Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ダンスも得意?

MEIKOさん風?

もらったステキコーデ♪:45

お友達がボカロ扮装にはまってるみたいなので、
まねっこ、MEIKOさん風味です。

ブーツも赤だといいんですが~(笑)

アバター
2015/06/09 12:37
重ねるな★
わしは王子様は探してないぞ。
アバター
2015/06/09 07:43
Palさん、
Amazonで注文しました。

表紙絵…あれがパルパルちゃん?
Palさんも肉体派(筋肉的な?)なので、
重なる部分がありそ一ですね(笑)

しばらくは、あの絵が
Palさんの脳内イメージになっちゃいそう~(笑)
アバター
2015/06/09 02:03
パルパルティーナ、読んだー?
アバター
2015/06/09 01:49
ジュール・Cさん、
(ジュールちゃん、のほーがいい?いえ、なんとなくー、笑)
ありがとうございます。

衣装は先月のアイドルフェスで出てたのが、
ほんとにそのものって感じだったので、買ってしまいました。
髪型は、あーでもない、こーでもない、と較べてこれにしてみました。
あとは、膝上までの真っ赤なブーツがあるといーなぁ…

ももかさん、
↓これですー
https://www.youtube.com/watch?v=CUY44zLeaMQ

初音ミクさんと同じボーカロイドの中でも、
より現実のアイドルっぽい楽曲が似合うと思うのが、
MEIKOさんです。

Youtubeで探すといっぱい楽曲が見つかりますよ~

巡音ルカさんも低めの歌声が好きかなぁ…

Palさん、
…外し忘れましたー><

ネコ衛門さん、
今やすっかりMEIKOさんファンです。
巡音ルカさんの低めの声がいーよね~
どんな楽曲があるか調べてみますね。

アバター
2015/06/08 20:02
 きちんと、雰囲気つかんでます。
アバター
2015/06/08 19:17
えと
誰だろ?=(^.^)=
わかんないや〜
アバター
2015/06/08 09:41
それでもアイマスクは外しませんでした〜☆
アバター
2015/06/08 00:38
おおっ MEIKOさんだーヾ(o´ω`o)ノ

このヘアスタイル感じでてるねー

あっ 今はルカ姉さんになってるの?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.