Nicotto Town



バイト

今日のバイトは疲れたけど楽しかったw

コンビニで働いているんですがなんで今日はこんなに飲み物とおにぎりが多いんだろうというくらいきていました!

気づけばいつもの倍の時間かかっていました><

そんな中バイト先の人とカラオケの話になりカラオケ一緒に行って採点勝負しましょうということになり、少し休日が楽しみになりました^^

カラオケ勝負実現すると良いなぁ(*^^*)

アバター
2015/06/10 00:55
くまさん
おにぎりは発注ミスみたいです><
結構廃棄が出てしましました。
くまさんもコンビニ経験者なんですね!
先輩だ(*^^*)

レモンさん
食品を作るところで働いてたんですか!?
おもしろそうですね^^
カラオケは目指せ優勝ですね!
カラオケ勝負実現したらブログに結果書かせていただきます!!
アバター
2015/06/09 12:38
お~コンビニでバイトしてるんですかー!
わたしは昔、コンビニ食品つくるほうやってましたよww
カラオケ勝負実現させて、そして目指せ優勝です!!
アバター
2015/06/09 09:30
私も昔コンビニで働いてたよ(❁´ω`❁)

今某コンビニで刀剣乱舞のキャンペーンやってるからそのせいかもね。刀剣乱舞ってのはパソコンのゲームだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.