Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-公-)


(´д`υ)σ鹵━━━━━★ ‥… ∰3 ゴキさん・・・逃したか、無念。

アバター
2015/06/09 23:39
ちょっと前に踏んじゃったのを思い出したではないですか!
あぁ~、感触が(ノД`)・゜・。
アバター
2015/06/09 21:32
ゴキさんには アシダカグモ をどうぞ。

ペットを飼っているお家で 冷却スプレーで退治しようとしたら 噴射力が強すぎてゴキまで吹っ飛んだと言う笑えない話が有ったが・・。 ゴキさんに オイルスプレーとかWD-40とか スプレーのり とか掛けたらどうなるんだろうね?滑って転んで固まりそうな気がするんだけどw

夜の飲食業のすたっふぅ~に効いた処 コンバットがよろしいらしい。
アバター
2015/06/09 20:54
ひーーーーーーー! 

きっと今頃 増殖してるぞw
アバター
2015/06/09 19:41
う・・・世界中のGを滅多打ちにしてやってくれ~(▼皿▼メ)ノ
アバター
2015/06/09 08:07
ひや。んなこと
よますなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.