Nicotto Town



なんだかなぁ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
325
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分04秒
2015/06/06 14:25

なんだかなぁ。^^

アバター
2015/06/06 20:33
まいどっ☆ こんばんは☆

おつでーーーすwww
たまには こんな時間にするのも いいですよね^^♪
わたし 安定してませんよ^^?
あのくらいの タイムが でるまで 何度も挑戦してるんですよ^^;
安定してるように みせかけてる・・・とでもいいましょうか^^
なんのために・・・???っていわれると 
言葉に 詰まりますがw
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさんw
わたしも がんばりまっす^^♪

ゲーセンも どんどん 進化していってるんですねーーー^^
あの手この手で お金を 使わせようとしてきますよねーーー^^;
すぐに ノッテしまうわたしは 常に 気をひきしめとかなければ
すぐに ふらふらと コイン 投入してしまいます・・・>< ←そんなにうまくないのに・・・^^;
キャッチ上手?な むさしさんは しっかり ゲーセンから うばってきてくださいねーーー^^

フットサルも 楽しみですね^^

紅茶ゼリー食べたって^^♪ おしゃれーーー^^
コーヒーゼリー お好きって おっしゃってましたよねw
ゼリーが お好きなのかなーーー^^?

ロペさんに チーム戦して 負けた方が
カフェで 漫才するのは どう???って 言われましたw
えーーーーwww
って 思いましたけどw
おじぎは できますし セリフ 吹き出しで でますし
・・・できないこと ないかw って思いましたw
なんでやねんw って ツッコめる 動作が あれば 言うことないんですけどね^^;
ネタも 相方?と 考えて・・・
ちょっと おもしろそうだと 思われませんか^m^

ではでは☆ 今から ドーナツいってきまーーーっす (`・ω・´)ゞ
レア魚も がんばりまーーーーっす(*ノωノ)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.