Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

別に誰が1位になろうが・・・あまり興味は、ありませんが・・・
AKBの選挙でしたね。

あ!応援してるわけじゃないですが・・・唯一の昭和生まれ・・・
梅田は、ど~なるかな?と・・・

アバター
2015/06/07 22:52
AKB。最初から誰?状態だし、何やってるのか??な感じです。
誰が誰だかわかんないしwww
ま、誰がどうなろうと興味ないのでどーでもいいです^^;
アバター
2015/06/07 22:45
そんなの、やってたのも知らなかった^^;
よくわかんないし、興味もてない。。。m(_ _)m


アバター
2015/06/07 18:12
AKBの総選挙・・・・興味ないですね~~(ーー;)
アバター
2015/06/07 15:39
びっくりだよね~なにげに観ちゃった( ´艸`) しかもお前誰だよ!って人ばっかり( ´艸`)
アバター
2015/06/07 14:50
選挙←大袈裟だ〜 興味なし(´゚ c_,゚`)プッw
アバター
2015/06/07 07:32
気になって見てるやんw

で、その方はどうなったんですかー?
気になるわ。
アバター
2015/06/07 00:18
しらん

そんな人いたのか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.