Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カラーの合成 トルソーとおそろいのドレスで

画像

カラーのメガ合成で、メガカラー【白】ができました。

手持ちのメガカラー(白)を持って、記念撮影をパチリ☆彡

家具アイテムの合成では
・白カラーの鉢植
・白カラーのノーブルプランター【ミラクル】
・婦人用トルソー(ホワイト)
・ドレストルソーノーブルホワイト
ができました。

ドレストルソーノーブルホワイトとおそろいのデザインのドレスを着て

合成記念に、記念撮影。

このトルソーは、2010年6月ウエディング限定の

「ウエディングドレス(フェリーチェ)」と全く同じデザインなのですね。

ゆこたんは、このドレスは ホワイト、ブルー、ピンクの3色所持なので

また新しいドレストルソーができたときには、おそろいのフェリーチェで

記念撮影がしてみたいです。


手前持ちのブーケは、2010年6月限定の

「門出の花束」Whiteで、白いカラーの花束なので、とても気に入っています。

早くもうひとつの「カラーの花束」もできるといいなぁ~❤

アバター
2015/06/06 23:15
ぽこさん、こんばんは~

ねー トルソーとこのドレスのデザインは、全く同じで驚きました。
このデザインは気に入っていたので、リリース時に3色購入したんです。
このような形でまた日の目を見るときが来て、なんだか嬉しいです。
アバター
2015/06/06 22:52
本当だ!同じデザインですね!
2010年物とは…で、3色も持ってらっしゃるとは凄い!w

カラーの合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
カラーと聞いて色別の合成?と思ったのは内緒ですw
アバター
2015/06/06 15:55
マリン❤さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
カラーの合成は、どれもステキなので、ついつい、全部そろえたくなりますね。
アバター
2015/06/06 15:34
ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは

ナンシーさんも このドレス、3色ともお持ちなのですね♪
今回のカラーの合成の「トルソー」を見たとき、『あれっ?どこかで見たことがあるような・・・』
と思いました。
フェリーチェと、全く同じデザインでしたね。
他のカラー(色)、ブルーとピンクも早く合成したいですよね。
アバター
2015/06/06 15:20
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

あはは。(*´艸`*)
頭が付いているほうが ゆこたんです。
アバター
2015/06/06 15:19
✡。*梶原 琉雨さん (*´∀`)ノこんにちは

ウエディングドレスにも色々なデザインがありますが
ゆこたんはその中でも特に、「リブラン」と、「フェリーチェ」が好きです。
アバター
2015/06/06 12:24
ゆこたんさん~とっても素敵なコーデですね~♫
カラーの合成おめでとうございます^^
アバター
2015/06/06 12:22
このフェリーチェ私もゆこたんと同じ3色持っています~
このデザイン私も気にいっています☆
カラーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/06/06 12:11
おお!どっちがゆこたんか分からない!Σ(・□・) ☆\(・∀・)んなわけないだろw
アバター
2015/06/06 11:55
フェリーチェかわいいですもんね
トルソーにはぴったりです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.