Nicotto Town



後前


 昨日は夕方から隣町のショッピングセンターへ。 トイレに入って用を足そうとするとパンツの前が開かない。 まさかと思って個室の方に入りジーンズを脱いで見るとパンツを後前に履いていた。 朝、風呂に入った後で着替えたのだから今までずっと気が付かなかったのは間が抜けている。 普通は違和感がある筈だが。 家でトイレに入る時は汚れ防止の為に座って用を足す習慣になっているので気が付かなかったのかも。 とにかくその場で履き直して何事も無かったが。

アバター
2015/06/07 16:33
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 意外と後前に間違えて履く事ってあるんですね。
私だけでは無かったみたいでちょっと安心。
シャツのボタンは急いでいる時など間違える事が
アバター
2015/06/07 16:20
うんうん
パジャマのズボンでよくやってしまいます。
まぁ自宅なので問題ないのですが・・・
あとはシャツのボタンを掛け違いは何回もしましたよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.