Nicotto Town



まぁまぁか~

ルーレット で遊びました。

参加コイン
180
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/06 11:17

6月6日、6が重なる日と言うのは 不吉な事とか不思議な事が
昔話でも、舞い降りて来る日だといわれています。

ですから あえて6+6=12を思いつき、「12」 にかけてみた。

18回転めで 「12」が来たけど、やったぜベイビ! は僕の口から
出てこなかった。

まぁまぁだね・・・・  贅沢いうなと言われそうですね^^
おめでとうくれた方々・・・・・ ありがとうです。

今日は先輩宅に訪問。
すると「猛犬注意」 というステッカー文字を玄関口で見かけた。

どうも、僕は猫派であり苦手で、中に入れず ウロウロしていると
「噛み付かないから大丈夫だよ」 と言われ恐る恐るドアーを
開けると、迎えてくれたのは小さな洋犬だったから笑えた。

「猛犬注意」は関係者以外お断りなのでしょうが、確かに
効果発揮が絶大だけど、猛犬が出てこないでほっとした
今日は、意気地の無い弱虫ビワでした。><

アバター
2015/06/07 20:14
ビワさんお久しぶり^^
打ち止めおめでとさん^^
アバター
2015/06/07 17:30
うん^^安田記念馬連だけど的中しました^^
アバター
2015/06/06 17:21
おめでとうございます!
6という数字はなぜか不吉と言われてますね…なんででしょう(・_・?)
そういえば13という数字も不吉と言われているらしいです。
姉の誕生日が6月13日・・・(´゚ω゚):;*.:;

ビワさんはスズメバチや悪漢に立ち向かう強い男ですよね!!?
猛犬注意のステッカーが弱点とは…((
私の友だちの家には犬なんて飼っていないのにステッカーが貼ってありますw
防犯になるんですかね。。。
アバター
2015/06/06 14:47
おめでとうございます~!
今日って不吉な日なんですか。6月6日6時6分とか一番やばそうですね\(^o^)/

猛犬注意はたしかに侵入に躊躇しちゃいますね!
噛みつく犬苦手なんですね^^
私は逆に猫ちゃんは引っかかれそうなので近づけません。
アバター
2015/06/06 12:49
おめでとうございます。
ビワさんは、もはや早業名人の仲間入りということが、自我ともに気持ちにあるのよ。^^
でも、人はバイオリズムという波動があって思うようにならない時があるわ。
黒字なら素直に歓喜すべきです。^^

確かに猛犬効果ありますよね。私も恐いわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.