Nicotto Town


うさよのしろつめ草


悲劇でした。。(:_;)


みなさま、ご無沙汰致しました((+_+))
早いもので、6月に入りましたね@@!!
本州は梅雨入りしたのかな@@?この時期、北海道は各地で小学校の運動会の時期です☆
今日は久しぶりに快晴の土曜日で、朝から何回も運動会開催を知らせる花火がなっていました♪

それにしても。。。タイトルの件ですが。。。((+_+))

先週の金曜日、半日の仕事を終えて私はのんきにニコタ見たり・・インターネットショッピングぶらぶら、だらだらと、休憩していたのですが・・ほんのちょっとよそ見したタイミングで、うっかりとお茶をPCにこぼしてしまったんです( ;∀;)!!
絶叫するとともに、水分をできるだけふき取り・・ドライヤーで乾かして、おろおろしていたわけなのですが、10分ほどでPCは危険を知らせる怪しい画面になり・・HDD修理!!必要・・なるメッセージが出、・・電気屋に電話して・・持ち込んだのだけど・・それがマズかったんですね~(-_-;)。。。

それっきり・・メーカーに運ばれて一週間も音沙汰なしだったPCは、昨日・・「修理するなら○○万円ほどになります!」との宣告を受けました(:_;)

結局、本日このニューフェイスを購入する羽目になりました((+_+))

もう~。。。こんなことしでかしたことに非常にへこみ。。家族にもやんわりとしかられ・・自己嫌悪で・・そしてとどめにこの出費!!!

夢ならいいのに。。って思いました。。(:_;)

ニコタにインできないこともとてもさみしかったですよ~(-_-;)。。
みんなと、伝言板に書いたり書いてもらったりするメッセージって、とてもほのぼのとあったかい繋がりだなぁ~って、しみじみ感じました(*'ω'*)

というわけで、皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします

アバター
2015/06/15 23:34
ごんさん(:_;)。。ほんとに治してもらえたらあのPCはもうちょっと長生きできたのにねぇ~(T_T)
コーヒー噴いても復活できるものなんだー@@?!
でもほんとにPC無い間は切なかったなぁ~。。
そしてほんとに戻れてよかったです(#^.^#)♪ありがとうございます♪
アバター
2015/06/15 23:28
こんばんは、やっと読みましたぁ

PCにお茶を飲ませてしまったのですね!

σ(^^;) は笑ってコーヒーをキーボードに噴いた事は度々あります。

でも、戻れてよかったです、お帰りなさい。
アバター
2015/06/08 14:40
き~さん、ただいまです~(*'ω'*)
ニコタって架空のタウンなのに、行けない間・・時々タウンのイメージが頭をよぎって、さみしかったです。。
だってお友達は、架空じゃないものね。。(*'ω'*)
お話しした人は、ほんとにいる人たちだから、会えなくなるとさみしい~って思いました。
いつもありがとうございます(#^^#)
これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/06/08 14:35
ことこさん、ただいま~(:_;)
PCだめになると、ニコタへの道が一気に閉ざされてしまってすごくさみしかったよ~(:_;)
そうなんだ@@!!低いところに置くのね@@?!
置かないようにするけど、ほんとに気を付ける(-_-;)。。

ありがとうございます(#^^#)私もまた戻れてとっても嬉しい!これからもよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2015/06/08 14:09
大変なことになってたんですね~(;・∀・)
予定外の出費は痛いけれど、ずっとニコタ出来ないのも辛いですよね^^;
でもまたうさよさんとやり取りできるようになって嬉しいです^^

私も気をつけて遊びま~すwww
アバター
2015/06/08 09:25
うんうん、実際、ネットしながらのおやつタイムは至福ですよね~(*´ω`*) 私もやります。子供には絶対にダメって言ってるので、平日の昼間、一人きりの時に。。(*´艸`)
でも私も気をつけなくちゃ~(゚д゚;) 自衛策は「PCよりも低いところにカップを置く」ってくらいかしら。。(´∀`;)

なんにしても、また、うさよさんとお話できるようになってよかったです~(*´∀`)人( ´ω`*)
アバター
2015/06/07 23:16
ろまんちゃん、こんばんは(#^^#)ゆっくり日曜できて良かったです♪
私は休日だったんだけど、心が波立つこともあって、刺激的な日曜日でした。。(*_*;
夜にパソコン開くときは、一日の疲れ・・お疲れさん♪モードの時なので、ついのんびり飲んだり食べたりしちゃいたくなるのよね~(´・ω・`)。。
でも、ほんとにこんなこと、二度とごめんだわ。。って思ったし、不便なだけでなく、ニコタへいけないのはとってもさみしかったです。。(T_T)もう絶対に気を付ける(-_-;)!!
ほんとにまた会いに行けて嬉しい♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2015/06/07 23:10
しまりすさん、こんばんは(#^^#)来てくれてありがとう♪
やっちゃいましたか~@@?!
一瞬の出来事で・・もうほんとに・・「うそー!!。。。。」って感じでした( ;∀;)
へこんで、悔やむのもどっぷりでしたが。。最終的には持って行かれた金額がすごくて号泣な感じです。。

私も忘れないように教訓にします(-_-;)
次やっちゃったら・・確実に新しいのは買えないに違いない。。((+_+))
アバター
2015/06/07 22:37
私もやったことあってびっくりしました。でも大丈夫で良かったです。
うさよちゃんは新しいパソコン買ったんですね。
つい、忘れてまたパソコンのそばで飲んだり食べたりしちゃうけど
気を付けましょうね。私も気を付けます~^^
またこうやってお話ししたりできるのが嬉しい~♪
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2015/06/07 21:37
私も数年前に同じことをして(´・ω・`)

今のPC になりました。

本当に何度、悔やんだか。。
しばらく立ち直れなかったように、思います(ノ_<。)

なのに、あの時の反省も時が経ち、忘れつつあります。
アバター
2015/06/07 20:38
TAKEさん、こんばんは(#^^#)
お久しぶりです。。
そうですか~@@?!やっちゃったことありますか@@?!
切ない失敗なんですよね。。(T_T)
懐も痛くて泣きそうです。。気を付けます( ;∀;)
アバター
2015/06/07 20:10
うさよさん、
とんだ災難でしたね、お茶は渋いから・・・
私もお酒を溢してPCにかかった事が有りますが、
大丈夫でした。アルコールだからサラリとしているんですかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.