Nicotto Town


まいご活動中!


さすべぇ


TVの影響は大きくて、売れ筋にもものすごく影響があります。
自転車にのって片手で傘をさすのが違反取り締まりの対象になったとかで
自転車のハンドルに取り付ける傘の固定器具が売れています。
風の強い日はそれもダメらしいのですが、、、日傘はともかく、
雨の日はカッパ着ようよ~。
危ないもん。

私の住む地域は大阪でもイナカというか、きちんと歩道が整備されていないので
細い道や歩道のない道が多いので、傘さしてすれ違うのは結構危ないです。

メーカーさんはもっと雨の日に着たくなるようなカッパを作って欲しいです。
ニコタを見習え~!

アバター
2015/06/09 21:03
あやちゃん

今のカッパは、そんなひどくないよ…。
私は今の仕事始める時に買ったモノ10年着てるよ。
帰ってきたら干して、たまに洗って防水スプレー振ってます。

私のは無地なんだけど、そのあと柄物とかいろいろ可愛いのでてるんだけど
若い子は嫌がるね~。
娘も可愛いの買ったのに、着ていかないもん。
みんなが着たくなるようにカリスマモデル使って
おしゃれなカッパショーやれ~!
アバター
2015/06/09 19:13
カッパかぁ
自転車通学してた中学生の時を思い出すわぁ
カッコ悪いし だんだん臭くなってくるし
硬化して裏側が剥げて 制服に付いてみっともないんよねぇ。

うん!
お洒落な 着る事に抵抗を憶えない様なデザインが出来ると
学生さんだって嬉しくなるような物出せば
売れるよね^^
商売好きな血が疼くわwww
アバター
2015/06/09 14:41
藍凛さん

かっぱの方がいいですよね。
もっと、おしゃれなカッパ売り出して欲しいわ~。
アバター
2015/06/09 08:50
こちらではカッパを着てる人の方が多いです。
だからさすべえを知らないって人も多いかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.