Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


月旅行

画像

月へ行った記念写真です。

みんな、ぷわぷわ浮いています。
ぷわぷわしているので、歩きにくいです。

左下がPアイテムを着てると「月のニンジン」をくれる店。
兎のぬいぐるみでもOKみたいです。

右下がニコリーナを着てると、今は「宇宙食」をくれる店です。
これは来週になると別アイテムになるみたいです。

宇宙服は高いけど、ヘルメットならお手頃なので、いいですね。



帰り道でクレクレ君に遭遇して、本当に困りましたが(苦笑)

まぁ、なんとかかわしましたけどねぇ。
小生は一応大人ですから。

ちゃんと違反申告もしましたです。ハイ。

クレクレ君、お気の毒ですねぇ。
もうちょっと、相手を見てからにしましょうねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.