Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月8日~9日)


こんばんは♫

前の日記 またまたまた100コメ超えちゃってましたので取り急ぎ更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

8日のシン地方、朝からまあまあの天気で清々しかったです♪

でも、夜から雨とか!!月曜は何かと忙しくて目が疲れました。

早めに寝ますね。おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまも素敵な眠りにつけていい夢をみられますように☆

そそ、関東地方も入梅しました。

うっとうしい天気が続くんでしょうね><

7日夜はサミットで伊勢志摩、賢島等のことが話題になったので、

昔の思い出の夢を見ちゃったよ。ナイショww^^

6月8日は、世界海洋デー、バイキングの日、

などの記念日があります。大海原に船出したくなりますね♪

バイキングといっても食べ放題じゃなくて海賊のことですよww

食べ放題に行きたいなぁ~~~イジイジ^^

食べ放題にもいっぱいあるけど、

シンはホテル等での和洋中全部そろっているところのほうがいいけど、

皆さんはどんな食べ放題がいいのかな?

和食、中華、洋食、しゃぶしゃぶ、焼肉、かに、

ジンギスカン サラダ、ケーキ、フルーツ他いっぱいあるけどww

品川のハプナは結構行った事があるけど、また行きたいな♪

皆さまのご意見を拝見すると、

甘い物や和洋中色々ある食べ放題が多かったです☆

そして、9日は ロックの日、ネッシーの日、などの記念日があります。

ネス湖には ネッシー、池田湖には イッシー、

屈斜路湖には クッシーがいます。

あくまで未確認ですが!!

確認できているのは、ニコタのシンシーだけかな?ww

ロックの日はお酒のことじゃなくて鍵ですよ。

ちゃんと鍵を閉めましょう♪車や自転車も!

ニコット釣り、6日と7日に計3回やったけど、1回目はまるで駄目、

2回目にやって「花束をもったカエル」2匹釣れたけど、

3倍デーってウソだぁ~~(>_<)

でも、日曜の3回目では、5匹釣れたから良しとしよう☆

※ランクイン情報

ニコット釣り、3回しかやれなかったけど、イトウ10位、

ブラウントラウト11位、川の真珠貝58位になり、

ガーデンで、ガーベラ(橙)38位にランクインされていました。

季節外の花を植えるといいかもww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

相変わらず よく食べてよく寝る猫は育つですよ。えっ>シンもww

今週も素敵なことがいっぱいあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/09 22:58
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちます様に+☆*.+:。
今日は蒸し暑い→寒い…って
1日中繰り返してました(笑)
アバター
2015/06/09 22:38
こんばんは☆
もう梅雨入りしたのに、あたしのニコ部屋はお正月と桜の季節で
止まってます(-_-;)

ニコには ニコッシー もいるね^^
アバター
2015/06/09 22:31
こんばんは!
今日は朝から雨でした。ちょっと肌寒いくらいでしたけども、明日は暑そうです@@
アバター
2015/06/09 22:30
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

みらいも食べ放題に行きたいな~♪
美味しいものいっぱい食べたいな~ww

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/06/09 22:25
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥いろいろ合って 凹んでいます。ステブ水撒きポチッとね
アバター
2015/06/09 22:14
こんばんは~♪
梅雨は無いはずなのに、すっきりしないお天気が続いていてまるで梅雨のようです^^;
アバター
2015/06/09 21:59
涼しいけれど蒸し暑いと云う不思議な部屋の温度に御座いまする
アバター
2015/06/09 21:57
ありがとおね。
もう眠剤は必要ないわ。

食べたら直ぐ眠れる特技?もある私だし~ww
アバター
2015/06/09 21:42
こんばんは、いつも有難うございます。
6月9日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
関東も梅雨入りしたのに明日は晴れて暑くなりそうです。^^
アバター
2015/06/09 21:34
失敗した><半袖で外出したので1日中、寒かった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/09 21:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日は晴れ予報♪
洗濯頑張らなくっちゃp(*^-^*)q
アバター
2015/06/09 21:29
(*⌒‿⌒*)))こんばんは  
優しい雨に洗われた紫陽花がとってもキレイでした。♡*゚。
アバター
2015/06/09 21:26
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今日は美容室へ行ってきました♪
アバター
2015/06/09 21:18
こんばんは^^
今日は特急便の訪問です♪
゚*+:。(◇´∀‘p☆ォャスミ☆q.。:+*゚
アバター
2015/06/09 21:18
明日は今日の涼しさが恋しくなるほど暑くなるそうです 
この涼しさ保存できないかな
アバター
2015/06/09 21:15
こんばんは!
関東は梅雨に入っちゃったみたいですね。
じめじめした季節がやってくるぅ><
気持ちはカラっとしたいです^0^
アバター
2015/06/09 21:07
明日は今日より温度が9°も上がるらしい(>_<)
アバター
2015/06/09 20:58
こんばんは♪

朝方からの雨も午後には止んで暑くなるかと思いきや、

意外と涼しくて過ごしやすい一日でした☆
アバター
2015/06/09 20:53
こんばんは(*^_^*)カモミール植えた♪ お花咲くかな❤
アバター
2015/06/09 20:45
こんばんは
(*´ω`)ご伝言ありがとうございました♪
ニコタの住人としては表彰されると結構うれしいです~
アバター
2015/06/09 20:45
今晩は。今日は午前中雨で午後から曇りという天気。
明日は晴れの予報なので梅雨の実感はもう少し先かもしれません。
アバター
2015/06/09 20:43
こんばんは(* ^-^)ノ

梅雨らしく、気が付いたら雨が降っています^^
アバター
2015/06/09 20:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

予報通り、午後から雨は上がったけど
蒸し暑くなってるわ^^;
気温が不安定で、体調の不安定になるわ><
アバター
2015/06/09 20:28
こんばんは!いつもありがとうございますぅ~^^
アバター
2015/06/09 20:24
「今日は幼コーデだね」と言われ「かわいいですか(¬¬?」と聞いたら「ロリ系じゃないんで」って言われた(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/06/09 19:47
こんばんは、シンシンさん^^
アバター
2015/06/09 19:44
「にわにはにわにわとりがいる」という文章には意味のとり方が92通りある♫
アバター
2015/06/09 19:36
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)雨はお昼には上がり過ごし易い一日でした。明日は暑くなるとか
アバター
2015/06/09 19:21
こんばんは☆蚊に食われた足がめっちゃ痒いです・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/06/09 19:21
シンシンさん、こんばんは~。

無事、帰宅いたしました~。
もう、へろへろ~(笑)
年休が消化しきれないので、明後日は午前半休取らせてもらうことにしました。
(お休みはちょっと無理っぽいので・・・(^^;))
とりあえず、明日がんばります。

これからお風呂いただいて、早寝します~♥
アバター
2015/06/09 18:51
こんばんはヾ(^ω^*)♪
ジメジメ天気で気分は下がりがちだけど、紫陽花の花はイキイキしています^ ^
アバター
2015/06/09 18:40
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
朝から雨でした。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/09 18:27
(・o・){今晩和☆彡今週入ってから耳鳴りない時間のが多いです♬そこそこ良くなってきたのかな♬
アバター
2015/06/09 18:22
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/06/09 18:02
こんにちは☆明日からYOSAKOIソーラン祭りです♪幸せのお水と素敵をお届けします♪ 
アバター
2015/06/09 17:57
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/09 17:56
こんばんは!
今日はまた、ピンクのコーデが素敵ですね!
アバター
2015/06/09 17:49
こんばんは^^寝落ちの上、寝違えて腰が。。。
アバター
2015/06/09 17:48
こんにちは。
今日は午後から他の事務所で講習会。終了後直帰でこの時間にインできてますw
アバター
2015/06/09 16:45
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
ネコちゃんは4年たっても5.3キロ…軽いですねw羨ましいww
アバター
2015/06/09 16:41
こんにちは~梅雨らしい1日です
アバター
2015/06/09 16:32
こんにちは^^
1日遅れてしまいましたが、今週もよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2015/06/09 16:26
こんにちわぁ♫

甘い誘惑が多くて困ってますw
カステラとかドーナッツの差し入れが多いのです(*ノωノ)
アバター
2015/06/09 16:12
いつもありがとうございます。
素敵とお水をどうぞ。。。

これからもいい1日を。。。
アバター
2015/06/09 15:51
こんにちは。
関東地方も梅雨入りしました。
この時期体調を崩しやすくなるのでご注意を^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/06/09 15:40
こんにちは
体調悪いので暫く休みますね
アバター
2015/06/09 15:33
こんにちは^^♪ 
紫陽花が色づいて来ましたね。色んな色がありますよ~
アバター
2015/06/09 15:32
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/09 15:00
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/09 14:30
こんにちは~洗濯物が乾かないからタオルは毎日乾燥機で、電気代掛かるわね~(ー_ー)!!
アバター
2015/06/09 14:22
こんにちは☂
ハッ!と気づいたら梅雨入りしてました(;´∀`)ジメジメしてるけど涼しいかも~
アバター
2015/06/09 14:02
祝☆卒業〜♪夕べから眠剤は止めたよ。普通に眠れたわ♡つか満腹になれば直ぐ爆睡しちゃう私なんだけどねww
アバター
2015/06/09 13:04
(๑→ܫ←๑)✿ぶんにゃんにゃーん♪火曜日にゃん♪今日ぉも ばたばた;お急ぎ駆け足~ごめんなちゃぃ;
アバター
2015/06/09 13:02
こんにちは^^ さてそろそろ仕事へ行く準備しなくちゃ^^;
アバター
2015/06/09 12:42
こんにちわ♪
本日はしっかり梅雨ですね!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/09 12:32
シンシンさん、こんにちわ!
私もミートソース大好きです。
家で食べるときは、納豆をかけて食べるんですよ。
え??気持ち悪い?
なかなか美味しいですよ。試してみてっ!!
アバター
2015/06/09 12:20
こんにちは(๑◔ิ◡◔ิ๑)
朝から雨降りです☂
今日は全国的に雨のようですね。
      
アバター
2015/06/09 11:49
((*´∀`))ウキャキャこんにちはですv(⌒o⌒)v素敵&お水お届けです(。◕ ∀ ◕。)
          / ::l::::/!:::::::::/ |::::::::::::::::::| ∨l::::::::::|:::::|:::::::::.
           /::::::L/ |:レ'´l ̄|::::::::::::::::::| ´「「::`ヽ|:::::|::::::::::.
            /::::::::::, /`¨¨  `  ̄ ̄ ´ ノ ー‐''‘\!\::::::.
          ノ::::::::::::|   __j_       _j__  ∨::::::::\::.
      // :::::::::::::|  〃.ィ_心ヽ       ´.ィ_心゙ヽ ゝ::::::::::::\
.       / /:::::::::::ハ:l  { {/lil//}       {/lil//} } ′::::::::::::::ヽ
     / /:::::::::::/::::r .、  ゞ-‐°   ,   ゞ‐-゚″ .ハ:::::::::::', :::::ハ
    ,′.′:::::::/::::::|  !/::/::/::/       /::/::/::/ / |:::::::::::!::::::::::,
     |  i::::::::: '::::::::::ヽ l     ;´ ̄ ̄ ̄`;     ′イ:::i:::::::|:::::::::::}
     |  |:::::::::i::::::::::::::::`:、     |        |     /´::::::::/:::::::|::::::::::′
     乂 !:::::::::!:::::::::::::::::::::ゝ   ゝ ___ ,ノ    ィ:::::::::〃::::::ノ!:::::/
        乂:::::i:::ト、::::::::::::::::::::::> .     . <::::::::::::::://_;:/
アバター
2015/06/09 11:26
おはようございます。
小雨がそぼ降る梅雨空です。
アバター
2015/06/09 11:17
こんにちは☂

良い一日をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/06/09 10:22
おはようございます♥
未明からの雨がやっと上がって来ましたでも風の強い日になりそうですね(´ω`*)
アバター
2015/06/09 10:21
こちら梅雨☂、ヽ`┐(´・ω・`)雨やだね。
視界が悪いからケガや事故に気をつけてねヽ(*’-^*)。
アバター
2015/06/09 10:19
こんにちわ
アバター
2015/06/09 09:49
友達の長所を褒めるのが上手な人 
1位:11日 2位:19日 3位:5日 4位:1日 5位:9日
アバター
2015/06/09 08:29
おはようございます♪
関東も梅雨入り、これから暫く雨音を聞くようになりますね(*^_^*)
アバター
2015/06/09 07:33
おはようステプ♪とうとう梅雨入りしました…これから雨との長い戦いが始まるんですね。
アバター
2015/06/09 07:30
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
早速の梅雨空。今日も元気に行ってきます^^
アバター
2015/06/09 07:18
おはようございます
梅雨入りですね。
アバター
2015/06/09 06:45
おはようございます(*^-^*)
関東も、梅雨入りしましたね~朝からすごい雨です☂
アバター
2015/06/09 06:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでも梅雨入り宣言が出ました♪
アバター
2015/06/09 06:27
おはようございます。
お水とSTPお届けします。
アバター
2015/06/09 06:26
おはようございます❤突然の地震にビックリ@@
まだ、起きようかなって思って立ち上がった所でした。今日は生憎の雨ですね。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/09 03:56
シンシンさん、おはようございます(^▽^)ノシ

訪問&コメをありがとうございますo(_ _*)o

人気者のシンシンさんですからね♪
すぐにコメ100になって大変でしょうけれど、ファイトーo(^o^)o
アバター
2015/06/09 02:26
こんばんは。
今日の4択クイズの答は「ミートソース」です。
遅れましたが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/09 01:07
こんばんは。
睡魔に負けて寝ちゃってました。
今日は休みなので朝寝坊します。
シンシンさんおやすみなさい^^

アバター
2015/06/09 00:56
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便です。ステプ+水やりのお届けで~す♡→ܫ←♡

シンシンさん、釣りの3倍Dayは絶対うそです!
1匹しか釣れないもん(○`ε´○)プンプン!!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/06/09 00:52
こんばんは^^
だ、だめだ^^;いそがしすぎる^^;まだジャンプも読めてないという^^;ありえないわ~
アバター
2015/06/09 00:38
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
長い梅雨が始まりましたwww
アバター
2015/06/09 00:31
こんばんは。お疲れ様です。シンシンさんの疲れが取れますように。
アバター
2015/06/09 00:24
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 髪切ってきました~♪

ショートボブで襟足すっきり~♪ でも首日に焼けないようにしなきゃです~(´ω`*)

では良い夢を~おやすみなさ~い(*^▽^*)ノ
アバター
2015/06/09 00:11
こんばんは。

今夜は早寝ですね(*^-^)
ゆっくり目を休ませてね~♪
サミット会場に決まった賢島の思い出って何かな?
気になる~ww

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/09 00:01
こんばんは☾関東も梅雨入りしました。梅雨は苦手だけど無いとまた困るもんね~早く梅雨明けしないかな^^
アバター
2015/06/08 23:59
こんばんは☆梅雨入りとなりました^^
アバター
2015/06/08 23:59
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪ 
梅雨入りと聞きましたが、夕方、まるで秋のような気候でした!
アバター
2015/06/08 23:56
シンシンさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

梅雨は苦手ですが、何とか乗り越えたいです。

おやすみなさいませ ☆彡
アバター
2015/06/08 23:56
こんばんはぁ^^ 
整体を体験してきました♪
生まれて初めて。。。。
アバター
2015/06/08 23:55
こんばんは☆梅雨入りしましたね~湿っぽい季節になりました
アバター
2015/06/08 23:53
( ̄(工) ̄)こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2015/06/08 23:51
こんばんは^^
眼は大丈夫ですか?
ご無理なさらずにゆっくり休んで下さいね^^
素敵な1週間になりますように♪
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/08 23:50
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
目の疲れがとれますように~
私もボヤボヤの目になってます(#^.^#) エヘ
PC使うと疲れるよね
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
アバター
2015/06/08 23:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン*・゚☆
アバター
2015/06/08 23:47
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2015/06/08 23:44
今週もよろしくで~す

最近 にゃんこが毛玉を吐きまくってます~
ブラッシングしてあげなきゃ~
アバター
2015/06/08 23:43
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2015/06/08 23:39
こんばんは!

ワケの分からない天気が続きますね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/08 23:38
こんばんは!
整体に行って身体の歪みを治してもらいました。しかし、身体が固いのは酷です!骨がギスギスする><
アバター
2015/06/08 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
関東も梅雨入りしましたね。
これから晴れ間はしばらく貴重になりそうです。
アバター
2015/06/08 23:26
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
明日は朝から雨の降り具合が気になる処ですが、お出かけの際は足元お気を付けを。

私はバイキングと云うより最近サラダバーに嵌ってます^^
メインが来る前にお腹いっぱいになったりして^^;お腹具合の計画性は皆無です。
アバター
2015/06/08 23:25
こんばんは^^そろそろ梅雨入りですかねえ?
アバター
2015/06/08 23:19
こんばんは^^

いつもありがとうございます。今週も宜しくお願いします(*^_^*)

シンシンさんも今夜も素敵な夢見て下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.