :|  ハ }八 +
          + /  /厂厂Vヽ厶斗:圦. { /刈    素敵な週末を・・☆
         *  /  /+  ̄\}: l-{/ ̄l ヽⅥ:{ |
           /  /:j |   |: :Ⅵ    ノ) )  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≧=≦  ̄ ≧=≦:-彡 ̄ ̄ ̄ ̄
           ×            ゝ==-  *
アバター
2015/06/06 15:37
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:ゴリラはみんなB型♫

★゚+。:.゚☆ォヒサヽ(。ゝω・)ノォヒサ★゚.:。+゚☆
アバター
2015/06/06 15:30
こんにちわ♪
腕の状態かなり快復しました!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤

お見舞いコメントありがとうございました ♫
アバター
2015/06/06 15:25
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
どれも美味しそうでしたね
お腹お大事に♪よい週末をお過ごしください*+(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/06/06 15:17
こんにちは^^お昼食べ過ぎましたか?^^
幸せなことですね♪
これからおそば食べに行きますw

素敵な土曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/06/06 15:12
こんにちは^^昨日は子どもの体育祭で午後から雨で中止でした。今日はすごく晴れてます^^;
アバター
2015/06/06 15:08
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
梅雨入りしそうでしない今日この頃w
アバター
2015/06/06 14:45
こんにちは♡最近テストばっかりで疲れます((+_+))
アバター
2015/06/06 14:42
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
あはは♪食べすぎかも~!でも食べたくなっちゃう時ってありますよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2015/06/06 14:23
こんにちは
 
良い週末を~( ^^) _U~~
アバター
2015/06/06 13:57
訪問ありがとぉございます。。
ニコ店ごちそうさまでした♬

良い週末を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アバター
2015/06/06 13:54
嫉妬するけど嫉妬されない人 
1位:27日 2位:11日 3位:18日 4位:9日 5位:20日
アバター
2015/06/06 13:54
6月に入ったとたんやたらと寒いです。

昨日、富良野に雪が降りました!

大丈夫か~?^^;
アバター
2015/06/06 13:33
昨日は寒かったです(>_<)何もかも夏仕様にしちゃったのにぃ~(*_*)
アバター
2015/06/06 13:09
こんにちは๑❛ㅂ❛๑昨日は疲れて寝てしまい訪問できなくってショボボン~気温差の激しい時ご自愛専一に~
Nice食欲旺盛だね~^^
アバター
2015/06/06 12:50

 こんにちは^^ 
 今週の寝不足分 消化できたくらい寝ました^^
アバター
2015/06/06 11:09
天候回復したと書いたら、雨降ってきた
アバター
2015/06/06 11:08
シンシンさん~こんにちは~(〝⌒∇⌒〝)
4周年になりました(~▽~@)♪♪♪パジァマ貰ったよ♪

此れからもヨロシクお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪
アバター
2015/06/06 10:55
こちらは天気回復しました
アバター
2015/06/06 10:50
おはよう〜お天気回復(*^o^*)
アバター
2015/06/06 10:34
おはようございます^^

良い週末をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2015/06/06 10:33
おはようございます。

薄日が漏れてきました。
主人の会社のお祭りです。
私は人混みは苦手なので行きません。
アバター
2015/06/06 10:18
こんにちはー♬

滅多に無い土曜の休みなのに、どんよ~りっ(-_-;)
洗濯ものは乾くのか?梅雨は8日くらいに入りそう。
アバター
2015/06/06 09:51
おはよう~(^o^)気温差ありすぎね(>_<)身体気をつけてね
アバター
2015/06/06 09:51
おはようございます^^
昨日は肌寒くて風邪をひきそうでしたが、土日はお天気がよさそうでお出かけ日和みたいですね♡

素敵な休日をお過ごしくださいね。
アバター
2015/06/06 09:32
おはようございます☆
8月の気温と4月の気温、寒暖差のあまりの激しさに戸惑っています^^;
アバター
2015/06/06 09:32
゜♪⊹。(。▻ ܫ◅)ノおはよう♪何時ものお届です(ღˇ◡ˇ*)♡♪素敵な週末を
アバター
2015/06/06 09:30
シンシンさん、おはようございます♥

雨はあがったみたいです。
お洗濯、今日するかどうかはこれから考えます(^^;)
今のところ涼しくて助かってます(笑)

ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/06/06 09:27
。。(〃_ _)σ∥今週末も、スマホからのーぉ、ステポチ ぅにゃーヾ(´ー`)ノ
アバター
2015/06/06 09:18
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日はまったり過ごそう~(*´ω`)
アバター
2015/06/06 09:10
おはようございますw素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/06 09:09
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/06 09:00
おはようございます(´ー`)ノ いい天気で す♪
アバター
2015/06/06 08:59
朝もはよから目が覚めて!今日も元気に朝が来た!!  

とりあえず平常に戻りましたぁ~( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/06/06 08:51
おはようございます^^今週もお疲れ様でした♪どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/06/06 08:11
|ω・`)おはようございます└(˘ω˘└)) ((┘˘ω˘)┘素敵&お水お届けですです(*≧□≦)ノ
          /  ./: : : : ::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::ヽ: : : : ヽ.\
         /  ./: : : : /::::::::::ヘ::::::/ ヽ:::::ヘ:::::::ヽ: : : : ヽ \
        /   |: : : : /::::::::::/ |::::/  ヽ:::::|ヽ::::::ヽ: : : : :|   \
       /    |: : : :ィ:::イ::/ .|:::/   .|ヘ::| ヽ:::ヘ:|: : : : :|    ヽ、
      ./  ,.......、::::::::|::|:/|:/ .|i:|    |i:/  ヽi:||:|: : : :____. : :ヽ、 .|
     / ./: : : :´ ̄ : :|:ヘ| 彡卅卞、   又卅卞 .|:|: : :|__ |: : : ヽ |
    ./ /: : : : :ヽ─|: :|:| /イィ:ん.}    彳ィん:}ヽィ卜::|_丿: : : :| .|
   イ .|: : : : : : : :|y´|::| 弋:z:::う    弋:z::う ゝ.|:i  <|: : : : : : : | .|
    |  i: : : : : : :人 i::|   `          ´  |:|  .| |: : : : : : ノ |
   .|   NNxzN ヽ_ヽ| ````       ´´´´´ |:_.ノ  ヽゝNヘ´  .|   me too ..
   i           ヽ、      _       / ̄          |
   |         i   > 、   (__)   _ /ヽ |        ヽ |
   .|   ヽ      | /: :   |`  ─  ´ |  丿: :ヽ
アバター
2015/06/06 07:58
おはようです✿昨日は折り畳み傘ではヤバイと思うほどの昼間の大雨☂帰宅時には小雨でよかったです♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/06/06 07:42
おはよう☀
夕べは肌寒くてエアコンしました。
いい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2015/06/06 07:06
おはようございます❤出勤前の巡回。気温差に注意し、体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしください。
6日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/06 06:45
おはようございます(*^-^*)

肌寒い朝になりましたね✿
おぉ~~昨日のお昼はたくさん食べたんですね♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/06/06 06:44
おはようございます。
お天気イマイチですが、よい週末をお過ごし下さい^^

お水&stpどうぞ♪
アバター
2015/06/06 05:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は寒かったので掛布団1枚増やしました♪
アバター
2015/06/06 05:30
おはようございます。
訪問ありがとうございます♪
いつもコーデ、ステキです!
アバター
2015/06/06 05:11
おはようございます。冷たい雨の朝になりました。お布団片づけたの失敗(≧ヘ≦)寒かった~
アバター
2015/06/06 04:10
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/06 03:29
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/06/06 03:12
こんばんは。
今日の4択クイズの答は「嵐」です。
今夜は室温20度でちょっと肌寒いかなあ(^_^;)
アバター
2015/06/06 02:36
こんばんは
訪問&伝言ありがとうございます^^

巨大バナナシュークリーム美味しそう~^^
素敵&お水お届けです♪
アバター
2015/06/06 01:34
こんばんは★

何だか少し肌寒かった~
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
お昼 美味しそうなのがたくさんでしたね~
食べたくなってきた~ww

素敵な週末になりますように~☆
おやすみなさい☆
アバター
2015/06/06 01:06
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昼間っから、どんだけ食べるねんwww

私は、野菜が主食の日々で~す(T▽T)アハハ

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

アバター
2015/06/06 00:57
6月6日に雨ザーザー降ってきて~♫ 

雨ザーザー降ってますー(´▽`)
アバター
2015/06/06 00:52
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お昼に食べた量すごいね
でも 全部おいしそぅ(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2015/06/06 00:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
シンシンさん、いっぱい食べるんですね~w
ちょっとびっくりしました^^
おやすみなさいzzz
訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/06/06 00:36
|ω・`) コンコン。毎度おなじみの真夜中訪問です。
今日は寒かったですね。風邪などひきませぬようにb
アバター
2015/06/06 00:33
こんばんは^^
今日も深夜に抜き足差し足?でこそっと走ります(笑)おやすみなさ~い☆
アバター
2015/06/06 00:28
こんばんは。やっと明日は休みです。やった~。
アバター
2015/06/06 00:26
こんばんは^^。
暑いとバテて、涼しいと睡魔に襲われる。。。
いずれにしても、ぐうたらの私です^^;。
季節の変わり目。。体調にお気を付け下さいね。
アバター
2015/06/06 00:20

いつもありがとうございます(*´▽`*)
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~(*´▽`*)

アバター
2015/06/06 00:17
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

雨のせいでしょうか?とても寒くなっています。ご自愛下さいね❤

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/06/06 00:16
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
現在、外は本降りの雨~~。
アバター
2015/06/06 00:16
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2015/06/06 00:11
こんばんは~

もうお風呂から上がっちゃったのね~( ^ω^ )♪
夕方から本降りの雨が降ってますね~
ホントに肌寒い位です。
今日のコーデもアジサイに囲まれて、爽やかね(*^-^)
お腹出して寝冷えしない様に気を付けてね~ww

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/06 00:10
こんばんは。
こちらも雨が降っています。
涼しいですよね。
私には丁度いいです^^
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)/
アバター
2015/06/06 00:06
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/06/05 23:59
こんばんは☆寒暖の差が激しいですね。体調にご注意を^^
アバター
2015/06/05 23:59
こんばんは☆1週間、お疲れ様でした^^今日は雨で冷えました><
アバター
2015/06/05 23:57
こんばんは!雨が降ったら蒸し暑くなるかと思ったら、肌寒くなりました^^;
アバター
2015/06/05 23:54
今日も「すてき」押しに来ました^(*^。^*)
アバター
2015/06/05 23:52
こんばんはでぃーす^^
住んでる場所での積雪はありませんでしたが、凄く寒い1日でした・・・よい週末を!
アバター
2015/06/05 23:52
こんばんは。
明日は都合で巡回をお休みさせていただきます<(_ _)>
2日分のた~っぷりステキ&お水☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1コメ目ゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ
あ・・・それなのに明日のお休み連絡でごめんなさーい
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.