Nicotto Town



SOLIDEMO コラボキャンペーン

寡聞にして存じ上げませなんだ。

最近のグループは人数が多くて覚えられない花鶏です。
ニワトリだからしょうがない(待

楽曲を聞くにアイドル系なのかしらー。
最近は音楽番組もまともに見てないしなあ。
好みのバンドやアーティストがあまり出てこないというのもあるんだけども。
ちょっと勉強しなくてはー(´・ω・`)

自己紹介とかで好きなアーティスト誰ですかって質問が一番恐ろしい。
だって真面目に答えると超微妙な空気になるんだ!いいじゃないか別にー!(´;Д;`)

アバター
2015/06/09 20:24
>ぷりんママさん

そうそう、そうですよね!!
……いや私の好きなアーティストがややマニアックなせいもあるのですけども。
知ってる人が少ない、さらに好き嫌いが分かれるというorz

そういえば大人数のグループってギャラどうしてるんでしょうね(゜ω゜)?
頭割りなのか、役割によって違うのか…??
アバター
2015/06/09 09:14
誰が好きだっていいじゃぁないか!!!
放っといてくれ~~って気になるよね^^

人数が多ければいいってもんじゃ無い気がするわ。
ギャラの分配で揉めないのかしら???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.