Nicotto Town



気になるニュース



気になるニュース時たらもう、年金機構のことですね~。
情報流出ってシャレにならないですよね。

こんなことがあったというのにほんとにマイナンバー実施するんですかね。
見送ってくれないかな。

アバター
2015/06/10 20:46
緑風さん>
あー、マイナンバーはその可能性ありますよね。
今回みたいに流出になったらもうどうにもならないですね。
もう国会議員だけでやったらいいのに~。
アバター
2015/06/10 19:14
よくわかりませんけど
銀行口座から通院歴、それこそ過去のすべての情報管理なわけですよね?
Aのつく方したいのは「全国民」の情報管理だったりして?
アバター
2015/06/07 23:31
マコトさん>
国民全員だからありえますよね(´・ω・`)
うわー怖い><
アバター
2015/06/07 23:15
マイナンバーが導入されたら
「1億人の個人情報が流出しました><」
とか、ニュースになりそうですよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.