Nicotto Town



クコさんのサークルでいただきました!


***ギフトベアカーネーション***

ずっとフリマでみていてカワイイな~抱っこしてみたいな
と思っていました
とってもうれしいです ありがとうございます!

背景も今日フリマで交換していただいたものです

アバター
2015/06/09 17:47
P物とか古いCとかプレしてくれるとこがいいな♪
ってか ぴのちょすちゃんが管理人してるっぽかったから
ブログみて それなら入りたいって思ったの
でもお薦めのとこあったらおしえて^^

C 服はプレ送りでいいのかな そだったらすぐ送るね
アバター
2015/06/09 17:40
あと、もらっちゃっていいんですか!?
是非ご厚意に甘えさせていただきます*
欲しかったので嬉しいです!
アバター
2015/06/09 17:39
おめでとうです!
似合ってますよ!

サークルですか??
色々入ってるのでどの系統のサークルに入りたいか教えていただけますか??
アバター
2015/06/09 16:26
エコレモンちゃんありがとっ
そしてこのたびは ほっんとにおめでとう!!(*^▽^*)
アバター
2015/06/09 12:33
わー!!!
めっちゃかわいいー!
うらやましいいい!
アバター
2015/06/09 05:54
クコさん
ありがとうございます!
ずっと大切にさせていただきます(#^^#)
ブログにコメントまで感謝です これからもよろしくお願いします
アバター
2015/06/08 22:22
早速着用して頂けたようでとっても嬉しいです!
ぜひこれからも使ってやってください ⊰⊹❀✲。*
アバター
2015/06/08 21:41
そだね♪
動物大好きだからハッピーだよぉ
アバター
2015/06/08 21:38
わぁ~ カワイイね!
おめでとう(*^^)v  頭のチワワもカーネーション綺麗だねって
覗いてるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.