Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月7日~8日)


こんにちは♫

前の日記 80コメを超えてましたので更新します。

7日のシン地方、朝からまあまあの天気だけどちょっと蒸し暑いかな?

6月6日は 楽器の日、生け花の日、

などの記念日がありました。

楽器や生け花などの芸事は、

「6歳の6月6日から習い始めると上達する」

と言い伝えがあるそうですよ。今はもっと早いかも?

う~ん!シンが書道を習ったのは、

小学4~5年生くらいだったかな?遅すぎたww

そして、7日は、むち打ち治療の日、緑内障を考える日、

などの記念日があります。

どうぞ健康に気をつけてお過ごしくださいね!
ニコット釣り、6日に2回やったけど、1回目はまるで駄目、

2回目にやって「花束をもったカエル」2匹釣れたけど。

3倍デーってウソだぁ~~(>_<)

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

日曜日も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/07 23:58
こんばんは!カラーの花束(白)できました♪
アバター
2015/06/07 23:56
こんばんは★おやすみ前にステプです(✪‿✪)ノ☆彡
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷
アバター
2015/06/07 23:55
こんばんは☆6月も早や一週間。梅雨入りもそろそろのようです^^
アバター
2015/06/07 23:55
こんばんは(*'ω'*)素敵のお届けです☆
アバター
2015/06/07 23:52
\(^▽^)/コンバンワ! 
今日はタマネギの収穫をしました。
収穫時期の判断って難しい~
アバター
2015/06/07 23:48
こんばんは!
来週もよろしくお願いします。
そろそろ、ほんとに梅雨入りかな~
アバター
2015/06/07 23:47
明日雨みたいです(★TДT)ショボーン…
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   
アバター
2015/06/07 23:39
こんばんは。

いつもありがとうございます。

一日の中で、温度差が結構ありますね。

シンシンさんも、どうぞお気をつけて、楽しくお過ごしになれますように ☆彡
アバター
2015/06/07 23:37
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今日も超高速配達だぁ!では…|・ω・`)/おやすみ~
アバター
2015/06/07 23:35
今晩は、今日は一日好いお天気で、清々しくお散歩日和でした。
そろそろ近所のアジサイが綺麗に色づきました。
ピンクや青どれも綺麗です。
これから梅雨の雨の中でも綺麗な花で、気分を和ませてくれそうです。
アバター
2015/06/07 23:33
こんばんは。
昨日の疲れで今日はぐったりしてた1日になりました。。。
でも掃除・洗濯しなくちゃないからね(^_^;)
アバター
2015/06/07 23:32
こんばんは☆昨日は訪問できずスイマセン><今日は近場をうろうろ&お家でのんびりしました。
なんだか美味しそうな食べ物の羅列におもわずよだれが…お土産は??
明日から又1週間始まりますが頑張りましょうね^^
アバター
2015/06/07 23:32
今晩はv
昨日思い切ってウォークマンを購入しました♪
スマホだと電話が来ると慌てちゃうし色々あって決断&注文!
今日、一緒に注文したヘッドホンとケースは来たのに本体が来ない…あう、長崎から発送なのね…
Amazonさんはどこから発送になるのか注文してみないとわからんです~(´・ω・`)
アバター
2015/06/07 23:31
また明日から雨のようです。 次の週末が待ち遠しいですねSTP&WTR
アバター
2015/06/07 23:27
こんばんは^^
ありがとうございます
シンシンさんも良い夢みてくださいね
お互いに良い一週間になりますように☆彡
アバター
2015/06/07 23:26
こんばんは~☆幸せのお水と素敵お届けします♪今週もよろしくお願いします~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/07 23:22
今晩は~シンシンさんにも
ステキな1週間になりますように♪
アバター
2015/06/07 23:21
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
貴重な土日があと1時間切りました(゚Д゚;)
いい夢みてね❀
アバター
2015/06/07 23:20
出かける時の服装に戸惑う気が致します 
まだ脱ぐ余地を残しておかねば後が無い(´・ω・`)
アバター
2015/06/07 23:17
こんばんわ♪
強行軍で疲労困憊ですorz
水曜日から連休なのでそれまで何とかもたせます!
アバター
2015/06/07 23:17
こんばんは^^
さっきTVで半身浴は意味がないってやってて…
えっΣ(o゚д゚oノ)ノでしたw

シンシンさんコメントありがとうございます♪
おかげさまで穏やかな一週間がまた迎えられそうです(*´∀`*)
シンシンさんも 良い夢を&また良い一週間でありますように♪
おやすみなさい(◡‿◡。)
アバター
2015/06/07 23:15
こんばんは。
芦屋ですか~。
高級住宅街ですね~^^
アバター
2015/06/07 23:13
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥風があり少し寒さを感じる一日でした御仕事頑張りましたステブ
アバター
2015/06/07 23:12
こんばんは!

楽しかった週末も、終わりですね。
明日からまた気合を入れて、1週間頑張りましょうね♪
アバター
2015/06/07 23:11
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

こちらは明日から1週間☂予報⤵⤵⤵
梅雨入りしたから仕方ないですが・・・
明日からまたお仕事始まり
ステキな1週間の始まりとなりますように

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてくださいネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/06/07 23:08
こんばんはー
訪問ありがとうございます♪
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/07 23:07
こんばんは☆
6歳の6月6日・・・オーメンを連想してしまいました( *´m`)ムププ
関東、中々梅雨入りしないですね~
アバター
2015/06/07 23:05
今日はスペインドラマ「情熱のシーラ」が23時から放映されます。録画して明日見るの楽しみです
アバター
2015/06/07 23:04
こんばんは。
古本屋で大人買いした漫画を呼んでいたら今日も時間がない~ 
駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/06/07 23:01
こんばんは。
今日も蒸し暑かったですねぇー。
シンシンさんのお庭の花がとても綺麗です。
今週も、宜しくです。
アバター
2015/06/07 22:59
こんばんは✿ 
今日は水族園に行ってきました^ ^ 
人一杯でしたが楽しかったです✿✿
アバター
2015/06/07 22:57
こんばんは。
ソファを買いました。
ごろごろテレビを見たり、ニコしたり。
まったりの日曜日でした。
アバター
2015/06/07 22:56
こんばんは。
シンシンさんお疲れ様です。
いつも有難うございます。
良い週末を過ごせましたか?
また来週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2015/06/07 22:46
こんばんは(*^_^*)

いい風でしたね❤
洗濯物がよく乾きましたにゃ❤
シーツと布団カバーも♪
アバター
2015/06/07 22:43
こんばんは。
フリマでゲットしたシンさんとお揃いの服で訪問しましたが、
考えたら顔だけですね^^;

また素敵な一週間が始まりますように❁
アバター
2015/06/07 22:42
大量の紫玉ねぎ…サラダ以外にどうやって食べる?(・。・;
アバター
2015/06/07 22:41
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今のところ3月の時より寒い6月です。
アバター
2015/06/07 22:40
おやすみなさい(★-ω-)zzZ
アバター
2015/06/07 22:39
お久しぶりです^^;

今日は、PTA主催のキンボール大会がありました。
つかれました〜^^;足が痛い。。。^^;
アバター
2015/06/07 22:32
田植えの終わった水田で白鷺が抜き足差し足しながら歩いています 
ほら、カエルが跳ねた
アバター
2015/06/07 22:29
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)

釣で「花束をもらったカエル」ですか(・・?

それ、知らなかった…(;・∀・)
アバター
2015/06/07 22:28
こんばんは★
こちらは涼しい日が続いてますが、部屋に蚊が飛んでました…。
出現が少し早い気がする…^^;
アバター
2015/06/07 22:23
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪ご無沙汰しています。

地域の清掃作業に大忙しの一日でした。

おやすみなさぁ~い。
アバター
2015/06/07 22:22
こんばんは^^♪

今日は楽しい日曜日になったでしょうか?明日は雨のようです。
アバター
2015/06/07 22:19
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 何もせず1日がおわってしまった(-_-;)
アバター
2015/06/07 22:18
他と比べるとニコタが超軽いと判明☆ありがたみを感じるおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッ☆
アバター
2015/06/07 22:15
こんばんは~  
ちょっと蒸したけれど良いお天気の日曜でしたね
私は風邪気味だったけれど あじさい寺=明月院(鎌倉)に行ってきました♪
梅雨入り宣言出る予定の今週もどうぞよろしく^^/
アバター
2015/06/07 22:14
こんばんは^^
朝晩は寒いくらいね。今日の昼間は日差しがあって少し
汗ばむくらいでしたけど 長袖でちょうどよかったかな~^^

大宮にある鉄道博物館へ行ってきたわ^^v
アバター
2015/06/07 22:12
冷やし茶漬けを食べたらハマりました♪
いくらでも食べられそうლお水&ステプP
アバター
2015/06/07 22:06
今晩は、今日は天気が良かったですが風が涼しめで助かりました。
アバター
2015/06/07 22:03
こんばんは
アバター
2015/06/07 22:01
こんばんは☆
さすがに夜は冷えますね^^;
ああ・・・日曜日が終わっちゃったよぉ(p_-)
また1週間仕事頑張らなくちゃ\(◎o◎)/
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/07 21:58
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
いつもありがとうございます。
シンシンさんも素敵な1週間になりますように☆
アバター
2015/06/07 21:57
こんばんは^^

今日でまた一つオバちゃんになってしまいましたが 
良かったらこれからもよろしくね❤

6歳の6月6日から何も始めてなかったから 
何も上達しなかったのねwww 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2015/06/07 21:56
こんばんは!
金属製の立体パズルを買ってみました。
ぶきっちょには難しすぎたようです…(゜ω゜)
アバター
2015/06/07 21:55
こんばんは。TVタイム楽しんでますか~~?
来週も平穏な1週間でありますように。
おやすみなさい。
アバター
2015/06/07 21:55
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
夜は冷えますね、布団ちゃんとかけて寝てくださいね。
アバター
2015/06/07 21:50
今朝は、いつもより30分早い出勤だったのにお寝坊して通常時間の出勤థ౪థ
いいよいいよ~って言われた(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2015/06/07 21:45
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
お庭が綺麗でいつも癒されております。
6月は油断ならない月で夜など寒いので体調に気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/06/07 21:41
こんばんは~♪
私がママさんの中で1番ドン臭かったです。><
アバター
2015/06/07 21:36
こんばんは☾今日は一日中ゴロゴロして過ごしました~♪今週もどうぞよろしく✿
アバター
2015/06/07 21:30
こんばんは๑❛ㅂ❛๑あっという間に日曜日が終わってしまいました~今日の疲れがとれます様に~
アバター
2015/06/07 21:29
こんばんは、最近休みでも出かけなくなりました^^;
アバター
2015/06/07 21:29
⋆◑∇◑)こんばんは.隣町のお祭りでからくり山車5台の引き揃えを見てきましたそれ程暑くもなく良かった
アバター
2015/06/07 21:24
おやすみなさい〜♫
アバター
2015/06/07 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪

今日はコメント欄ありますね(*'▽') 

いつも暖かいコメ、('-'*)アリガト♪ございます

シンシンさんにも(◎´□`)サイコォォォー☆来週になりますように

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/06/07 21:20
こんばんわ☆
明日は帰宅が早いのでルンルンです♪
アバター
2015/06/07 21:20
こんばんは♪
今日はワンコの足の裏のカットをしました。
これで滑らなく・・・なるかな?^^
アバター
2015/06/07 21:15
こんばんは。
首にある白いのはモフモフの首巻?w
アバター
2015/06/07 21:14
こんばんは。こちらは5月よりも6月に入ってからのほうが涼しい日々が続いています。

ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/06/07 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
涼しいというより寒くって炬燵仕舞ったこと 後悔しています(;^ω^)
昨年も この時期 こんなに寒かったっけ??って考えるけど
私 昨日の事も忘れてるからね~( *´艸`)クスッ♪無理~(笑)
アバター
2015/06/07 21:10
こんばんは(^^)
失くしてはいけない葉書が置いて有った場所に無く
何気に探し物で終わった1日でした;
アバター
2015/06/07 21:07
今晩は。明日プロバイダ切替えでセキュリティも変更するのよ。
手順間違えて余計な手間増えそうな予感。
アバター
2015/06/07 20:57
こんばんは!2日間の会議が無事終了しました。準備が大変だったけど達成感があります^^v
アバター
2015/06/07 20:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/06/07 20:50
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
 6月に入ってから寒い日が多い様な…。今日も厚着していますw
アバター
2015/06/07 20:44
こんばんは~。
今日はのんびり日曜日でした。
来週もいいことありますように(^◇^)
アバター
2015/06/07 20:44
こんばんは。
本日はお掃除と洗濯、
さらに買い換えたスマホのセットアップやPCなどの更新で
1日が過ぎました。
アバター
2015/06/07 20:43
もう明日くらいから関東も梅雨入りかな・・・

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/07 20:41
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今夜は晴れて涼しいです。
明日は崩れて雨のようです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/06/07 20:31
こんばんは (*^_^*)
ありがとうございます (*'▽'*)
明日からの1週間も素敵な毎日でありますように^ ^
アバター
2015/06/07 20:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は天気が良かったので、美容院に行ってきたわ^0^
髪短くしたから、涼しくなるかな^0^
アバター
2015/06/07 20:20
こんばんは^^気温が上がったり下がったりで、体温調節が大変です。
アバター
2015/06/07 20:16
こんばんは♡
久しぶりの休日な気分♪のんびりしました(*^□^)

素敵な日になりますように(u_u*)
アバター
2015/06/07 20:13
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/06/07 20:08
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2015/06/07 20:06
誕生日を祝っていただき本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/07 20:03
こんばんは♪

飲み会の翌日が仕事だと結構辛いものがありますね、

危うく寝坊するところでした^^
アバター
2015/06/07 19:40
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れ様でした~☆
ニコの・・釣り~頑張って下さいね^^
アバター
2015/06/07 19:18
こんばんは~

昨日、お友達に誘われて兄弟ピアノデュオ、レ・フレールのピアノコンサートに。
凄い連弾。感動しちゃった(*^_^*)

ピアノ弾けないのに、弾きたくなっちゃった(*^_^*)
アバター
2015/06/07 19:12
こんばんわぁ☆
今日は誕生日だったので ひっそりと
ケーキを2つ買ってきましたw。
もちろん 一人で食べちゃいま~す♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/07 19:10
こんにちは~今日も雨は降らず、おかげで過ごしやすい1日になりました
アバター
2015/06/07 19:05
ステキとお水です。
今日は気持ちよく晴れて暑くも寒くもなく過ごせ^_^
梅雨入り前の貴重な晴れでした☀
アバター
2015/06/07 18:41
こんばんは、いつも有難うございます。
6月7日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
メガカラーでミラクルして欲しかったのに足元のポピーでミラクル・・・微妙です。^^;
アバター
2015/06/07 18:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バナナシュークリームじゃ無かったんですね
バナナとシュークリーム (;´▽`A``
早とちりでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/06/07 18:05
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿

お祝いコメ、ありがとうございました^^
アバター
2015/06/07 17:50
こんにちは。
早すぎですが、シンシンさんに良い眠りが訪れますように
アバター
2015/06/07 17:37
こんばんは(*^o^*)やっと洋服の入れ替えをしました。
アバター
2015/06/07 17:37
こんばんは。
昨日はハンカチ王子の誕生日。神宮まで見に行ったのに忘れててもぅ過去の人なんだなぁと実感
アバター
2015/06/07 16:39
こんにちは~
昼間のご訪問にちょっとびっくり(*^-^)
入浴はまだですよねww
ご心配ありがとうございます^ ^
その言葉で、風邪が治りそう(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.