Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


イベント♪

画像

イケメン? はべらせてみましたぁ(艸*>3<*)∵ぷっ


もうちょっとウーファーの位置が。。。 

なかなかうまく撮れない"(/へ\*)"))ウゥ

今年のベールすごくかわいくて好き

ショートベールも 買うと 

ドレスも欲しくなるから がまんがまんです(゚▽^*)☆

けっこう ウェディングアイテムあって 最近黒のドレスってないなぁと気づいたり 

ともかく 着替えがゴージャスで楽しい(*´艸`*)♪

来週の コラボドレス 試着が待ち遠しい

あと カラーやっぱり素敵 植えるところ増やそうかと思案中

アバター
2015/06/07 18:30
ヨー さん

そうなのですよぉ はべらしちゃってください(艸*>3<*)∵ぷっ
こんなコラボもするのですね♪ どっち等かっていうと 若年層向けかなぁ
ニコタは少し年齢↑な気が(゚▽^*)ぁは☆

コーデお褒め頂き ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
ヨーさんのコーデ 私 大好きで 組み合わせ方とか
なるほど こう使うのかぁって いつも参考にさせて頂いています
今日のペンギンさんも とっても癒された☆
アバター
2015/06/07 18:27
あき。 さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  今度のコラボイベサークルのお仲間さんの伝言で知り
明日になればわかるからいいやと なんのどんなコラボかも知らず
始まっても ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ この人たち知りませんの方達でした
てか こんなコラボするんだなぁと
あき。 さんは このグループご存知でしたか?

最近は入荷直後に買わないこともありますが
皆さんのコーデ見てちょこちょこ買ったり・買ったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘ
私のコーデで新作チェックなんて 光栄です♪

そうなのですね 濃いめの紫かぁ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そうですね 淡い色の季節ですよね
パステルでふんわりした感じ
そうなのです コラボドレス 紫の素敵なのがあるといいですね♪
アバター
2015/06/06 22:03
お~ イケメン!
そんなイベントやっていたのね~。
早速、私も撮りに行かなくっちゃ~ヽ(≧∀≦)ノ

月の魚さんのコーデ、いつ見てもステキですね♫
うん、うん。私も来週のコラボドレス、楽しみです(*´艸`)うふっ
アバター
2015/06/06 20:42
最近イベント、すっかりご無沙汰してまして(^▽^;)

月の魚さんのコーデ見せていただいて、ああ、こういうのが入荷したのね、
可愛い~ってチェックしてますw
私は濃いめの緑が好きなんですがドレス、なかなか思う色がなくって^^;
季節的に薄い色が良いのでしょうね^^
来週はコラボドレスなんですね。覚えときますφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.