Nicotto Town



おお、ひさびさに

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分43秒
2015/06/07 00:42

わかる問題と1返し問題が多かったおかげですな。^^
運が良かった。^^

アバター
2015/06/08 02:50
スゴイね~^^
アバター
2015/06/07 22:00
まいどっ☆ こんばんは☆

ナイスタイムーーー^^ ナイスファイトーーー^^
一発勝負で このタイムだせるなんてw 
すごいと 思いまっす^^
また がんばってくださいねw 
ファイトでっす^^ むさしさん♪

UFOキャッチャー
思い描くとおりに 動くなんて すごいですねw
知り尽くさないと できないことですよねーーーwww
すごいw
引き際かぁ・・・
わたしは 引き際を もっと 研究しなければ・・・ ←何事にも^^;
ゾロ かっこいいんですね^^
でもでも CDも ほしいですもんねーーー^^;
天秤は どっちに 傾くのかなーーー^^?
また 教えてくださいねw

街中で 漫才ーーーΣヾ(・Д・´○)ノ
むさしさんってば だいたーーーん^^
・・・誰と コンビ 組まれます・・・^^?

明日は 天気 あんまり よくないのかなーーー^^?
なんか 今日の夕方 空気が 雨っぽかったです・・・
でも この 感じ きらいじゃないので
いつもより 多めに 散歩してきました^^♪
アジサイが あちこちで 咲いてましたw

ではでは☆ 遅くなっちゃいましたけど 今から ドーナツいってきまーーーっす(`・ω・´)ゞ



アバター
2015/06/07 18:44
おお~!おめでとうございます!
30秒台は目前ですね!頑張ってください^^
アバター
2015/06/07 08:56
やったですね~(*´▽`*) むさしさん♪
ナイスタイム~~~!
アバター
2015/06/07 00:54
おめでとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.