Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月6日~7日)


こんばんは♫

前の日記 90コメを超えてましたので更新します。

6日のシン地方、朝から涼しい1日でした♪

っていうか、半そでだとちょっと肌寒かった。

6月6日は 楽器の日、生け花の日、

などの記念日があります。

楽器や生け花などの芸事は、

「6歳の6月6日から習い始めると上達する」

と言い伝えがあるそうですよ。今はもっと早いかも?

う~ん!シンが書道を習ったのは、

小学4~5年生くらいだったかな?遅すぎたww

ニコット釣り、6日に2回やったけど、1回目はまるで駄目、

2回目にやって「花束をもったカエル」2匹釣れたけど。

3倍デーってウソだぁ~~(>_<)

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

日曜日も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/07 17:34
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

休日の午後をのんびりと^^食べることばかり考えちゃいますw
100コメ目 いただきました(*ノωノ)

明日からまた 頑張りましょうね( • ̀ω•́ )キリッ✧
アバター
2015/06/07 17:28
こんにちは。習い事にそんな言い伝えがあったんですね。
いつも勉強になります^^
アバター
2015/06/07 17:26
こんばんわ
アバター
2015/06/07 17:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/07 15:49
パソコンで「杏マナー」と連続で書くと文字全体が右下がりに見える錯覚が起こる♫
アバター
2015/06/07 15:47
こんにちわ♪
辛うじてお洗濯もの乾きました!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/07 15:44
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/07 14:57
こんにちは^^
昨日はお得にランチを楽しむことが出来て大満足でした♪
楽しい日曜をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/06/07 14:49
こんにちは。
やっと釣りできました。
アバター
2015/06/07 14:42
こんにちは。

シンシンさんの首にある、白いのが気になってきちゃいましたw

もふもふ しか分からない。
もふもふな猫さんだったら嬉しいですね^^

この頃、春くらいの陽気です。
寒くなったり暑くなったりするので体調崩さないように
気をつけていきましょう。

アバター
2015/06/07 14:11
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  お休みの間も、有り難うございました
  父の日のプレゼントを見に行ったのですが、
  これと言うものが見つからず帰ってきました
  難しずぎる・・・(ノД`)・゜・。

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/06/07 14:04
昨日は小学校の運動会。運痴な姪っ子が駆けっこで3等賞だったって自慢気でね。何人中?聞いたら4人とかww
アバター
2015/06/07 13:56
こんにちは^^
今日は何しようかな~?まだ予定がありませんw
アバター
2015/06/07 13:52
こんにちは♡さっきピザを食べました♡おいしかったで~す( *´艸`)
アバター
2015/06/07 13:45
こんにちは^^
お天気が良くなって来て気温上昇中です。
楽しい日曜日になりますように~♪
アバター
2015/06/07 13:21
ご無沙汰してます。とりあえず元気で仕事しています。新人さんが入って自分もまだまだなのに大変!
アバター
2015/06/07 13:13
こんにちは~(^^♪

草取り始めたら青空が。。。
でも、今日は死んでもやるって決めたの。
やる気満々!!
アバター
2015/06/07 12:45
(*´ω`*)最近、ゆっくり訪問できず、ごめんにゃちゃい;で…(´・ω・`)駆け足にゃ
アバター
2015/06/07 11:53
こんにちは
 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/07 11:38
お久しぶりにお邪魔します。梅雨前の貴重な晴れ間(^0^)ですね!
久しぶりにニコタにインしたら着せ替えとフリマで3時間くらい遊んでしまいました(@▽@)
アバター
2015/06/07 11:09
こんにちは♪特に誰かのファンではないけれど、つい見てしまうAKBの総選挙wこの時期の風物詩ですね♪
アバター
2015/06/07 11:02
おはようございます☀
曇っていましたが、晴れて来ました♪
でも肌寒いです(>_<)
アバター
2015/06/07 10:39
おはよ~ございます^^
その髪型はじめて見たよ!
アバター
2015/06/07 10:34
⋋(◍’Θ’◍)⋌おはピヨ〜♪お天気良いので洗濯機フル稼働ピヨw……朝から疲れたピヨ(◞‸◟ㆀ)

やっほい!
       やほほい!
    +       *    お休みだぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         ……楽しい休日をお過ごしくださいね(。・‿​‿・。)ノ
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪

アバター
2015/06/07 10:24
おはようございます~ステプのお届けです♥(^^♪素敵な休日を♥
アバター
2015/06/07 09:57
シンシンさん、おはようございます♥

ここ数日、涼しくて助かっています。
夏。いろいろな意味で苦手な季節なんです(笑)
暑さが苦手なことと、虫さんの季節ということで(^^;)
このまま秋まで逃げ切れる・・・わけないですよね(>_<)

今週もよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♪
アバター
2015/06/07 09:50
おはようございます。
希少糖のサイダーは甘さ控えめでした。
アバター
2015/06/07 09:21
*˙︶˙*)ノ"おはようございます(*´▽`)素敵&お水お届けです(*'×'*)
  l::::::::::::::::::::::::::::://  -─- ,::::::::::::::l::::::-:lミ:::} '
  l::l::::::::::::::::::::::://'        l::::::::::::::l彡:::l::_:/
  l:ll:::::::::::::::::::://'     ,=xュ_, l:::::::::::l:l-t::::l::::l
  l:l.l::::::::::::::::/=x     ´代ゥ ヽl:::::::::::ll::l l:::::l:::::l
  l:l l:::::::::::::/弐,      弋ソ  lll::::::::ll:::l:::::::l::::,:l     ___
  .ll .l:::::::::::l弋ソ       ;;;;;;;  l l::::::l'l::l:::::::::ll:::l   /      ヽ
   ll l:::::::::ヽ;;;;;;  ,        / l:::::::l:::ll:::::::llll:::l  /   今 み
   l ll:l::::ii:/'iT _    _ ,   /::l::::ll::ll:::/::l ̄`<    日 な
    .llll.l:l//.).l/.l ,  <  ノ  /; l:ll::::l,l:l:/.l:l.l   .l    は  .さ
    .l l llr´,' .l {::,-t::::- ,  ´;;;;; /'.ll.l:l Xi / l / l 知  7 .ん
     ヽ.ll lヽ` 丶i 丶::丶 .l  _//l.ll/' ヾ /´   l .っ  日
      .l l  ヽ_    l .l lヽ,l  l- 、 /   /´   .l て  .だ
      ' .ヽ  `   l .l .l l > .{ /ヽ  //    .l た  よ
        ヽ,    / 丶l l l l ///ヽ_//     ヽ?
アバター
2015/06/07 09:15
3倍はポイントが600コインまでって事だから3倍釣れやすい訳ではないですよぉ~だから嘘では無いです
アバター
2015/06/07 08:21
おはようございます❤お天気に恵まれてお洗濯日和。家事専念。後はのんびりとします。
7日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

AKB48総選挙、15位位から観てしまった。まゆゆは1位にはなれないと思ってた。
アバター
2015/06/07 08:12
おはようございます 
先月にお庭の雑草を抜いたのに、
また生えてきたので今日はまた雑草抜きをします^^;
アバター
2015/06/07 07:19
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
レインボーアフロの着こなし方、難しいです~
アバター
2015/06/07 06:59
おはようございます(o^―^)ノ
昨日は久しぶりに、回転寿司へ行ってきました^^

素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2015/06/07 06:46
おはようございます♪

素敵な一日でありますように ~(〃^∇^)ノ
アバター
2015/06/07 06:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは朝夕はぐっと冷えこみます。
アバター
2015/06/07 06:25
おはようございます。
持ち手のアイテムかわいいです!
アバター
2015/06/07 03:44
こんばんは^^さしこが返り咲きでしたね。
アバター
2015/06/07 02:48
こんばんわぁ^^ 
今夜は寒いね 
あったかくして おやすみなさい
アバター
2015/06/07 01:47
おやすみなさい
本物のカエルは可愛くないけど
カエルグッズはいくらでも欲しいね(#^.^#)
アバター
2015/06/07 01:21
こんばんは☆天気がいいのは明日までかな~
アバター
2015/06/07 00:35
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.

そろそろ~お中元を出しに行かないと・・・悩みの種です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2015/06/07 00:24
こんばんは^^
今日も深夜にばたばた^^;あと2週間で超多忙がおわる~っ!スイーツ食べてがんばろ~♪
アバター
2015/06/07 00:22
こんばんは。
レア魚釣れたんですね。
おめでとうございます*\(^o^)/*
私も頑張ります。
シンシンさん、おやすみなさい^^
アバター
2015/06/07 00:21
6月6日って、UFO記念日ってのもあったようななかったような・・・

天気予報の週間予報を見ると、
雨の日多いな~
ま、雨じたいは好きだからいっか♪
(外出すると足元が濡れたり湿っぽくなったりするのがチョットねー)
アバター
2015/06/07 00:15
こんばんは。
おやすみなさい♪
・・・じゃぁ終わっちゃうよ~ww
昨日寝冷えしないようにって書いたら、
私が寝冷えみたい^^;
くしゃみ連発で、鼻もグズグズ><
お風呂入ったら、湯冷めしないようにね( ^ω^ )♪

もう1度、おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/07 00:13
シンシンさん(。亝ω亝)​〰コンバンワ☆
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。どうぞ^^素敵な日曜日を♪
アバター
2015/06/07 00:02
こんばんは。
牧場で羊に囲まれて来ました。
おチビはびびって抱っこを要求。
アバター
2015/06/06 23:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

明日は梅雨の晴れ間になるみたいですね^^何しようかな(*ノωノ)
アバター
2015/06/06 23:56
こんばんは^^ 
梅雨入りして朝晩寒いですね~
体調に気をつけて下さいね(*^-^*)
アバター
2015/06/06 23:55
こんばんわ。

いろいろな物を食べたんですね^^
お腹壊しませんでしたか?w
アバター
2015/06/06 23:49
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日もお天気になりそうです☀楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/06/06 23:42
静かな小川に蛍の光が舞い踊る 光っては消えるはかなげな青白い光 心に響きます 水月の頃…

過ごしやすい一日でしたね。
アバター
2015/06/06 23:37
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/06 23:31
こんばんは☆ 土曜の夜。。。ついつい総選挙を見てしまった…(^_^;) さっしー おめでとう♪
アバター
2015/06/06 23:30
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
肩甲骨の辺り痛めちゃったみたぃ。。。で(;^_^A

アバター
2015/06/06 23:20
来てくださってたんですね~ありがとうです^^
だんだん、イン率が減っちゃって、訪問が遅くなりました~ごめんなさいね u_u☆
アバター
2015/06/06 23:16
こんばんは(* ^-^)ノ

今日もいいことありましたか?
オヤスミナサイ☆
アバター
2015/06/06 23:14
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だんだんとアイスが冷凍庫に増えてきました。
アバター
2015/06/06 23:11
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

お家に居ると、ついついあれこれと食べてしまい
体重計に乗るのが恐怖です(ㆆ_ㆆㆀ)
明日の休日もステキな1日となりますように(。◡‿◡。)
アバター
2015/06/06 23:10
こんばんは(^^)/ 素敵お水のお届けです~ 素敵な明日をお過ごしくださいね☆
久しぶりにポップコーンごちそうさまです にっこり(^^)/
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/06/06 23:05
こんばんは
アバター
2015/06/06 23:02
こんばんは!

寒いくらいに涼しいけれど、天気はいいので嬉しいです♪
楽しい週末を!
アバター
2015/06/06 23:01
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
美味しそうなお昼ごはんですね。
パン好きなので羨ましい~^^
アバター
2015/06/06 22:57
こんばんは。
時間が・・・ ダッシュで巡回、すみません((((* ̄  ̄)ノ
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/06/06 22:55
こんばんは~ほんと、手が冷たいと思う寒さですね~(;´・ω・)

風邪ひかないように、シンシンさんも気を付けてね~
アバター
2015/06/06 22:52
こんばんは♪
明日は朝から町内の一斉清掃ですw
日曜日でも寝坊できませ~ん(-。-)y-゜゜゜
アバター
2015/06/06 22:49
私はビデオどりしていて ニコタしていました。
誰が一位なのか みるの楽しみですw
アバター
2015/06/06 22:47
お急ぎ訪問です
アバター
2015/06/06 22:45
(・∀・)カエル!!こんばんはでぃーす^^
晴れていましたが風が強く長袖パーカーずーっときたままでした
アバター
2015/06/06 22:37
こんばんわ~♪ ここ数日は涼しいけど、明日は暑くなるらしいね^^; 体調管理気をつけようね
アバター
2015/06/06 22:33
こんばんは(^▽^)ノ 
今日は良いお天気になりました。
土曜の晴天はうれしいです♪

食べ過ぎだと思います!
でも、うらやましぃ~w
アバター
2015/06/06 22:33
こんばんは♪
今日は1日涼しかったです。
ここのところの気温差に驚いちゃいますね☆
アバター
2015/06/06 22:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
風が強くて寒い1日でした。明日はホッコリとした日曜日になります様に♫
アバター
2015/06/06 22:30
こんばんは^^
寒いのか暑いのかよくわからない陽気です。何を着ていいのか悩みますね。
アバター
2015/06/06 22:30
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今朝は寒かったぁ♪
アバター
2015/06/06 22:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2015/06/06 22:23
こんばんは~♪チアの親子レクレーションで鈍臭い踊りで娘達にメッチャ笑われました。><おやすみなさい
アバター
2015/06/06 22:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

久々の女子会で、酔っ払ってま~す^0^
急ぎ足で失礼します。
アバター
2015/06/06 22:20
こんばんはwみんな総選挙みてるのでしょうかw
アバター
2015/06/06 22:19
こんばんは(*^_^*)

今日は曇りがちで涼しかったです❤
シーツやカバー、室内干しでは乾きませんでした
アバター
2015/06/06 22:19
今週は色々あって疲れた一週間でした…
来週は平穏に過ごせると良いな。
素敵な週末を~ ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2015/06/06 22:19
ステキとお水です。
NHK朝ドラ『まれ』で毎朝美味しそうなケーキを見るからか
食べる回数が増えて^_^;
アバター
2015/06/06 22:17
一日おきに降ったり晴れたりと目まぐるしいお天気に御座いまする
アバター
2015/06/06 22:12
こんばんは~!
気温は上がりませんでしたが今日も天気は悪くなかったです!(⌒-⌒)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2015/06/06 22:07
✿♬(。◕‿◕) Good Night♬✿ダッシュお届けで失礼します!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/06/06 22:06
猫も良いけどハムスターもきゃわい☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

いっぱい食べたくなりますよねww

分かりますとも~~(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2015/06/06 21:59
こんばんは!
涼しいのでセーター着てます。が、アイスも食べてます!
暑さもひと段落でぐっすり眠れそうですね~ いい夢見てくださいね~
アバター
2015/06/06 21:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日は涼しかった~ 
アバター
2015/06/06 21:48
こんばんは~♪
季節が1ヶ月程戻ってしまったような寒さです^^;
アバター
2015/06/06 21:46
こんばんは、朝は肌寒かったです。
アバター
2015/06/06 21:40
こんばんは。
MRIで頭の中を調べました。
全く問題はなかったですが、
知っておくと安心です。
アバター
2015/06/06 21:35
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今夜は晴れたので明日の朝は寒いですね。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/06/06 21:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日公休と思ったら、勤務が頑張れました^^
アバター
2015/06/06 21:20
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫AKBの総選挙やっていますね♫
アバター
2015/06/06 20:45
こんばんは (*^_^*)
ここ数日、気温が低いですが、体調を崩さないようお気をつけくださいね^ ^
明日は全国的に晴れという予報ですね♪
素敵な週末でありますように^ ^
アバター
2015/06/06 20:43
カレーパンに練乳は合うの?((((;゚Д゚))))???
アバター
2015/06/06 20:37
こんばんは^^今のマイブームは バナナ 毎日の食べてるよ♪
アバター
2015/06/06 20:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
食欲満点ですね( *´艸`)
元気な証拠!v(*'-^*)b
巨大バナナシュークリームってどんなんだろ(・・?
アバター
2015/06/06 19:55
こんばんにゃ(ι´Д`)ノ喉が風邪菌にヤラレテ超痛いじょ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:
アバター
2015/06/06 18:32
こんばんは^^
今日は少し暑さも和らいでます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.