Nicotto Town



ワォー! メチャ最高!

2015年06月09日の運勢

総合運
97点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:パワーストーン

やったぜ ベイビー!

ビワの運勢は、これ以上ない97点なのだ!

恋愛運と金銭運が満点とは・・・・・??

ええっ・・・本当に・・・財布の中身を改めたり

女性からラブメールがきてないかとか・・・・^^

ちょっと気にしたり・・・・ だけど

愛猫チャビの愛情が強いから、たぶん

点数を引き上げたのかもね。^^

今宵は梅雨の曲作りの前に、紫陽花に

関わる詩を考えているビワで~す。

アバター
2015/06/09 20:55
紫陽花いいですね♪
私も、是非、仕上がったら聴いてみたいです♪
アバター
2015/06/09 20:46
感性の良さと、情の深いビワさんならいい曲ができるでしょうね。
イエ~~イ 男らしさとかっこ良さ、優しさ、ビワさんは全部あるように思うのね。
でも、本当はどれがビワさんなのかしら?
アバター
2015/06/09 19:38
いい作品ができるといいわね。^^ ききたいわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.