Nicotto Town


ぷっくりママ


SOLIDEMO コラボキャンペーン


最近は昭和のアイドルと違って団体戦なんですね。


映像を見てみました。
みなさん息子くらいの年頃でしょうか。
さすがにときめくことはありませんでしたがスラッとして素敵ですね。

でも60歳になっても 郷ひろみのように輝いていられるでしょうか。

一人になっても生き残っていけるようしっかり励めよ
と 天皇の料理番みたいにエールを送りました。


ちっともイケメンじゃないし気のきいたセリフも言えないけど

 やっぱり うちのボクちゃんが一番カワイイ!

何やってんだか知らないけど西の梅雨空を見上げながら

     「しっかり励めよ」 

  とプリンを食べながらつぶやきました。

気のせいか さくらんぼの葉がそよぐ音が息子の声で

     「ちゃんとジム行けよ」

と言ってるように聞こえたので

     「ハイハイ いただき物の珍しい抹茶チーズケーキ食べたら行ってくるよ」

と答えておきました。







アバター
2015/06/23 10:13
mama ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

Y♪chanに龍をあげたくって 臨時収入500円入ったから
3回だけ回そうとガチャ挑戦したら

青服 九官鳥 姫 だった mamaはこの中で
持ってないものある?

表にも書いたけど2日間のおしごと やっぱり疲れたのかな
10時間も寝てしまったよ 一度も目を覚まさなかった

ビックリして 母が起こしにきたよ
アバター
2015/06/12 22:39
naoちゃんへ

大丈夫?風邪ぶり返しちゃったかな。
具合悪いのにあいがとう。
私は知らない方だったけどいろんな経験積んでるせいか人を引き付ける話し方する先生だね。
1つ1つゆっくり聞かせてもらうよ。

無理しないでゆっくり休んでね。

アバター
2015/06/12 19:31
スマホからです
この先生は 本当に賢い人です
商社のエリートから マクドナルドの日本で次期 代表になると
思われてたほどの人です

正しく学ぶためアメリカの神学校に行き イスラエルの
習慣を学んだ人です
信仰に関係なく 聞いても なかなか面白いよ

ママ ちょっと体調悪いんだ 少しおやすみするね
アバター
2015/06/12 12:48
naoちゃんへ

ありがとう。
創世記を少し聞いてみた。
子供の頃行った日曜学校の牧師さんとは感じが違うね。

知人で海に潜ってて生命の神秘を感じて聖書の勉強始めて神父さんになった人いるよ。
アバター
2015/06/12 10:00
興味があったら ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

naoの先生のサイトです  日本の牧師先生とは だいぶ違うよ

http://www.harvesttime.tv/message-station/audio/
アバター
2015/06/11 23:25
naoちゃんへ

聖書は持ってるけど難しくてちゃんと理解できてなくて...
サタンにそそのかされちゃった人がどんどん増えてきてるのかな?

大変な世の中だけどしっかり信念を持って生きて行こうね。
アバター
2015/06/11 22:26
(*・ω・)(。。*)ぅん

最近は 地球も悲しんで怒ってる
人も壊れてる 心は 蝕まれ 人が 人で無くなってる

今は少数の壊れた人間が まともで 人でありたいと思う人が少数の変な人になるのだろうか
地球は 人は 何時から 狂い始めたんだろうね

その中で 輝きを求めて 生きていけるだろうか と 時々考えてしまうね
アバター
2015/06/11 20:52
naoちゃんへ

naoちゃんの言う通りだね。
私ははっきりした信仰はなくて
神様が創造してくださったのか、猿から進化したのはよくわからないの。
でも自分だけで生を受け約半世紀生きてこれたわけではないのはわかってるつもり。
みんなに感謝する気持ちと、傷つけてしまうようなことをしたときはきちんと謝ることが大事だよね。
こんな当たり前のことができない人が多くて目を覆うような事件が毎日報道されてるんだろうね。
たくさんの笑顔とありがとうにあふれた日々を過ごせるようにしようね。
アバター
2015/06/11 01:18
ちょっこし 夜中に IN です

自分に何があるのか 与えられた賜物なのかは わからないけど
朝 起きたときに ニコって 笑って (♥pÜq)♬おはよぅって 言えるように
夜 寝るときは 今日も ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  って言えるよう

一生懸命 生きるよ 
最後を迎えたとき 主よ この世に生を与えてくれてありがとう
沢山の人に 会わせてくれて 楽しかったよ 
何時でも 主の御許に 参りますと 言えるように 過ごしたい

悔いがのこったり 嫌いな人がいたままだったり 謝らならないといけない人がいたら
言えないものね ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ  お庭とお店は 帰ってきてから伺うよ
アバター
2015/06/10 09:45
naoちゃんへ

生まれながらに持つ肌の色や容姿は自分の努力で得られるものではないからね。

美しい容姿を持ち傲慢になってしまう人
純君のように外見に手を掛けなくてもいいぶん中身に磨きをかける人

美しい容姿を持てなくて卑屈になってしまう人
容姿はかなわないけどこれだけは誰にも負けないって物を手に入れ輝きを放つ人

本人次第だよね。
天へ召されたあとも 素敵なおばあちゃんだったねって言ってもらうよう
日々精進しなくちゃね。
アバター
2015/06/09 21:49
(*・ω・)(。。*)ぅん  

昔はね 変な持論があって
顔の綺麗な男子は 小さい時から 可愛い 可愛いで育ち 挫折を知らない 責任感のない男子
顔の綺麗な女子は 可愛い可愛いで愛され方を知っているから 性格もいい女子 って思ってた

でも 最近の女子は 女子じゃなくなってる気がするよ
私たちも 今からでも 遅くない(笑) 素敵女子を 目指して 頑張ろう!!!☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!

今日はどしゃ降り 凄く冷えてきた あったまって 早めに寝るよ 
mamaも イケメン セナちゃんの 夢を見てね (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2015/06/09 21:19
naoちゃんへ
コメントありがとう。

誰でも見た目が美しいに越したことはないけど
年を重ねるとともにうわべだけでない輝きやオーラが見えてくるのかもしれないね。

純クンは今までの話を聞いただけで素敵ビームがレーザーのように飛んでくるよ。

今日きれいなお姉さんがスマホをいじりながら歩いてて
いきなり道路へ ペッってガムを吐き捨てたんだよ。
目が大きくて鼻が高くて顔が小さい美人さんだけど
中身が劇ブスだね。

お互い家族からだけでなくみんなから大事に思ってもらえるよう
しっかり励まなくちゃね。

アバター
2015/06/09 13:12
naoも うちの純(弟)の方が 186㎝ で 絶対イケメンだと思う
今の 若い人(笑)の 好みがいまいち わからん

やっぱり 大事だなぁと 思う人が 世の中で一番イケメンだと 最近気が付いたnaoでした
これって おばちゃまになったって ことかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.