Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月8日~9日)


こんにちは♫

前の日記 またまた100コメ超えちゃってましたので取り急ぎ更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

8日のシン地方、朝からまあまあの天気で清々しいです♪

6月8日は、世界海洋デー、バイキングの日、

などの記念日があります。

大海原に船出したくなりますね♪

バイキングといっても食べ放題じゃなくて海賊のことですよww

食べ放題に行きたいなぁ~~~イジイジ^^

食べ放題にもいっぱいあるけど、

シンはホテル等での和洋中全部そろっているところのほうがいいけど、

皆さんはどんな食べ放題がいいのかな?

和食、中華、洋食、しゃぶしゃぶ、焼肉、かに、

ジンギスカン サラダ、ケーキ、フルーツ他いっぱいあるけどww

品川のハプナは結構行ったことがあるけど、また行きたいな♪

ニコット釣り、6日と7日に計3回やったけど、1回目はまるで駄目、

2回目にやって「花束をもったカエル」2匹釣れたけど、

3倍デーってウソだぁ~~(>_<)

でも、日曜の3回目では、5匹釣れたから良しとしよう☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

相変わらず よく食べてよく寝る猫は育つですよ。えっ>シンもww

今週も素敵なことがいっぱいあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/08 22:51
ぽつぽつぽつ雨の音 ケロケロ蛙の鳴き声 街灯は濡れた道を照らしてなぜか子供の頃を思い出す 梅雨の日は…

こちらも今日梅雨入りしました。
空気がしっとりしていて、緑がきれいです。
アバター
2015/06/08 22:49
こんばんは☆今週も宜しくお願いします(o*・ω・)ノ 今日は1日雨模様☂
アバター
2015/06/08 22:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/06/08 22:44
(*'▽')>>訪問ありがとうございます♪感謝を込めて素敵お水のお届けです☆
アバター
2015/06/08 22:29
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】関東も梅雨入りしたそぅです☂今週もよろしくお願いします|ↀᆺↀ๑)ノ
アバター
2015/06/08 22:28
でんでん!むし!むし!かたつむり❤ かたつむり君の季節❤
でも、この季節は人間は(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2015/06/08 22:26
すてぷとおみず。きょうの おさんじは しらたまあんみつ。。。にこっ。
アバター
2015/06/08 22:26
こんばんわぁ☆
週間予報でほとんど晴れがありませんが 
今週もよろしくお願いしま~す。

昨日はお祝いの言葉✿ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/08 22:24
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
夏に向けて 食べ過ぎは怖いよ><
我慢です!d(^-^)ネ!
アバター
2015/06/08 22:23
こんばんは(๑・㉨・๑)

今週もよろしくお願いいたします★
アバター
2015/06/08 22:22
こんばんは♪
本格的な梅雨に入りましたがジメジメにめげず今週も楽しくすごしましょうねヽ(*´∀`*)ノ
食べ放題は和洋中そして美味しいスイーツと揃ったホテルが良いですが・・・
ついつい食べ過ぎてしまうのが怖いです~ww

アバター
2015/06/08 22:20
こんばんは~^^
あっと言う間に6月第二週でございますね。
今週もよろしくお願い致します~☆
アバター
2015/06/08 22:14
こんばんは(^^)
本日梅雨入りですね。
雨は嫌いじゃないとはいえ
約1カ月は…長いです~;
アバター
2015/06/08 22:10
こんばんは☆
歩いて1分の川にホタルが出るそうです。今度行ってみよ~っと♪ 自然のホタルだよ(^^♪
アバター
2015/06/08 22:10
こんばんわ♪
今週もよろしくです ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/08 22:10
こんばんは~♪我家のお庭に色んな山アジサイが咲いてます。^^アジサイ大好きです☆
アバター
2015/06/08 22:09
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは 
梅雨入りしました☂///   
ジトジト嫌だな!早く明けないかなw
アバター
2015/06/08 22:05
人には輸鬱な雨も草木は喜んで緑がいっそう鮮やかに輝いて居りまする
アバター
2015/06/08 22:04
とうとう梅雨入り?ガッツリ雨降ってる(+_+)
アバター
2015/06/08 22:03
こんばんは。
美味しいトンカツなので、
迷った挙句ヒレとロース両方頂きました。
食べ過ぎは当然ですよね。
アバター
2015/06/08 22:02
こんばんわ。
今週も仲良くして下さいね♪ 
湿気で頭が爆発している姫です^^;
アバター
2015/06/08 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
梅雨入り宣言でましたね
しばらく鬱陶しいかもですが今週もよろしくね~

※バイキング もちろん ケーキバイキングです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/08 21:53
こんばんは。
わたしの住む町も梅雨入りしました。
雨を楽しめたらいいな~と思います。
食べ放題は、スイーツが充実してるお店がいいですね。
アバター
2015/06/08 21:49
こんばんは。
美味しいトンカツなので、
迷った挙句ヒレとロース両方頂きました。
食べ過ぎは当然ですよね。
アバター
2015/06/08 21:38
こんばんは♪

東京もいよいよ梅雨入り、暫く鬱陶しい季節となりますね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/08 21:37
こんばんは。

ついに梅雨に突入しました~。
アバター
2015/06/08 21:36
おやすみなさいませmm
アバター
2015/06/08 21:36
こんばんは~本格的に梅雨入りのようですねステプ
アバター
2015/06/08 21:36
伸びた髪を切りました^^やっぱり短いと楽です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/08 21:35
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮今週もよろしくお願いします❤
アバター
2015/06/08 21:29
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/08 21:29
梅雨入りかなぁ?ジトジト、ジメジメの季節 滑ったり、転んだりしない様にしなくっちゃ^^;
アバター
2015/06/08 21:16
こんばんは。
カラーがさっぱりメガリません。
また愚痴ってみましょうか・・・
アバター
2015/06/08 21:15
今晩は。蒸し暑いですね。朝信号が替りそうになって走ったら電車内で汗が滲み出てきましたよ。
こういう時こそ熱中症にかかりやすいから気を付けて。元気に梅雨を乗り切りたいものです。
アバター
2015/06/08 21:11
パッと見て降っているか判らない小ぬか雨 
耳を澄ませば静かな雨音が聞こえます
アバター
2015/06/08 21:10
こんばんは!
毎年雨用の靴を買おうと思って、思っただけで過ぎていきます。
今年こそ買うんだ…
アバター
2015/06/08 21:01
ノンアルコールでも飲むクポか~☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/06/08 20:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/06/08 20:57
こんばんは^ ^
義父の1周忌を終えてホッとしました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/08 20:56
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ 関東も梅雨入りしたみたいです。ジメジメやだなぁ(=xェx=)
アバター
2015/06/08 20:42
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今週はずっとすっきりしない空模様です✿
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/06/08 20:39
こんばんはq(^-^*q)♪こちらは今日梅雨入りしました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/08 20:38
゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚
朝から動き回ってくったくたぁ~థ౪థ
明朝、お寝坊したら終わってるぅ~w
アバター
2015/06/08 20:34
こんばんわ
アバター
2015/06/08 20:33
今晩は。とうとう梅雨入りしました。
サーフィンには生憎の天気ですかね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 20:33
雨が降りました。梅雨は鬱陶しいけれど、暑い中水やりもしたくないし、複雑な気分ですw
アバター
2015/06/08 20:29
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 天気予報の通り午後から雨 明日も雨~~
アバター
2015/06/08 20:27
シンシンさん、雨のなかのサーフィンご苦労さんです^^
アバター
2015/06/08 20:26
こんばんはー♬

今週もよろしくですー本日無事に梅雨入りとなりましたー身体が軋んで辛い時期だからやだなぁ(-_-;)
アバター
2015/06/08 20:24
こんばんは^^お久しぶりです~最近昼夜の気温の差が大きいので体調を崩されませんように。
アバター
2015/06/08 20:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

私もいろいろと沢山ある方がいいですね~♪(*^。^*)

バイキング式の食べ放題って、楽しくお食事出来ますよね♪(*^。^*)

いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/06/08 20:14
こんばんは(*^_^*)

ズッキーニのオリーブオイル焼き❤
〆サバと牛タンと・・おつまみ系夕食❤
アバター
2015/06/08 20:05
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/06/08 19:58
こんばんは!梅雨のシトシト雨じゃなくて、突風が吹いてます@@
アバター
2015/06/08 19:55
こんばんは☆今日仕事中にしゃっくりが出てなかなか止まらなくてすごく困りました…今は大丈夫^^;
アバター
2015/06/08 19:55
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:★夕方から本格的に雨。一日涼しく過ごし易かったです
アバター
2015/06/08 19:45
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆曇りときどき☂寒いです・・今週も楽しく遊んでください(^O^)
アバター
2015/06/08 19:32
こんばんは。
とうとう梅雨入りしちゃいました(>_<)ゆーうつ…。
レインシューズ買おうかな。
アバター
2015/06/08 19:27
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/08 19:20
こんばんは♪
シンシンさんにとっても
ステキな一週間になりますように (^^)
アバター
2015/06/08 19:18
コンばんは、今週もよろしゅうおたの申します。
アバター
2015/06/08 19:12
シンシンさん、こんばんは^^*

今日、関東甲信越が梅雨入りしました。
じめじめ湿気たっぷりの季節が到来です~。
アバター
2015/06/08 19:05
こんばんは。
真里亞地方、梅雨入り発表されたようです。憂鬱です。1年を通して一番苦手ですw
アバター
2015/06/08 18:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
今週もよろしくお願いします^0^

雨の1日、またちょっと肌寒いですね><
アバター
2015/06/08 18:49
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^-^)v
アバター
2015/06/08 18:41
こんばんは(*^_^*) 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/08 18:38
こんばんは、いつも有難うございます。
6月8日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
ラッキーな1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2015/06/08 18:34
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/08 18:27
空港で売っている飛行機の玩具は実際の飛行機が落ちる事はあってはならない為落ちないように作られている♫
アバター
2015/06/08 18:18
こんばんは。私も食べる方のバイキング大好きです。
和洋中様々な種類の料理が食べられるのが一番好きですが、以前京都で食べたおばんざいバイキングも美味しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 18:06
明日はロックの日です(笑)語呂合わせで6月9日よろしくです (。◕‿-) /✿

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/08 17:58
こんにちは☆ついに梅雨入りしたモヨウ…今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2015/06/08 17:41
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/06/08 17:32
こんにちは^^ 梅雨の時期で憂鬱になりがちですが、
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/06/08 17:25
こんにちは。

いよいよ本格的な梅雨空…になりそうですね。
今週もよろしくです。
アバター
2015/06/08 17:22
こんにちは♪
寒いのか暑いのか・・・わからなくなってきましたㆀ
体調管理に気をつけてくださいね~(*´ `*).。.:*✿
アバター
2015/06/08 17:13
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/08 17:13
しんちゃんいつもありがと☆”
アバター
2015/06/08 17:13
こんばんわ♪
こちらは雨の月曜日になりました~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/08 17:06
こんにちは。
部屋は涼しいけど、外はけっこう蒸し暑くてびっくりしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 17:03
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします(´・ω・`)本格的に梅雨状態です。
アバター
2015/06/08 17:01
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  例のあのクッキー、食べてみました
  とっても上品な味で美味しかったです(*´ω`*)
  勿体無いので、ちょこっとずつ楽しみます
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/06/08 17:00
こんにちは^^今週も宜しくお願いします(^.^)
関東も梅雨入りしました~お洗濯が・・・^^;

昨日久しぶりにトップスのケーキを頂きました!
美味しかったよ~♪
アバター
2015/06/08 16:42
こんにちは!
サーファーかっこいいね!
アバター
2015/06/08 16:41
( ´∀`){今日和☁うがいの無駄な仕事振りのおかげで、今日も寄り道して無駄遣いしてきました(笑)
アバター
2015/06/08 16:21
こんにちは^^にゃん’sお目めがランランで可愛い(*´ω`*)素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/06/08 16:00
こんにちは。

0時に来た時に、100コメ越えて書けなかったので、
昼間にお邪魔です( ^ω^ )♪
食べ放題なら、ケーキバイキングが良いな~
甘い物好きです(*^-^)
今日のコーデ、夏を先取り!・・・だけど雨が降ってるよ~ww
アバター
2015/06/08 15:50
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね(^O^)/
アバター
2015/06/08 15:48
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
夜中まで全仏テニスの決勝戦を観ていたので寝不足w
アバター
2015/06/08 15:47
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
関東甲信地方も梅雨入りしたようです; ; ;☂o(╹◡╹ღ); ; ;
アバター
2015/06/08 15:45
シンシンさん、こんにちは☆
夜中にお伺いしたら、コメ満杯でした(笑)

今日はお天気いまいち…

今週も頑張りましょうねp(^-^)o

今から歯医者さんに行ってきまぁす=3
アバター
2015/06/08 15:34
こんにちは☆曇っています。

東海、関東梅雨入りしました。今週もよろしくです。 \^◇^/~
アバター
2015/06/08 15:10
やらかしたぁ!本来夜飲むべき薬を間違えて朝服用しちゃって。本日ニコは顔出しのみになります。ごめんね。
アバター
2015/06/08 14:31
秘密主義者 
①蠍②蟹③水瓶④射手⑤乙女⑥牡牛
⑦山羊⑧魚⑨天秤⑩牡羊⑪獅子⑫双子
アバター
2015/06/08 14:26
こんにちは♪コーデはすっかり夏休みですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/06/08 14:11
٩(๑´0`๑)۶毎度おなぢみ ぉバカっちふぁみりぃ~なのにゃぁ♪すてぽっちん、めがざっぱん☆!
アバター
2015/06/08 14:08
こんにちは。
ここのところ体調がいまいちで困ったものです~;;
気候の変化というやつでしょうか。
シンシンさんも体調管理には気をつけてくださいね。

夏コーデですね~
アバター
2015/06/08 12:55
こんbにちは^^ 今週もよろしくお願いします!
サーファーコーデ、カッコいいね!
でも雨なのね^^;
アバター
2015/06/08 12:11
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

シンシンさんはもう、すっかり夏だねぇ~(≧∇≦)
コッチは午後から雨になりそうです><

てか、↑品川・・・懐かしい( *´艸`)

今週も宜しくね~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/06/08 11:38
おはようございます♥
新しい週の始まりですね今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.