Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月9日~10日)


こんばんは♫

前の日記 90コメ超えてましたので更新します。

9日のシン地方、雨のち曇りなりで、ちょっぴり涼しかったけど、

水曜はいい天気になる見たいだね♪


熱中症の予防のためにスポーツドリンクをもっているんだ。

なぜか、焼きそばパンもwwちなみに明日はメンチカツパンだよww

今日もこれから入浴してから早めに寝るけど、

皆さまも素敵な眠りにつけていい夢をみられますように願ってます♪

おやすみなさい(^_-)-☆

そそ、関東地方も入梅しました。

うっとうしい天気が続くんでしょうね><

6月
9日は ロックの日、ネッシーの日、などの記念日がありました。

ネス湖にはネッシー、池田湖にはイッシー、

屈斜路湖にはクッシーがいます。あくまで未確認ですが!

確認できているのは、ニコタにいるシンシーだけかな?ww

ロックはお酒のことじゃなくて鍵ですよ。

ちゃんと鍵を閉めましょう♪車や自転車も!

そして、10日は 時の記念日、ミルクキャラメルの日、

歩行者天国の日、路面電車の日、無糖茶飲料の日、

などの記念日があります。

時の記念日が祝日になったら、

6月はもっとハッピーになるんじゃないかなぁ♪

それと、昨日スーパーに立ち寄ったら、

レジ前にミルクキャラメル沢山置いてあったよ。

種類が増えていたのにびっくり~@@

ニコット釣り、シンもレア釣りたいな。いつもレア釣るけど、

どんな魚かあまり見てないんだよww

※ランクイン情報

ニコット釣り、3回しかやれなかったけどイトウ10位、

ブラウントラウト11位、川の真珠貝58位になり、

ガーデンで、ガーベラ(橙)38位にランクインされていました。

季節外の花を植えるといいかもww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

相変わらず よく食べてよく寝る猫は育つですよ。えっ>シンもww

今週も素敵なことがいっぱいあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/20 21:35
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(*^^*)

まずは…ご心配おかけしてごめんね(⌒-⌒; )
ただ真面目な話。
実はリアルでも凹んでる?あれこれ考えちゃって。
とにかく再入院だけは避けたい。心底願ってるんだ。

実は前回の入院の時も肝臓の数値は悪くてね。
GOT・GPTが400近くあったの。
普通の状態だと10~30だっけ?よく分からないけど^^;

それが入院して徐々に改善されて。
退院する頃には20くらいまで戻ってたんだ。

それから地元の病院に通院が始まってから、
血液検査も頻繁にするようになって。
最初の頃は良かったんだけど…。
少しずつ数値が上がっていったみたいで。

前回も数値が上がってたのは本当なんだけど。
その時は耳鼻科で処方された薬の影響でしょう。
ドクターも、そう言ってたんだ。

で。今回は6週間ぶりの血液検査になって。
どうも耳鼻科で飲んでた薬の副作用じゃないですね。
そんな話になったわけですわ(⌒-⌒; )

薬によって肝臓に負担がかかる。腎臓に負担がかかる。
色々あるとかで。ドクターも調べたりしてたけど。
結局、原因は分からずじまいだったという(汗)

だから薬が変わるとか減る。そういう事も無くてね。
その代わり追加になったのはウルソ錠って薬なんだ。

ただ、あたし痩せっぽちでしょ?
まんま1錠は負担になるとかで^^;
毎食後に半錠ずつ飲むように言われたの。
なんでトータル的には一日1.5錠って計算かな^^;
とにかく、その薬が効いてくれるのを願うばかりだわ。

ちなみに私。普段から、お酒は一切飲んでないよ。
↑肝臓と言えばアルコールのイメージだけど^^;
ま、お酒は嫌いな訳じゃないし?←ビールは飲めないがw
日本酒なら2升はヘーキで飲んじゃうけどね(^∇^)

とにかく、このまま数値が上がり続けるようなら入院。
それは間違いないみたい( i _ i )

ま、最悪、入院する事になったとしても?
地元の病院の内科だから。
それだけ考えたら、まだマシではあるんだけど。

どちらにしても、せっかく戻った体重が減るのは想定内で。
また、前みたいに歩けなくなったりとか?
そうなるんじゃないかって心配で仕方ないんだ囧rz

とにかく7月1日の検査待ちだね。
それまで自分なりに精一杯、毎日を過ごしていくわ^^;
アバター
2015/06/10 23:48
こんばんはぁ^^
いつもありがと♪
アバター
2015/06/10 23:30
今晩は、4件ランキングにランクインされたんですね、おめでとうございます☆
今日は曇り空の一日だったので、意外に涼しく過ごせました。
ここ数日はエアコン要らずで、ちょっと助かります。

これからまたお天気が好くなれば、急に気温差が出るので、夜はゆっくり休まれて日々疲れをとって下さいね。
アバター
2015/06/10 23:23
こんばんは。おっしゃる通り6月には祝日が無いので時の記念日を祝日にしたらいいかもしれませんね。

今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/06/10 23:22
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさん、素敵な夢を御覧になるか、夢も見ずに熟睡できますように ☆彡
アバター
2015/06/10 23:14
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
温かいコメ有難うございます^^
シンシンさんも心地よい眠りについて
素敵な夢が見られますように。
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/06/10 23:12
素敵&お水お届けです|ョ・ω・`*)
アバター
2015/06/10 23:08
こんばんは♪どんより天気で洗濯物が乾かない( ̄O ̄)
アバター
2015/06/10 22:51
飲酒してひき逃げしたら無期懲役にすれば逃げる人は
減るんだけどなぁ北海道の事件~悲惨すぎステプP
アバター
2015/06/10 22:44
水色の空と白い雲は夏の兆しを予感させる光に溢れて居りまする
アバター
2015/06/10 22:31
こんばんは☾今日は晴れという予報だったのに、何となくどんより曇り空…><何となくブルーだね✿
アバター
2015/06/10 22:22
こんばんは むっちゃ眠いです・・・。
アバター
2015/06/10 22:13
こんばんわぁ☆
やっと週の真ん中です。
明日はまた梅雨空に戻っちゃうみたいですね。
また 青ガチャが始まりますね。
相変わらず 苦手なので長丁場になると思います。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/10 22:08
素敵お届け♪庭のパンジーを覗いたら 黒っぽい毛虫が2匹モソモソ><キャァァ~~
アバター
2015/06/10 22:06
こんばんは^^
職場のエアコン壊れちゃったんですか?><
早く直るといいですね~~^^;

ミルクキャラメルの日なんてあるんですね^^
久しぶりに食べたくなりました♪
アバター
2015/06/10 22:01
遠くの煙突の煙が真っ直ぐ上がっています 
こ、これは無風状態ってこと?
蒸し暑いです(^_^;)
アバター
2015/06/10 21:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 一日ごとに天気が変わるから大変よね~(´~`;)
アバター
2015/06/10 21:43
こんばんは♪

昨日の涼しさが嘘のように今日は蒸し暑い一日でした。

体がだるいですぅ^^
アバター
2015/06/10 21:34
❀コンバンワ❀IKEAのドールベッドで寝てるニャンコがかわいすぎてキュン死にしそうです♡
アバター
2015/06/10 21:27
こんばんは。
昨日は暖房入れようかと思ったほどでしたが、
本日は帰り着いたら短時間ですが冷房入れました。
アバター
2015/06/10 21:24
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
月曜日に梅雨入りしたのに今日は晴れて夏日になりました。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/10 20:58
こんばんは~お天気が不安定ですねステプ
アバター
2015/06/10 20:55
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

最近、寝不足なので日中眠くなります…(-_-;)

シンシンさんは、いろんな記念日を御存じなんですね~^^;

とても勉強になります♪(*^。^*)
アバター
2015/06/10 20:45
こんばんは♪とうとう梅雨ですね~。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/06/10 20:41
今晩は。今日は晴れて暑くなりましたね。
これからどんどん蒸し暑くなっていくと思うと憂鬱です^^;
アバター
2015/06/10 20:41
こんばんわ^^
暑くなったり寒くなったり嫌な気候・・・風邪にご注意を!!
アバター
2015/06/10 20:29
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/10 20:28
こんばんは(^^)
買うつもりのなかったP品を
間違って買ってしまい…
やっちまった感満載です^^;
アバター
2015/06/10 20:11
シンさん、こんばんは♪

エアコンつかないって、職場?
結構蒸し暑かったよね・・・
大丈夫?
アバター
2015/06/10 20:06
こんばんちゃ~おぅ(〃▽〃)ゞ
アイテムネタ切れなのかなぁ~(๑◔‿◔๑)
だったら再販でも良いのになぁ(¬¬)と思ったw
アバター
2015/06/10 20:00
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★久し振りの快晴に洗濯と布団干しに気持ちいい一日でした
アバター
2015/06/10 19:57
こんばんわ♪
お洗濯日和でした!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/10 19:55
こんばんわ♪
今日は快晴☀明日から雨模様らしいので朝から洗濯機がフル回転でした(^0^)
アバター
2015/06/10 19:52
こんばんは、いつも有難うございます。
6月10日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
日中は買い物に出かけるのが億劫になるほど暑かったけど真夏と違って夜は涼しいです。^^
アバター
2015/06/10 19:48
こんばんは☆明日は新青ガチャですね!もう七夕の時期なんですね~☆今年は晴れるかな~?^^
アバター
2015/06/10 19:45
こんばんは~つかの間の晴れ、ゆったりお風呂に行ってこようかな。
アバター
2015/06/10 19:08
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
そうだったのですねΣ(゚艸゚〃)
後で見てきます♪
アバター
2015/06/10 18:51
こんばんは❤梅雨入りして少しは気温差がると良いけど、ジメジメ暑さはごめんだわぁ~
アバター
2015/06/10 18:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

エアコンが動かないなんて><
大変だよね^^;
薄曇りで蒸し暑さ上昇中><
アバター
2015/06/10 18:38
こんばんは♪o(^∀^*)o
今日は梅雨の晴れ間で、大物などたくさんの洗濯物が気持ち良く乾きました♪
アバター
2015/06/10 18:01
しんちゃん☆”
アバター
2015/06/10 17:18
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

エアコンの調子が悪いのは お車ですか?
今日は急に暑くなったので 辛いですね^^;
アバター
2015/06/10 17:05
こんにちは^^職場の給食が美味しくて
夏なのに痩せる気配なし!?です(^^ゞ
アバター
2015/06/10 17:03
こんにちは♡これからお友達数人でお祭り?行ってきますヽ(〃▽〃 )ノ今日もお疲れ様でした(u_u*)
アバター
2015/06/10 15:57
こんにちは~梅雨だからお天気が変わりやすいので太陽の出た日はお洗濯いっぱいしましょう
アバター
2015/06/10 15:21
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/10 15:11
シンさ~ん♡

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

今日から再開したからの~また仲良くして~な~(*≧∀≦)ゞ
次男さ~退院したんはいいんやけんど
オシッコが真っ赤やわ~(* ̄m ̄)プッ
先生に言われての~オシッコするときね~w
いちいち何やフィルターみたいなやつでしなあかんねんな~(*´pq`)クスッ
ほんで昨日の夜に、ちぃ~とばかだけど石らしきもんが出たらしいわ~
まだまだ全部は簡単には出えへんもんやの~( ̄▽ ̄;)

シンさんも尿管結石には気いつけなはれ~♪。.:*・゜
ほんじゃ~の~w
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/06/10 13:24
こんにちは^^
今日から、歯医者のメンテナンスが始まりました。
10回ぐらい通います。
アバター
2015/06/10 13:10
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ハワワワワぁあ~; もちょっと駆け足 ごめんなちゃぁああぁい;;
アバター
2015/06/10 12:57
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/10 12:49
こんにちは♪
曇っていましたが、少し晴れ間が見えてきました^^
あまり気温は上がらず、過ごし易いです♪
アバター
2015/06/10 11:45
こんにちは(*´▽`*)
今日は暑くなりそうです水分補給こまめにしようと思います(*´ω`*)
アバター
2015/06/10 11:10
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪梅雨の合間の良いお天気です

。洗濯沢山できました。一日持つといいのですが。
アバター
2015/06/10 09:30
焼きそばパンとスポーツドリンク、いただきます。パク。ごちそうさま
アバター
2015/06/10 08:52
暑くても晴れると嬉しいです♪
今日もステキな一日になりますように♡
アバター
2015/06/10 08:47
おはようございます♪
6月、以前潮来の花嫁さんを見たのを思い出しました。
船で嫁入り今でもあるんですよね^^
アバター
2015/06/10 07:26
ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はJK、今日は花嫁姿で水やりステキ完了!
アバター
2015/06/10 07:15
おはようございます
アバター
2015/06/10 07:00
おはようございます^^
雨も上がり晴れるみたいですが真夏日の模様です^^;
熱中症に気をつけて下さいね☆
アバター
2015/06/10 06:45
おはようございます(*^-^*)

今日は晴れて、暑い1日になりそうですね^^;
アバター
2015/06/10 06:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はこれから蒸し暑くなりそうです(>_<)
アバター
2015/06/10 05:23
おはようございます。
今日の4択クイズの答は「沖縄県」です。
ついこの間、同じ問題が出ましたよねえ(^_^;)
アバター
2015/06/10 02:59
こんばんは^^寝違えたと思っていたのが仕事で痛めた腰痛でした><
アバター
2015/06/10 01:17
シンシンさんもお身体こわさないように~。

おやすみなさい。いい夢を~☆
アバター
2015/06/10 00:55
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便です。ステプ+水やりのお届けで~す(*´pq`)クスッ

今日はお天気になるみたいなので、お洗濯ものが
カラっと乾きそうで、嬉しいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/06/10 00:42
こんばんは。
天気が悪くてお洗濯物が乾かないです。
部屋干しするの本当にイヤ〜
やっぱりお天気が良くて外に干したいな。
アリナミンは錠剤かな〜(>_<)
アバター
2015/06/10 00:41
こんばんは。

0時過ぎたから、お水とステップお届けに( ^ω^ )♪
楽しい時をありがとうございました♪❤
ゆっくりお休みください(◔‿◔。)
アバター
2015/06/10 00:37
こんばんは☆雨が止んで蒸し暑くなりました、明日は晴れる模様
アバター
2015/06/10 00:37
こんばんは^^
深夜にこそっと?失礼します^^;ダッツ新作バナナミルクをたべながら走って?ます(笑)
アバター
2015/06/10 00:35
ありがとうございます。シンシンさんも。
アバター
2015/06/10 00:25
今日ね~上の親不知を抜歯して来たの。急に痛くなってさぁ。とほほだぜ
アバター
2015/06/10 00:22
こんばんは。ゆったり休んでくださいね。おやすみなさ~い。
アバター
2015/06/10 00:20
はい♪おやすみなさい(◡‿◡*)✿
どんな夢見てますか^^
アバター
2015/06/10 00:06
こんばんは☆
まだ青ガチャ目玉をコンプしていないのに次の青ガチャが始まってしまう><
つくづく青ガチャとは相性が悪い・・(p_-)
明日こそ出ますように m(゚- ゚ )
おやすみなさい☽
アバター
2015/06/10 00:04
こんばんは☆

シンシーってw
目撃されたらとっても人気者になりそうですね(*´∀`)b
シンシンさんも素敵な日々をお過ごしください!
アバター
2015/06/10 00:01
こんばんは。

今お風呂あがったか聞こうと思ってたのに~^ ^
ちょっと間に合わなくて残念( ^ω^ )♪
先を越された~
もう、寝ますよね~♪

慌てちゃって、支離滅裂ww

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/09 23:56
おやすみなさい☆
アバター
2015/06/09 23:53
こんばんは☆
雨が降って蒸し暑かったです☂
整骨院で寝ているうちにあーら不思議、身体が軽くw
アバター
2015/06/09 23:39
本日二度目の訪問で~す(*`艸´*)ぷぷぷ・・。

コーデをじぃ~くり観に来ちゃった♪

う~ん、めっちゃかわいいです(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/06/09 23:36
(∩_∩)こんばんゎ 

梅雨入り前の蚊がいない今の時期がすきです.;*。+゜
アバター
2015/06/09 23:34
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/06/09 23:34
カラーは今限定で花束が4個で作れるですよ。
でも手持ちもあるから両方合成したかったら8個
メガが必要になってくるんです・・・

お休みなさい(^o^)ノ
アバター
2015/06/09 23:33
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
☂はいいけど、寒いのは困ります(´;ω;`)

イトウ等ランクインおめでとうございます。
アバター
2015/06/09 23:26
こんばんは^^
今日からウエディング特別水槽登場ですね。
久しぶりに釣りしてみようかな♪
今夜もゆっくりお休みくださいね^^
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/09 23:26
今晩は☪明日は講習会と会食が有って訪問お休みさせて頂きます御免なさいネ(o♥◡‿◡)o))ペコ ッ
アバター
2015/06/09 23:24
涼しいというよりも寒いほど・・・
寝冷えしないようにしてね♪
おやすみなさーい(*´∇`*)
アバター
2015/06/09 23:24
こんばんは^^ ブログを読んでいつも優しさと思いやりの気持ちを
感じています。
コメントありがとう~♪
アバター
2015/06/09 23:21
こんばんは☆久しぶりに釣りをしながら訪問です✿今日は雨思ったより小降りで助かりました^^
アバター
2015/06/09 23:16
こんばんは。
カラー4個目がメガり花束が完成。
でも手持ちを作るのに後4個メガってくれないと(><)
アバター
2015/06/09 23:12
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/09 23:09
こんばんは☆ ホタル♪見てきたよ(^^♪ 飛びながらフワ~って光って儚げで綺麗だったよ♪
アバター
2015/06/09 23:03
こんばんは!

部屋に飾れるドレス、見覚えがあると思ったら2010年6月限定のデザインだった。
ネタ切れ?
アバター
2015/06/09 23:01
こんばんは✿ 
湿度が高くて困り者ですw 
涼しいのは嬉しいですが…^ ^;;
アバター
2015/06/09 22:56
ステキとお水です。
昨日、3週間遅れの誕生日プレゼント
-COACHの腕時計を頂きました(*^_^*)
アバター
2015/06/09 22:46
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

ペヤングって食べたことはないですが、美味しんですか(・・?
アバター
2015/06/09 22:43
こんばんは♪
焼きそばパン美味しいよね~^^
ちょっと乗ってる紅しょうがが効いてるのよね~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/09 22:42
こんばんは。
午後になっても18℃程度で外は寒かったです。
ビールで中華の予定は、
紹興酒になりました。
アバター
2015/06/09 22:38
しんちゃん おやすみなさい♪☆
アバター
2015/06/09 22:31
 おつかれさまでした♫*:
アバター
2015/06/09 22:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

梅雨に入り、梅雨寒です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.