Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


花束を持ったカエルが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+350

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.12cm
ブルーギル
1
12.31cm
カワムツ
2
16.24cm
オイカワ
1
13.15cm
ニゴイ
1
34.46cm
ギンブナ
1
19.58cm
ヘラブナ
1
28.62cm
キンギョ(赤)
1
22.49cm
ナマズ
2
57.84cm
コイ
1
77.10cm
ブラックバス
3
55.95cm
ニジマス
1
56.97cm
グッピー
1
2.87cm
イワナ
1
43.85cm
長靴(ピンク)
2
23.03cm
アユ
3
24.12cm
川の真珠貝
1
5.45cm
ウナギ
1
35.47cm
タニシ
1
4.57cm
ドジョウ
2
12.73cm
ハクレン
1
79.93cm
花束を持ったカエル
4
22.85cm
2015/06/07 21:26

新しいレア魚"花束を持ったカエル"が釣れました。

今日は時間のかかるお出かけの用事があった日で、
お疲れモードだったのですが、レア魚の釣れる確率3倍なので30分レンタルを。

レア魚のカエルちゃんをゲットしたい一心で…!

本当はもっと欲しいのですが、眠たいので今日はもう終了です^^;
平日にまた頑張ってみようと思います。

アバター
2015/06/08 22:14
えんたろーさん

ありがとうございます!カエルちゃん、捕獲しております。

えんたろーさんもカエルが釣れたんですね。
おめでとうございます^^

カエル、実は既に大量に並べていたりします。合計13匹になりました。
あと1匹ゲットできたら、一応終わりの予定です。

人生の頑張るポイントを間違えている気がしないでもない…です( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/06/08 20:36
こんばんは、カエル捕獲作業、お疲れ様です。
こちらも、1匹つれました♪
とりあえず1匹つれたから、ま、いっかな、と思ったけど、
また大量に捕獲して、ズラリと並べるんでしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.