Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第11弾『仮面舞踏会』夢馬

黒ガチャ第11弾『仮面舞踏会』夢馬

もらったステキコーデ♪:40

黒ニコガチャ第11弾 『仮面舞踏会』

2011年2月17日リリース

目玉アイテム
★夢を運ぶ白夢馬  

★夢を運ぶ黒夢馬  

・舞踏会のお姫様  

・夢の演出者 道化師 

・舞踏会の金仮面
(マスカレード)   

・舞踏会の銀仮面
(マスカレード)  

・舞踏会のセレブスター 

・舞踏会を護る深紅の女騎士  

・舞踏会に招かれた淑女  

・舞踏会の黒い怪人  

・舞踏会のスターライト 

アバター
2015/06/08 23:49
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

馬が目玉アイテムだったんですね。
それにしても、馬を背負ってしまうんですからw
最近出た方(黒ガチャ35弾の「ハート王国の馬」)があるので、
こちらの出番が少なくなった気がしますね.
アバター
2015/06/08 23:45
ナンシーさん こんばんは~

ですよね~
色目もなかなかシックだし、細部にまで拘ったデザインですよね。
アバター
2015/06/08 22:53
このシリーズは馬さんが目玉だったのか。
最近の黒ガチャの馬さんのせいで、出番が少なくなったかな~^^;
アバター
2015/06/08 16:47
このドレスシックで素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
背負う馬がツボでした~
アバター
2015/06/08 12:11
ケイト☆さん こんにちは~

この黒と紫のドレス。
アイテム名が「舞踏会のセレブスター」なので、
『ドレス』でアイテム検索しても、出てこないんですよね。
このほかにも、同弾のピンクのふりふりドレスも同様で
「舞踏会のお姫様」というアイテム名だから、こちらもドレス検索では出てこないんです。
だから、どうしても忘れられてしまって、なかなか着る機会がなくなってしまいます。
こういうのももう少し詳しくジャンル別とか、丈別とか、色別でも検索できる機能があったらいいですよね。
アバター
2015/06/08 10:53
そういえばこのドレスもありましたねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.