Nicotto Town



~~~*板*~~~


連絡用 なんでも書いてね!

アバター
2015/07/20 09:22
おはようございます。

お読みくださった後削除いただいても構いません。

数個下コメントについて

>ってもしかして❤入れてないからNGってことだったのかな?
>私は最後にいれてたと思うんだけど・・・

以下申請内容です
こんばんは☆ ♂@5歳のママですが、ニコタにはまってます。 よろしくお願いします♪

❤はついておりません。

そして、当サークルのことでるとは限りませんが
>え~~~そうなんだ;
>なんだかねぇ~、堅苦しすぎるのはちょっとゴメンかなぁ。。。

不快です。

そして、ニコタでは企画宣伝等は禁止されております。
ニコタではチェーン的活動は禁止している為、URLを貼り付ける拡散ブログはNGです。

ユウナ様のブログ内で「大人の事情を見るいい勉強になります」と書かれており、成人しているか否かいささか疑問を抱きました。

申し訳ないですが脱退していただきます。


アバター
2015/07/09 16:02
まじ!?ミラクルってレアだったんだ・・・。(。>ω<。)

初めて知った!!
アバター
2015/06/28 19:00
あれ、私も気づいてなかったww
おめでとう!!
アバター
2015/06/28 18:59
直ったから送ったよ~!*
さっきのアイドル衣装と合わせられ・・・・るのか・・・・?何
着なかったらリサイクル!ww
アバター
2015/06/28 18:53
なんかわかんないけど壊れちゃったんだよね((

ユウナちゃん友達限定プレ企画当選したんよ!笑
記事にコメントくれたら送るから!ww

フリマのアドバイスならお任せあれ!((((
嘘です頼りないですごめんなさい(((
アバター
2015/06/28 07:17
いいのいいの( *´艸`)
あんなksぷれぜんとでごめんね(´・ω・`)
もっといいものあげられるように頑張ります←
お返しとか気にしないで!ww
アバター
2015/06/26 07:07
ありがとう!
そのきかくで靴もらったから履いてみたけど目立たなかった笑
アバター
2015/06/25 22:59
え~~~そうなんだ;
なんだかねぇ~、堅苦しすぎるのはちょっとゴメンかなぁ。。。

ってもしかして❤入れてないからNGってことだったのかな?
私は最後にいれてたと思うんだけど・・・
まぁ良いです、リボさんとこはご縁が無かったって事で。

スルー力も大人スキルの内だから。
またご縁のあるとこ探しましょ(*´▽`*)
アバター
2015/06/25 22:03
ありがとうね、ユウナと話してると、ほんと元気付けられるわw
また絡んだってな♪
アバター
2015/06/25 19:07
あのね~[30人限定.C or P プレ]辞めようかとおもうんだぁ・・・
最近さ、書き込める板がなくなったやん?
絡みようが無いって言うか、つまんなくなったんだよなぁ~
どう思う?
どっかいいとこあったら教えてw
アバター
2015/06/24 21:49
おおありがとん!!
今気づいた笑
22日以降inしてないのかな?(´・ω・`)
アバター
2015/06/24 20:56
えええマジで!?
彩さん。。。。
島番号教えてもらってもいいかな??
アバター
2015/06/24 19:11
合ってたよ!ww
あれめっちゃ変コスに使えそう笑
がんばろー!!ww
アバター
2015/06/24 19:07
ぎょじんねwww
だよね!!頑張るwww
アバター
2015/06/24 19:05
多分イベントに毎日参加すれば大丈夫!・・・なはず笑
私も非課金なりに頑張るよ←
もし手に入れられたら双子したいね!笑
アバター
2015/06/24 19:01
あれあれwww
着こなしてみたいww
アバター
2015/06/24 00:48
マイペのブログに「宣伝用スレ☆」ってあるんだけど、今入ってるポイントサークルを一つ紹介したの~。
良かったらコメしてねw
アバター
2015/06/23 21:09
はーい(*^▽^*)

まぁ、アイテムいっぱい持ってそ~って見られるのも判るし;
実際、数で言えば確かに持ってるしw

またどっか一緒に入れたらいいね♪
アバター
2015/06/23 19:16
なんでやろ?
空色リボルヴァー、入会できなかった(´・ω・`)シボーン
アバター
2015/06/23 18:54
いいよいいよ!ww
むしろ応援してくれてありがとう!ww
アバター
2015/06/21 20:33
いえいえ!ww
此方こそいつもありがとう!!ww
私も2月から初めて(再登録して)1月に始めた人とかがめっちゃ先輩に見える!ww
やっぱり1か月違うと売ってるアイテムも違うし、フリマも1か月早く使えてるからそれでなのかもね(
アバター
2015/06/21 20:28
フリマの女王笑
今回はC出品してP来たからいいかなーって!ww
早く1か月たつといいね!!
アバター
2015/06/21 20:22
あ、ごめんね><
もう成立しちゃった;;
成立記事書いたからそれ!((
わざわざごめんね;;
アバター
2015/06/21 20:11
めっちゃぴーですwww
アバター
2015/06/21 18:53
いやまさかwwwww
アバター
2015/06/21 15:58
ぜんぜん大丈夫ですよ^^
アバター
2015/06/21 13:35
そうそう!
私もそれでアイテムちょっとだけ増やした!(蹴
アバター
2015/06/20 17:24
ななほちゃん いいことあったじゃん(#^^#)
その髪ってもしかして わたしと色違い?
編み込みの向き反対だし 前髪もちょっと違うかw
耳もついてるから最強だなww おめでとっ('◇')ゞ
アバター
2015/06/20 17:22
やったね!わあい(*´▽`*)
わたしも今日から9日間STP水やりお返し行きます♬
たぶん10日目も行ってると思うww
アバター
2015/06/20 12:41
*+*+*+*+*+*+*+*+*

こんにちは!
この度はクイズへのご参加有難う御座いました!
私のブログで結果を発表したので、そのお知らせに参りました。
ユウナさんは見事正解されましたので、今日から9日間STP水やりお届けします♪
よろしくお願いします(/・ω・)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2015/06/20 12:01
幸せがもっとくるといいけどww
アバター
2015/06/19 16:37
そうですね♪
アバター
2015/06/19 16:33
あるあるっ 絶対に!
すぐかもしれないし、ちょっと先かも それはわかんないけどね^^
アバター
2015/06/19 16:25
いいことあるといいけどww
アバター
2015/06/19 15:54
こちらこそありがとうございます♪
アバター
2015/06/19 15:41
行ってみる!ありがとね~^^
アバター
2015/06/19 15:39
あら?ww
じゃあ、下記URLから行ける?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1237250&aid=59632582

企画の板だけど・・・ww
アバター
2015/06/19 15:32
サークルからstpです♪
アバター
2015/06/18 19:38
くれたら神だもんね^p^
アバター
2015/06/18 19:32
残念非課金だから回せないんだな~~((
アバター
2015/06/17 08:33
おまじないwww

いや背中のリボン付けたくって、色合わせたら無かったんだよね、他にwww
カラーとかテーマとかで組み合わせるのが好きでね、特徴ありすぎだと重ねるの難しくて(^^;
楽なコーデが多いのよw

まぁ、あまりCとPを気にしてないからかな(^^;
アバター
2015/06/17 06:39
>なんでC髪にC服なん?(*^。^*)

あのね、昨日はいったサークルで、この背景頂いたの♪
なんで、感謝の気持ちを込めて、今夜一晩はこのコーデで過ごそうかな~なんて(´艸`*)
アバター
2015/06/16 21:55
まじかああああ・・・・・
それはつらい(ノД`)・゜・。
アバター
2015/06/16 20:15
えええ!?
じゃあ解散するってことを言ったらどうかな・・・・・・??
入れてくれるといいね><

もしよかったら、コメント板にお願いmm
アバター
2015/06/16 19:00
参加できるよ!!笑
参加有難う!

超ショック←
アバター
2015/06/16 17:55
こんばんは。。†初心者様で非課金の方限定†C:produce★管理人:狗煉杷です^^

この度は当サークルに申請下さいまして ありがとぅございます♪
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんmm

既に沢山のプレサークルに在籍なさっている様ですので
今回は申請を見送らせて頂きたいと思っております。。
※当サークルからのプレが他サークル様のプレと被り、受け取らない可能性が高い為です。。

何卒、ご了承下さいます様 宜しくお願い致しますmm
アバター
2015/06/15 00:21
ユウナさん、今晩は~♪
この度はサークルにメンバー申請していただきありがとうございました~๑◕‿◕๑
多忙のため、申請をいただいたのに 足跡だけで
中々コメントができずごめんなさいm(。_。=))m ペコペコ…

↓ 当サークルでの ポイントプレは 飽くまでも 真面目に水遣り活動をしていただいているメンバー様への
お礼の気持ちを込めた おまけ程度に考えて下さいね。ご希望の品物が無い場合もあります。

それでは、空きが出来次第 またご案内させて頂きますm(。_。=))m

アバター
2015/06/13 19:49
そうやんね!ww
大変だ←
アバター
2015/06/13 19:46
なるほどwwww
出れるかもwwwwww
アバター
2015/06/13 19:45
出れるってww
アバター
2015/06/13 19:45
CM!?
出るの!?
アバター
2015/06/13 07:57
はい^^ ありがとうございます
いぇいぇ URL飛ぶの慣れてきました
クイズ楽しいですっ

準備が必要なクイズ企画して プレ満載で
こんないい思いしていいのかな~って感謝の気持ちであふれてます♥
アバター
2015/06/13 07:48
いいえいいえ^^いいんですよ^^
締切まで何度でもOKです^^

こちらこそ面倒な手順を踏ませてしまい申し訳ありません><
確認しましたので非公開にいたしました^^
アバター
2015/06/13 07:42
訂正はありませんって言い切ってて このありさまだ(´・ω・`)

ほっんとすみませんm
アバター
2015/06/13 07:39
おはようございます^^
再回答OKです^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=757029&aid=36141904

こちらへ改めて記載願います^^
アバター
2015/06/12 17:13
けいちゃん
ありがとう 書き直しておきます

でね、さっき↓のサークルいれてもらった
クイズ形式でタウンにもいろんな遊び方があるんだね
けいもよかったら入ってみる?^^
アバター
2015/06/12 17:10
お返事はここでいいかな?w

詳細まで書かなくてもいいと思うよ。
よく見かけるけど「大人です」って一言いれるだけでOKだと思います。

個人情報とは、住所・氏名・生年月日・電話番号・似姿・メルアドなどの情報で、2つ以上を公開することによって個人が特定できてしまうものがダメなんです。
なので性別だけとか大人子供の別だけなら問題はありませんよ(^_-)-☆
アバター
2015/06/12 17:03
まんもさん 了解しました^^
ぜんぜんあてずっぽうなので 訂正はありませんw
アバター
2015/06/12 17:01
ご回答ありがとうございました^^
確認しましたのでブログは非公開にいたしますね^^

もし回答を訂正なさる場合は、サークル内の参加表明コメントを削除した後に改めて参加表明コメントを残した上で、まんもへ友申をお送りください^^

アバター
2015/06/12 16:49
こんにちは^^
早速ご参加ありがとうございます^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=757029&aid=36141904

こちらのコメント欄へ正解を記載願います^^

アバター
2015/06/11 09:56
けいこ3さんへ
ども ありがとぉ~~^^
今 けいちゃんのところから予約待ち申請してきました
ギリで資格おk よかったです
アバター
2015/06/11 09:55
きょうちゃんは紫呉さんと遊んでなさいw
フリマは付録ww
アバター
2015/06/11 09:33
おはよ~
板違いだったらごめんね~☆

某所での話で、サークルでアイテム集めたの~な話。
私が今入会してるサークルで、2件とっても素敵なとこがあって。。。

1つはプレサークルで、退会者のアイテムを引き継いで、大量にみんなで分配してくれてる(クジでプレ、みんな何か当たる)。
私の所持品の大半はここでもらいました。
※もうすぐ解散なのでメンバー募集はありません。

もう1つはお水サークルで、毎日巡回していると、月皆勤or準皆勤でポイントがもらえて、ポイントを貯めたらアイテムと交換できる。
1ポイントで白ガ1つ、4ポイントで合成品か黒ガ1つ、リストから選ぶ形式なので、なくなったらおしまいかな。
※現在メンバー数30人のため、入会は応募後の順番待ち。

お水サークルでポイントプレって珍しいから、試しに予約してみたら?w
大人だけ~だから大人記載必要だけど;
アバター
2015/06/11 09:03
課金してもフリマぜんぜん成立しないよぉ(/_;)
もぅ やだ
アバター
2015/06/09 19:34
ふふ
返事待たずに送っちゃったよw

どいたしましてん^^ またね~
アバター
2015/06/09 19:20
全然大丈夫!!
ありがとう!!!

1こめげっとでふ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.