Nicotto Town



愚痴らせてください

昔酷い虐めに遭って心身ともに傷付いて今も病気を抱えているのですが、

その加害者の1人K.Zが東京の杉並区にあるUCCで働いていると聞いてコーヒーが飲めなくなりました。
こいつ本当に楽しそうに私を殴る蹴るしてきたんですよね。
しかも演劇勉強しているのミャハってフェイスブックに載っていて本当に殺してやりたくなりました。

上記のことを教えてくれて友達にどうしてもこいつの悪行を教えたいと思いつつも、黙っていれば何もないということも考えています。
言ってしまったら疎遠になりそうで怖いんです。
でも、あいつがやったことが許せないんです。親友だよって言ったのに、私がいじめられていた男子を助けたら虐めの矛先が私に来たとき一番最初に私のことを蹴飛ばしていったんです。
いじめられていた子は何人かいたんですけど、それから虐めの矛先は私だけになりました。
それから毎日のように心身ともに暴力を受けました。

そんな奴と友達が仲良くしているのが悔しくて仕方ありません。

私は演劇に携わる仕事をしたいと言う夢があったのですが発病して田舎に帰りました。
なのにあいつは私が携わりたかったことをやっているんです。
それが余計につらいんです。
私の夢を壊しておきながら、全部忘れて笑っているのが悔しいです。

正直もう全部ぶちまけちゃって疎遠になってもいいのかもしれません。
友達優しい子だから言わない方がいいのでしょう。

でも黙っているだけって解決策が何も思いつかない。



アバター
2015/07/12 21:06
こんばんわ。本当に許せない奴らですね(*`Д´)ノ!!!
友達に話して正解だったと思います。
友達って、大事ですね。
もう、ジュンさんに嫌なことが起こりませんように。
アバター
2015/06/07 14:43
コメントありがとうございます。
結局友達に泣きながら話してしまいました。ただ誰かに話を聞いてもらってすっきりしたのか落ち着きました。
疎遠になるかと怖かったのですが、優しく聞いてくれました。
友達って本当に大切ですね。尊いですね。
それと、私自身は登録していないのでもうフェイスブックを見ることはありません。
知り合いがそのファイスブック見せてくれたんです。「こいつ頭悪そうでしょ」てたまたま見せられたものなんです。世間はせまいですね。
アバター
2015/06/07 02:05
こんばんは 広場からです

その加害者のFacebookは削除することは出来ないのかな・・・
1度見てしまって 気になる気持ちもわかりますが 
見ればみるほど不愉快さと憎しみが増す一方ですよね
いろんなこと いろんな気持ちが湧き上がってきて苦しいですよね

その苦しみが病気に影響してしまうかもしれません

少しだけ その加害者や友達のことは横に置いて
気分転換になりそうなことに目を向けてみませんか・・・難しいかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.