Nicotto Town



日曜日の予定

日曜日はゼミの子と一緒にライブに行ってきます(>_<)

それでふと、ライブの時の服装ってどうすれば良いのか考えると出てこないことに気がついた(--;)

スニーカーも持ってないし明日買いにいった方が良いのかしら

あと、誘ってくれた友達にお礼の品はクオカードで良いのかしら

男の子だから余計にわからないよ(;_;)

でも、ライブ楽しみ(*´ー`*)

アバター
2015/06/06 16:14
レモンさん有難うございます^^
服装はそうします!!
サンダルは5センチヒールのものしかないのですにーかー買ってきますww
アバター
2015/06/06 14:49
わたしもライブよく行きます!
わたしの場合、この季節だとバンドTシャツにズボンで参戦します!!
靴はローヒールのものだったらサンダルでも大丈夫じゃないかな?足踏まれたら痛いかもですがw
男の子のお誘いならお礼はなくていいんじゃないですか?www
ライブ楽しんできてくださいー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.