Nicotto Town



よく間違えます><

 私は 何故か知らずに よく言葉を間違えます><

間違い 第3位

       「E T C」 と 「A T C」 (小笑)

間違い 第2位

       「U F J」 と 「U S J」 (中笑)

間違い 第1位

       「ひつまぶし」 と 「ひまつぶし」 (大笑)

歳のせい?

 笑ってる あなた! あなたにはありませんか~^^
    
間違い 番外
       「かな表示」 を 「ローマ字表示」・・・・ ( 外人か?)

       「オヤジギャグ」 を 「オヤジギャル」・・・(気持ち悪いわ)

       「名所旧跡」 を 「旧所名跡」・・・・・(何処やねん)   

アバター
2018/08/14 21:52
今夜もちょっとだけよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/08/13 21:37
パパ=こんばんは~
ちょっとインしましたが、あまり長くおりません。
4択クイズ「モテない男」ですよ~
パパがインしてなければ、これは無駄になるね! おやすみ~
アバター
2018/08/12 21:05
パパ~今夜は少し疲れたので、ゆっくりやすみます~
パパもゆっくりして下さいね!

4択クイズ「クーラー」です。
アバター
2018/08/11 21:43
今夜は無理のようですね~ 
もう少しニコにいますが。おやすみなさ~~い ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2018/08/11 20:38
パパは良く働いたのね~まろんもだよ~ 4択クイズ「石鹸」だよ~
アバター
2018/08/10 16:52
パパ~~おかえり~ 4択クイズ「コーヒー お茶」ですよ~
アバター
2018/08/09 15:44
パパ~おかえり~~ 今日はお疲れでしょ~ 夜は無理しなくていいよ~
4択クイズ「北川景子」です。
アバター
2018/08/08 16:35
パパ~~お疲れ様です~懐かしい所に行ってますね~(´∀`*)ウフフ
バテテいませんか? 4択クイズ「ライオン」ですよ~
アバター
2018/08/07 17:44
パパ~おかえり~~
頑張ってないよ~だらけてるんよ!  でも、朝は頑張ったかな?病院2か所も掛け持ちよ、(´∀`*)ウフフ
4択クイズ「優雅な朝食」
アバター
2018/08/06 20:52
パパ~ 遅くなりました。 4択クイズ「長嶋茂雄」ですよ~
アバター
2018/08/05 20:00
パパ~ 忙しかったよ~ 4択クイズ「おいしさ」です。
アバター
2018/08/04 16:05
パパは珍しくインしてないんかな?  4択クイズ「お腹」です。
アバター
2018/08/03 16:33
パパ~~おかえり~
ニコが重いよ~(>_<) 4択クイズ「とうもろこし」ですよ~
アバター
2018/08/02 21:36
来れないのかな?
アバター
2018/08/02 20:48
パパ~お帰り~ 4択クイズ「相撲」ですよ~
アバター
2018/08/02 06:48
パパ おはよう~ 今回のイベント用の、甚平です。
タウンに着て行ってね~ 良い点数が出ると良いね~ (*´▽`*)
アバター
2018/08/01 17:36
パパ~~おかえり~ イベント品2点送ったよ~
4択クイズ「神奈川」です。夜も慌てなくて良いからね!
アバター
2018/07/31 16:19
ぱぱ~おかえり~ 元気!元気! 4択クイズ「どれも嫌い」です。
アバター
2018/07/30 20:20
パパ~~有難うね~~~~(´∀`*)ウフフ 4択クイズ「フェラーリ」です。
アバター
2018/07/29 16:44
ぱぱ~暇してたのかな? 4択クイズ「麻婆茄子」です。
アバター
2018/07/28 15:44
パパ~飲み会ってお昼間の事ね! 4択クイズ「分身の術」です。
アバター
2018/07/27 15:10
ぱぱ~おかえり~お疲れさまでした。今日も暑いね^^ 4択クイズ「ダージリン」です。
アバター
2018/07/26 20:09
パパ、お帰り~ 大急ぎですよ^^4択クイズ「飲んだことない」です。
アバター
2009/09/11 12:45
思い出しました

これは息子が小さい時の話なんですけど

「さ」と「ち」がわからなかったようで

さけ さんま を  ちけ ちんま と言っておりました。www

「さ」と「ち」って外国人にもわかりにくいだろうなぁと思いました。
アバター
2009/09/10 21:16
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 あるある!!
UFJとUSJは、だんごも間違います。。。(´-∀-`;)
それと、ウコンはどうしても、ウ○コと読み間違う。。。←子供か!(;≧ー≦)
アバター
2009/09/10 17:15
おこと教室 ⇒ おとこ教室 近所に看板があり、小学生の時から言ってました

五大 路子(ごだい みちこ)さん を 母は 五大路(ごだいじ)さんと言っていました

また思い出したら 書いていいですか?

アバター
2009/09/10 13:05
((-ω-。)(。-ω-))フルフルうちはよくUSJとUFJ間違えるよ(★゚艸゚):゙;;:゙;`ブッ

「今度UFJ行くねん!」って言うたらたいがい、ほぼみんなから

「銀行は勝手に行ってくれw」とつっこみ入れられます(ノc_,≦*)ぷぷぷ
アバター
2009/09/10 11:49
じでじ・・・・って読んでました><
血デジww
アバター
2009/09/10 10:14
アハッ・・・笑って
ごまかそ~ぉ www
アバター
2009/09/09 23:26
私もあんじーさんと同じ^^;
ほんと、人の名前が出てこないの。
ひどい時なんか、外出中に子どもの友達のママに会ったりして、
「あらぁ~〇〇さん!!」なんて声をかけられ
「あら、ぐうぜ~ん」なんて言いながら会話が始まるものの
その間中、(この人の名字なんだっけ・・・)と考えているときがあります。
しかも、子ども同士が、スゴク仲よしの子のママだったりするわけです。

もう、自分が情けないです。
もう、ボケが始まってるのかしら…
アバター
2009/09/09 23:12
www
楽しい~でもありますね、色々。
私もよく間違えますよ。
でもそれは歳のせいじゃないって思いたい。(^_^;)
アバター
2009/09/09 20:53
間違える前に
『あれだよ!あれ!え~っとCMっでやってたやつ~』
『えっと~女優さんが綺麗で、え~何でわかんないの~』 
『え~っ前に見たドラマに出てた女優さんだよ~わかんないの~~~~』って、
わけのわからない会話を、夫婦でしています~~(笑)
どうにもこうにも、名前はでてこないは、まったく覚えないで(笑)
kazuさんくらいなら、まだ良いですよ~~~(*^。^*)
アバター
2009/09/09 19:39
・・・・・・・・・・・・・無いなっっ!!!!!wwwwwwww
アバター
2009/09/09 18:47
UFJとUSJは間違えそうになりますね^^;
ちなみに近鉄の伊勢駅(?)を降りると「ひまつぶし」と書かれた看板を掲げているお店があった
覚えがあります・・ギャグっているのかなぁ??
アバター
2009/09/09 18:08
ご、ごめんなさい(>_<)
笑っちゃってお腹いたいです!

以前勤めてた会社の社長は覚え間違いが得意でした ww
「RGB」→「RBG」
「オーソドックス」→「オードソックス」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.