Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


MERS、かな。


気になるニュースを挙げるとすると、MERSです。

感染拡大が止まらないので、パンデミックにならないことを祈るばかりですし、

水際対策をしっかりして欲しいです。

当国も、対象国も。


プライベートな出来事ですが、
一週間ほど前から喉が腫れ、ハスキーボイスになっております。
夜になると、乾いた咳が出ます。
ナニが原因なんだろう?

アバター
2015/06/14 11:51
ほーちゃん、それ、お酒で、喉をやられてない?

気持ちは、わかるけど、私は、かなり、お酒を控えてるよ・・・。

最近、きちんと休肝日を、ちゃん作ったら

かなり、体が、ラクになったよ^-^

不愉快だったら、ごめんm(__)m
アバター
2015/06/08 13:38
ホント、広まらないことを祈るばかりだけど・・・。

感染が拡大する国って、どうしても・・・。

また実家が近いもので・・・。

σ(・・*)もこのごろ喉がかれます。何ででしょうか?

一応考えられるのは、軽い脱水かも? それなりに汗をかくから(寝ている間に)

思っているよりも水分が足りてないのかも?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2015/06/07 15:07
ラクダが原因だとか?

風邪に似た症状で、治療法もないから怖いよねw

エボラに鳥インフル、その他もろもろ・・・・。

地球温暖化や自然破壊が関係してる気がするね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.