Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

雨降ったからか・・・結構、肌寒いですなぁ~

みんな!気をつけてね~(@‘Θ^)ノ

アバター
2015/06/06 22:43
((((;゚Д゚))))さむい!\( 'ω')/イヤア!!!
アバター
2015/06/06 15:39
昨日 そのズラのまんまクレはんが夢にでてきた(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
なんか誰かの結婚式で私は飴細工かなんかでブーケ作ってて←ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
完成したんだけども、誰かの結婚式をスパイする役目で
隣の控え室にクレはんが居て窓から侵入して あ!クレはん 手を握ってひっぱって~って
頼んだら ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!! って断られて目が覚めましたwww
アバター
2015/06/06 14:13
昨日は、前日の温度差が、10度位ありました・・・・今、暖房入れてます・・・www

カエルとカッパコ‐デ可愛いです❤
アバター
2015/06/06 11:12
(* ̄ii ̄) ズルズル 

小雨だからと無防備にでかけたら 結構サブい目にあってしまったw
坐骨神経痛が「来るぞー来るぞー 台風来るぞー」とおしりのほっぺに警告を発してますw

流行にも季節にも付いていけない今日この頃・・寂
アバター
2015/06/06 09:49
うんうん。今朝も肌寒いね~(;´Д`)
長袖きとるけど~まださぶぅー(´Д⊂ヽ

昨日の雨でちと・・風邪っぽぃかにゃ~
最近のルッチ・・めっちゃよわよわじゃ~~~
アバター
2015/06/06 07:22
うん。
昨日は寒かった
今朝も寒いですね。

お鼻がずるぴーだわ。
アバター
2015/06/06 07:02
うわ
無理のあるアフロwww
頭のカエルはヘバってるように見えるwww
アフロに押しつぶされてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.