Nicotto Town



ビワの運は大吉!

ニコットおみくじ(2015-06-08の運勢)

おみくじ

願いが叶いますように・・・・ 大吉!

夢に二度も魔女が現れ 「10秒間に願い事を唱えよ」 と同じことを問われたが

突然で、あの・・・その・・・ と返答が間に合わず消えてしまったことを悔いる

意外に信じやすいビワがいます。

ですから大吉が出ると、必ずいいことがある筈と信じています。^^


例えば、砂漠に人間がぽつーんと放り投げられたら まっすぐ歩いていても

右に曲がって歩いてしまうといいます。

人間の体にはそういう 何かが潜んでいるのでしょうか。

それは、魔女のせいだという、東大卒のお姉さんのスピーチがあります。

だけど、しようもない事で口論し、「私、東大出てんのよ~」 が口癖などは

いただけないし、信じていいのか疑いたくなるけど、魔女が夢に現れる時は

確実に良い事があるというのです。 

よ~し今日は、愛猫と戯れて、もう一度魔女を待とうじゃないか・・・・


アバター
2015/06/09 19:05
大吉おめでとーっ!!

今日のビワさんはチワワなんだね!かわいい^^
アバター
2015/06/09 04:14
砂漠じゃあ、まっすぐ歩くも右に曲がって歩くも自分じゃわからないですよね…
魔女って良い魔女なんでしょうか?
次は願い事10秒以内に言えると良いですね!
アバター
2015/06/08 18:22
魔女伝説、面白いわね^^  東大卒を鼻にかけるなんて、嫌な女ですね。

意外とこう言う人に限って、部屋でおっぱいポロンとでても気がつかないのよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.