Nicotto Town



くろいた

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分56秒
2015/06/08 00:31

ごろう
56  秒
北の国からでした。^^

アバター
2015/06/08 21:16
まいどっ☆ こんばんは☆ お帰りなさい^^

うふふ^m^ 
ナイスタイムーーー♪
ナイスコメントーーー♪
おもしろいなーーー^^ むさし 2 3 も  しおり 3 も^^ 
また がんばってくださいねっ^^ ファイトでっすw 634 3♪ 

今日は ゾロキャッチャー ←^^?と
フットサル・・・ ですよねーーー^^
どうだったかなーーー^^?
フットサルは メンバー 揃いましたか^^?
雨が 降ったからといって お休みされる方は
そうそう おられないと 思いますケドw
足首は だいじょうぶだったかなーーー^^?

カラオケ スキですよーーー わたしもw
西野カナとか miwaの 曲 よく 歌います^^♪
わたしも 最近 あんま行ってないですけどねw

雨 降りだしたときの におい・・・
あれ ほこりの においって きいたこと あるんですけど
ほんとかなーーー^^?
あの におい わりと 好きですw
でも 焼き鳥の においには かないませんね^^;
夕方・・・だったら イチコロだと 思いまっす^^;
おうどんやさんの においも いいですよねーーーwww
だんだん 話の方向が ずれてきちゃいましたw

・・・パン屋さんの においも・・・ ←もーええってか^^?

今日は 一日中 雨でしたw
梅雨だから しょーがないですけどw
ねこちゃんも 探せないし ← あれから 進展まったくナシ><
外にも でにくいしw
少し 止んでくれたら いいのになーーーwww

今日は ドーナツ もう いってきました(`・ω・´)ゞ
レア魚も 釣れましたーーー(`・ω・´)ゞ
また 明日も がんばりまっす (⌒-⌒)v  おやすみなさい☆

アバター
2015/06/08 14:46
(o´艸`)
7~~77 な~~7
ですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.