Nicotto Town


徒然なるままに


友達かえったぉ

遊びにきてたかおりたんが家に帰りますた

やっぱひとりになると寂しいもんすねw

で、名古屋駅に送ってから
帰宅。そして宇宙旅行にいってきたの

でかいなぁアイテムw

アバター
2009/09/10 06:13
おかえり^^
いや、手をかけたからねwww
ありがとう♪

こちらこそたのしかったぉ
アバター
2009/09/09 23:26
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

帰宅!!!
風邪ひいたっぽいわ^^;

宇宙旅行、私も行かなきゃwww

てかてか花依タン、あんなパスタ作ったうちに入らんやろ(笑)

お世話になりました^^
アバター
2009/09/09 19:14
こんばんは^^
何年かぶりの再会だったし楽しかったよ♪
夕べはパスタ作ってもらったw
やっぱり人に作ってもらうのも嬉しいねw

宇宙旅行偉大だよねw
アバター
2009/09/09 19:06
こんばんはー
楽しくゆっくりお話とかできましたか?
いい機会ができて良かったですね~^^

名古屋駅から宇宙旅行
それだけ聞くと、何かすごい移動な感じですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.