Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


豪華なおやつ^^;


今週はお客様のリニューアルや改装
そしオープンが重なり
もう~~~と全員あたふた状態
その中で事務所の二人はかなりテンパっていまして
「やかましい~自分のことは自分でやれ」
という状態・・・・
いえそんな言葉は使いませんよ?
「今忙しいからできたら自分でやって~><」
と柔らかく言っております
表面的には。。。。
どうやら若干言動には出ていたようで
配達君はチョコ
常務はおせんべい
そしてなんとあの方はリニューアル店の目玉商品
網付きのメロンを丸ごと1個持ってきまして
↑買いたたいたらしい^^;
「おやつにしよう♪半分ずつ食べていいぞ~」
最初の言葉ではわ~い\(^o^)/と喜んだんですが
後半部分でえ??今なんて言った?と固まった2名^^;
この大きさのメロンを半分食べろと?
「無理~~><」
とひたすらお断りしてその半分ずつを
おやつとしました^^;
それでも豪華なおやつですよねw
そして最後に古い配達君のお土産は
なぜかのレタスでした^^;
これはしっかりとお持ち帰りしましたともw

アバター
2015/06/09 23:20
>みかんさん
戦場なの?
もちろんですw

>LEAFGさん
でしょw
アバター
2015/06/09 22:40
これまた豪勢なおやつですね^^
アバター
2015/06/09 22:07
おやつの時間(3時)はみかんの職場は戦場です( ̄▽ ̄)ノ
残りの半分はあの方でしょうか?ww
アバター
2015/06/09 21:42
え?
そっち^^;
アバター
2015/06/09 21:40
おやつ食べる時間があっていいな~w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.