Nicotto Town



うさみみ



何色がいいとおもいますかーっ



灰色は髪の毛とあうんだけどあんまりめだたないっていう


黒もなんか・・・っううう。




とゆうことでなにいろがいいとおもいますかー;

アバター
2009/09/10 11:58
みょ>

ねwwwこの背景久し振りに使ったがwwwもう使わんだろうなw←

趣味wwww

だってさーぴんくとか青とか俺きるとおかしくない?(



美翔ちゃ>

黒かー黒かー黒かー(うるさい


鯖ちゃん>

黒い服実はもってなかったりする(ry

ノリ∑д
買っちゃうぞ(


わらりん>

まじかーまじかーまじかあああ



ゆき>

黒かあ。ω`


魔女ちゃn>

やっぱ?(ぁ
wwwwwww
黒かやっぱくろか!

まじで(((д`))))
めっさ嬉しいわwwwwww泣いて喜ぶwwwww


ぁかり>

まさかのぴんく!wwwwww


ちーちゃん>

えーwwwwww
アバター
2009/09/09 23:28
黒で私にまわすんd(殴
アバター
2009/09/09 22:09
ぴーんーくー!
アバター
2009/09/09 21:38
レインボーで///(ぇ     ( ´゚ω゚):;*.'
おふざけサーセンwwwwww
黒がいいお黒www
白でいいならプレするZE☆(マテ←
アバター
2009/09/09 20:59
おーう黒がいんじゃねー?黒のが萌え←
アバター
2009/09/09 20:36
クロクロ~
アバター
2009/09/09 19:43
服の色を耳にあわせるのが良いかも( ^ิ౪^ิ )
服を黒にして黒耳にするか、ノリで青か。
アバター
2009/09/09 19:30
手にもってるうさぎが黒なんで
バランスみたら黒がいいんじゃないかな・ω・

んま最終的に自分がほしいのにしなよb
ってか僕白にしときゃよかったかなーw
アバター
2009/09/09 18:16
うさみみのタイトルにホイホイされてきた^q^
背景と髪色同化してないk(ry

俺的に黒が好き(,,゚Д゚)趣味的に(
そんなに白黒灰色にこだわらなくてもいいと思ってみたりする。
アバター
2009/09/09 18:08
ぴこ>

黒かあ…黒かああ(何


チロすけさん>

白おお∑д
アバター
2009/09/09 18:00
どっちかというと…
私的には白かな…
アバター
2009/09/09 17:59
黒かな(゚q゚)!
ぴこ的にはww
アバター
2009/09/09 17:41
えーどっちがいいとおもますー?ω`
アバター
2009/09/09 17:31
私は、白と黒を…
白メインなんですが、黒っぽい格好をしたくなったとき用に黒を(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.