Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.69 (タウン:ジューンブライド)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
6月を迎え、ジューンブライドの季節なので
今日は昨年の白無垢と綿帽子で結婚式臨む
花嫁のコーディネートとしてみました (*^_^*)
白無垢はやはり、清楚ですよね ♪
第 2 イベント会場の神社前では
ペットの力丸と二人だけの記念撮影が出来たので
今年のカクテルドレスはオレンジを選び、
お色直しもお披露目です (^^♪
(つぶやき)
日本では梅雨に入る時期で鬱陶しく、
ジメジメしたイメージが強い 6 月ですが、
 欧米で 6月 は 5 月までの農耕作業も一段落,
時間もできる上にイギリスなどでは
5 月を「メイ・フラワー」と呼ぶ程、 美しいお花が咲き揃う
とてもいい季節なので結婚式も増えて
「ジューン・ブライド」という言葉も生まれたと言われます。
東京も今週は雨や曇りが多くなり梅雨入りの気配ながら
心穏やかに過ごして行きたいと思います。
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/11 07:07
おはようございます^^
フェアや物産展は私も好きです。
ついつい、買っちゃいますよね~^^
アバター
2015/06/11 05:39
おはようございます♫    
ちょっとうれしいお知らせです♪
体重が減りましたww
アバター
2015/06/11 05:00
うん!
メカうさカ〜トはご機嫌なんだ!
カッコ良いからね♡

bonoは夢の中で食べられそうになったんだ! 
すごく怖くて目が覚めちゃったんだ。
夢で良かったナ~~
アバター
2015/06/11 00:18
(弁天小僧さん:メッセージ)

ご訪問有難うございます。
症状の早期快復を切にお祈りいたしております。ご自愛ください。
また、気が向いたらいつでもどうぞ。
アバター
2015/06/11 00:18
こんばんは^^深夜の訪問ですw今日は暑いぐらいの良い天気でした♪明日はどうかな?おやすみなさいzzz
アバター
2015/06/11 00:16
こんばんは^^

昨日はいい感じに晴れてくれましたねwでも昼間の暑さはかなりでしたよ^^;
アバター
2015/06/10 23:34
こんばんは。時の記念日ですね。
考えたり、悩んだりする時間が長すぎて
もったいないな~と反省しました。
今年の梅雨明けは遅くなる~とか?
さわやかにすごしたいですね。
アバター
2015/06/10 23:25
こんばんは 
今朝は早く目が覚め 
そのまま起きたので眠いです^^
今夜は暑くて寝苦しいかな?★^~^★
アバター
2015/06/10 23:24
こんばんは
アバター
2015/06/10 23:21
こんばんは!
駆け足巡回失礼します(*^^*)
アバター
2015/06/10 23:16
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/10 23:13
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/06/10 22:49
こんばんわ☀ 
今日は晴れで30度以上の真夏日 
昨日に比べ6度以上の気温差 
蒸し暑く感じます・・・
アバター
2015/06/10 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
腕時計、よかったですね!(笑)
アバター
2015/06/10 22:01
こんばんは^^
お届けです。
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/10 21:57
電池¶・)ノ 和歌山城に行ってきました^^w天守閣までの道すごいw

時計のプレゼントいいですねw

その相手とw

同じ時を刻むんですね^^w
アバター
2015/06/10 21:31
こんばんは^^
母とスーパーへ行ってきました。
食材を買うのも勉強のうちなので、楽しかったです♪
アバター
2015/06/10 21:31
こんばんは^^
プレゼント良かったですね。
自分の為に、選んでくれるって
気持ちが嬉しいですね^^
アバター
2015/06/10 21:30
こんばんは。
昨日と打って変わって暑い1日でした。クーラー無しではいられませんwww
アバター
2015/06/10 21:19
こんばんは^^今日は雨降り前の晴れ間で洗濯に精が出ましたが蒸し暑かったです(>_<)
昨夜ハリセンボンのはるかさんがキレイな白い前歯を入れたTV番組を見てビックリ(@_@)見違えるような歯美人になりました(笑)
アバター
2015/06/10 21:07
こんばんは♪
訪問お休みしててゴメンね;夕食後の満タン訪問です~明日もいい日になりますように★
アバター
2015/06/10 20:50
こん。。。遊ぶ子供のように。。。
アバター
2015/06/10 20:26
今晩は。本日のステキお届けします^^
誕生日プレゼント貰えるのって嬉しいですよね。
アバター
2015/06/10 20:25
こんばんは♪
ガーデンランキングのお祝いコメントありがとうございます^^
お立ち台、一度は立ってみたいな~^^
アバター
2015/06/10 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

昨日はありがとうございました^
宝探しイベント、問題はニンフでした!
今回は女性だったのですね、どうもありがとうございます。
アバター
2015/06/10 20:01
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

COACHの腕時計とは、ステキなプレゼントですね。。。
アバター
2015/06/10 19:45
o(*・▽・)ノ”こんばんは~♪
アバター
2015/06/10 18:30
 ∀⌒☆まいど♂ヮ(゚д゚)ォ!遅れても、人からの真心がこもったプレゼント、

嬉しいよ㋧~何方から贈り物か気にはなるけど、

プレゼントは、いつまでも心に残る思い出の1ページになると(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2015/06/10 18:23
コンニチワ^^
2つの合成完成♪いつも感謝デス^^でも合成器はご機嫌ななめなのか。。(¯―¯ㆀ)
今日の本州は真夏日だったようですね~
やっぱりムシムシ度は強いのですか?
アバター
2015/06/10 17:24
こんにちは。
隣の家で収穫したタマネギを乾してました。
何故か道の真ん中に1個転がり出てました;
アバター
2015/06/10 15:54
こんにちは!庭のテッセンが紫の花を咲かせました、床の間に活けようかな?
アバター
2015/06/10 14:46
今日からヨサコイソーラン祭開催♪
お水とstpをお届けします。素敵な一日を(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/10 13:51
こんにちは~♡
雨も上がって良いお天気になりましたね。

昨日、旦那の単車が事故りました。
相手は自転車で信号無視。
転倒して、単車は傷だらけで、相手は病院へ搬送。
自業自得だと思うけれど、これ、もし、私が同乗していたら、
私も病院送りですね。
旦那は頑丈なので、かすり傷で済みましたが。

自転車の運転、道路へ出る場合、いつもの感覚で横断されては
たまりませんわ。
特に、逆走している自転車を見ると、無性に腹が立ちます。
もっと、厳しいルールを科して欲しい。
切望ですよw
アバター
2015/06/10 11:41
レアカラーかな?お庭のポピーが素敵ですね^^
リアルに今回の和風ドレスに良く似たドレス見たことあるんです。
なかなかに個性の強いドレスだな~と感じました^^
アバター
2015/06/10 09:27
こんにちは。
和柄ドレス、赤を買われたのね。
私はなんとなく紫にしちゃった。
和系だと紫が高貴なイメージなもので・・・
お坊さんの世界だけかなあ。
アバター
2015/06/10 08:50
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2015/06/10 08:44
はようみ~ 今日は水曜っすよ (丸パクリ)
アバター
2015/06/10 08:09
お早うございます
(#^.^#)
遅くても良い物いいですね。
!(^^)!がみえます。
アバター
2015/06/10 08:07
おはようございます^^ 今日は気持ちの良い青空で嬉しいです。
アバター
2015/06/10 07:49
おはようございます。
関東も梅雨入りしたのかな・・
今後、爽やかな晴れの日が貴重になってきますね。
私も今日のお天気を楽しもうと思います。
今週もよろしくね!(^^)/
アバター
2015/06/10 07:33
無言訪問まことに申し訳ありませんでした<(_ _)>
素敵なお庭ですね^^
ステキとお水です。

アバター
2015/06/10 07:32
(弁天小僧さん:メッセージ)

伝言をありがとうございました。
また、いつでもどうぞ。ケガの快復をお祈りいたします。では失礼します。
アバター
2015/06/10 05:53
おはようございます♫
早朝水撒き、終了です^^ステキもどうぞ◠‿◠。♡

時計ですか?^^
いくつあってもうれしいですね♪
アバター
2015/06/10 04:57
そうなんだ....
アンドロくんは気が早くて
bonoはクマッてるんだ!

カッコ良いだろ~~ 
bonoは憧れのメカうさカ~トを手に入れたんだ。
嬉しくて嬉しくて♡ ぴゅ〜
アバター
2015/06/10 01:03
こんばんは^^

昨日は曇ったり晴れたり雨降ったりと忙しい天気でした。。どれか一つにして><
アバター
2015/06/10 00:12
こんばんは。もうあのW杯から4年経つんですねー。早いなぁ。
アバター
2015/06/09 23:43
こんばんは!お水お届けです♪
寒暖の差が激しいので、体に気をつけてくださいませぇ~
アバター
2015/06/09 23:41
こんばんは♪ステブとお水のお届けです♪

腕時計プレゼント良かったですね(*'▽') 

イベント探し物、Pアイテム着用、第3のアイテム5点も付けても

アイテム着用していませんと出ます、Cアイテムみたいに指定は
ないですよね。
アバター
2015/06/09 23:29
それはそれはおめでとう\(^o^)/♡
頂いた腕時計でますますお仕事がはかどりますようにお祈りしています。
アバター
2015/06/09 23:29
こんばんは~ 
今日運転免許証の更新してきました 
ゴールドです 次は5年後です ★^~^★
アバター
2015/06/09 23:27
こんばんは^^
今夜は駆け足で失礼します。
おやすみなさいませ♪

素敵な誕生日プレゼント、良かったですね(*´▽`*)
アバター
2015/06/09 23:14
今晩は☪
明日は講習会と会食が有って訪問お休みさせて頂きます御免なさいネ(o♥◡‿◡)o))ペコ ッ
3週間遅れでもコーチの腕時計素敵なお誕生日プレゼント頂いちゃったんですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/09 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
わぁ、いいなぁ♡
3週間遅れも忘れちゃう豪華さですね。
アバター
2015/06/09 23:03
こんばんは
アバター
2015/06/09 23:01
改装外壁シリーズ第329弾(田舎の風景)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/09 22:53
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.今日はムシムシしたね~><
アバター
2015/06/09 22:43
こんばんは。
カラー4個目がメガり花束が完成。
でも手持ちを作るのに後4個メガってくれないと(><)
アバター
2015/06/09 22:36
こんばんわ 
梅の季節に鳴かずに今頃になって
鶯が『ホ~ホケキョウ』と鳴いてます 
季節間違えてますね(*^_^*)
アバター
2015/06/09 22:34
(*⌒‿⌒*)))こんばんは  
優しい雨に洗われた紫陽花がとってもキレイでした。♡*゚。
時計は気に入りましたか?^^宝物が増えましたね♪
アバター
2015/06/09 22:30
こんばんは^^
とうとう、関東も梅雨に入りましたね。
ジメジメせず頑張って行きましょう^^
アバター
2015/06/09 22:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡
アバター
2015/06/09 21:48
(〃^(ܫ)^〃) こんばんわ☆
雨の日は運動不足解消のためショッピングモールで散歩ですww
アバター
2015/06/09 21:17
こんばんは^^
今週も宜しくお願いしますw
韓国のMERS怖いですね。
日本に入って来ない事を願いたいです
アバター
2015/06/09 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日も雨は午前中には上がり明日も晴れの予報。
梅雨の実感はもう少し先かもしれません。
アバター
2015/06/09 20:44
こんばんは☆地震で起こされたので眠たいです^^;
駆け足で失礼しますヽ(・ε・。)=))))タタタタ
アバター
2015/06/09 20:35
こんばんは☆彡
3月に壊れた事務所のエアコン、ようやく新しいのが入って快適になりました♪
暑くて死にそうな5月でしたㆀ
アバター
2015/06/09 20:34
こん。。。妖精の森に、乾杯。。。
アバター
2015/06/09 20:20
こんばんは。
ジューン・ブライド、イギリスはいいけれど
梅雨が多い日本はイマイチなのでは??
とずっと思ってたら、ビートたけしも同じこと言ってました。
どうも、6月は結婚式場などの婚礼業界は落ち込む月だったらしく
この慣例を引っ張ってきたみたいですね。
バレンタインとかと一緒かー、と思うと
ロマンチックが吹っ飛びます(;´∀`)
アバター
2015/06/09 20:03
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日のナーコサン・・雰囲気全然違う感じがします♪
雨ですね~関東でまた地震あったとか・・・??いやねぇ~><
アバター
2015/06/09 19:29
 ∀⌒☆まいど♂昨夜から、本格的に☂が降り午後に止んだけど、

どんよりと、蒸し暑く明日は回復するけど、気温だけは上がるらしい(;・∀・)

蒸し暑く、気温上昇=熱中症に気を付けなくちゃd(-∀-。)ネッ
アバター
2015/06/09 18:59
今晩は~♪φ(゜゜)ノ゜
アバター
2015/06/09 17:39
こんにちは^^ 今朝の地震は震度より大きく感じました^^;
アバター
2015/06/09 17:11
こんにちは。
今日は雨も上がり少し蒸し暑いです。
雨が降り続けるのも怖いですが…
アバター
2015/06/09 15:40
こんにちは。
関東地方も梅雨入りしました。
この時期体調を崩しやすくなるのでご注意を^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/06/09 13:34
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです^^

たくさんメガ化しますように◠‿◠。♡
アバター
2015/06/09 13:03
こんにちゎ♪お天気は雨ですね、✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/06/09 12:57
こんちみ~ 火曜かよっ (・・汗)
アバター
2015/06/09 11:29
(๑´∀`)σコンニチハ❤お水&stpです✿

今日も梅雨空、ジメっとしております^^;
アバター
2015/06/09 09:03
おはようございます。
梅雨入りしたみたいですねぇ
今日も1日頑張りましょう!!
アバター
2015/06/09 08:37
おはようございます☂

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/06/09 08:04
おはようございます。
正統派和装いいですね^^
いよいよぐずぐずとした季節ですね。
アバター
2015/06/09 00:17
こんばんは^^

週明け早々大雨です。。梅雨だし仕方ないですね…まぁ涼しいからいいかw
アバター
2015/06/08 23:47
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは 
梅雨入りしました☂///   
ジトジト嫌だな!早く明けないかな ~w
アバター
2015/06/08 23:43
こんばんは!
今週もよろしくお願いします♪ 
梅雨入りと聞きましたが、夕方、まるで秋のような気候でした!
アバター
2015/06/08 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

第2イベント広場、知りませんでした、素敵ですね♪

今日は久し振りで暖か網戸にしました。夜はまだ寒いです。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/08 23:24
こんばんは☆お水とstpをお届けします。今週もよろしくお願いします!(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/08 23:22
こんばんは 
梅雨の雨が降り続いています 
涼しいのが助かります 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/06/08 23:20
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/06/08 23:11
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/08 22:53
こんばんわ~❤ 
いつもありがとうございます 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/06/08 22:51
こんばんは。
明日カラーの新色が出るのに白がメガりません。凹みますwww 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 22:34
こんばんは。
今週も宜しくお願いします☆
清楚な雰囲気の白無垢コーデは良いですね!
アバター
2015/06/08 22:28
こんばんは。
わたしの住む町も梅雨入りしました。
雨を楽しめたらいいな~と思います。
オレンジのドレス、素敵です♪
アバター
2015/06/08 22:06
こんばんは^^ 関東もついに梅雨入りです。 今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/06/08 21:40
٩(ˊᗜˋ*)و こんばんわぁ 
関東地方、梅雨入りしたそうです。
ムシムシ&ジメジメは嫌だわ~
アバター
2015/06/08 21:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/08 21:10
こんばんは!
雨の月曜日。今週もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2015/06/08 21:08
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡
アバター
2015/06/08 20:57
こん。。。プリンセスに見えますかぁ。。。
アバター
2015/06/08 20:41
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.