Nicotto Town


つぶやきrnao


to you〜〜ヽ(^。^)ノ

梅雨入り、、to you 〜〜ヽ(^。^)ノT

もらったステキコーデ♪:21


梅雨入り、、、to you〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


どんよりです


そして、、、朝から、、揺れたね、、@@;

雨は、嫌いじゃないけど、、^^b


程々に、、降るぶんには、、恵みの雨

空梅雨にならない程度に、、よろしくお願い致します、



なでしこジャパン、頑張れ〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/06/13 02:19
え”? 揺れた? あ、二三日前の話かw あれ? でも 覚えがないwww

なでしこ 大儀見は 巧いね~! 男子の宇佐美と共に、今 イチオシかなぁ。。。
澤さんと遠藤くんは別格大明神として…。
アバター
2015/06/11 00:42
こんなのみつけました あてはまってるのでのせときます

血液型の詩


http://spotlight-media.jp/article/149263434026145745#/
アバター
2015/06/10 10:52
毎日は嫌だけど たまには降ってくれないと
困るよねぇ~^^;
こちらは 昨日は大雨で 今日はヒーカンでした^^;
アバター
2015/06/09 23:22
晴れが続くとお庭に水遣りしなければいけないので適度な雨がいいね。
アバター
2015/06/09 22:58
BSもCSも映らない雨、カミナリとかあるんですよ。。。
アバター
2015/06/09 14:45
お昼休みにテレビみたら
ナデシコ頑張ってました!!
結果はどうなったんだろ・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.