Nicotto Town



最近の気になるニュース


国際平和支援法などという、いかにも平和貢献するためのような名前の法案が審議されていること。実際には、戦争の支援ですよね。名前に騙されちゃいけません。それに、集団的自衛権行使のための国家安全保障基本法。これもとんでもない法案。要するに、例えばこれからベトナム戦争が起きたら、そこに自衛隊が派遣されて殺し合いするっていうこと。何も、安全保障になんてならない。むしろ、日本はアメリカの動かない空母みたいに見られて、直接攻撃される危険が増すだけです。敵を増やすだけです。日本が世界に誇る憲法を、もう一度ちゃんと見直して。威張っているいじめっ子のそばで、ナイフを振り回すのはやめてください。怪我をするのは自分です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.