Nicotto Town



最近の気になるニュース


関東が梅雨入りしました^^

雨が降り続くと憂鬱になってしまうけど

ちょっといいことがぁ~♪

うちのお庭の紫陽花が今年は初めて

20個咲いたんです。

今までは最高は3個だったんですよぉ

何だか小さなことだけど嬉しいです~♪

アバター
2015/06/13 22:27
たまコロちゃん~今まで最高は3個だったので今年は凄いんです~^^
びっくりしちゃった^^私もお花育てるの下手なの。
いつも近所の紫陽花みていいなぁ~って思っていました。
アバター
2015/06/13 09:07
紫陽花20個凄いですね♪
私はなかなか上手くいきません。
この前お花屋さんで鉢植の紫陽花見つけて色も
イイ感じのがあったのですがまた枯らしたらあれなんで
やめた(笑)歩きながらよその色々な紫陽花楽しみますう。
アバター
2015/06/10 22:31
しまりすちゃん~そうだよね、自分のところの紫陽花もそうだけど
公園や道端などいろんなところで咲いているのを見ると綺麗よね~♪
アハハ、花より団子ってわかりますw
バジルいいですね~植えたことないんだけどおうちにあるといいよね。
アバター
2015/06/10 22:28
ぴぽぽちゃん~そうね、これから気温上がるのかな?
あんまり暑くなってほしくないよね。
はい、今年は20個も咲いてくれてびっくり~^^
ブルーから紫っぽいのなどいろんな色で咲いているよぉ
うんうん、雨が降ると元気そうに見えるよね~♪
アバター
2015/06/10 22:26
うさよちゃん~わぁ~うさよちゃん、よく覚えていてくれて^^
凄いです~♪今私も見てきましたw
今年の紫陽花はとっても綺麗です。そんなに丁寧なお手入れでは
なかったけど咲いてくれて嬉しかったです~♪
アバター
2015/06/10 22:23
デヴォたん~アハハ、いつも面白いね~^^
そうめんも天ぷらも好き~~ww
アバター
2015/06/10 07:21
この時期はやっぱり紫陽花ですよね(*^^*)
私も毎年、来年こそ紫陽花を植えようと思い入れつつ・・・

花より団子になっちゃって(笑)
今はバジルがモリモリ増えてきてます(о´∀`о)
アバター
2015/06/10 04:51
梅雨入りしましたね♪
いまのとこ、気温が低くて助かっています
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
20個も咲いたのね
何色の紫陽花かな?
紫陽花には雨が似合うよね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/10 00:18
すごい、すごい@@!!
去年、たしかろまんちゃん、ブログで・・今年はアジサイの花が咲きそうです♪・・・って言ってたのを覚えていますよ~@@!!
一気に20個まで記録更新しちゃったね(#^.^#)♪
いつもお庭のお手入れ頑張ってる成果ですね(#^^#)
見たいなぁ~(*'ω'*)♡
アバター
2015/06/09 23:07
梅雨といえばそうめんか天ぷらだよな・・・

って、そのつゆじゃないのか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.