Nicotto Town



宇宙へ♪

画像

宇宙行ってきました~~♪
ロケットが到着した時は、娘と二人で大興奮ヾ(゚▽゚*)ノ
矢印が見えなくて乗りそこないました・・・・怒られるママ

2回目には無事のれました~
宇宙だけあって歩きにくいっっ
プカプカ~
地球もきれいですね~欠けてるけど(;´▽`A``
まぁいっか♪

相変わらず、ガチャは不調です~~
レアって出ないものね✿

アバター
2009/09/15 18:30
yuuchanさん
     ほ~。パパだねぇ。
     いいんじゃないかな?物知りのパパ(*´艸`)
     娘ちゃんたち尊敬してるんじゃないの??
     
     地球の影は夜なのね。メモメモ・・
     欠けてると思ってた(゜∀゜)!?バカネェ
アバター
2009/09/13 09:42
微笑ましいね
というぼくも、娘たちといったわー月^^

でも、上の娘(小5)やから、ついついおれ、ウンチク始まっちゃうのよね^^;;
「月にいったらこういう動きなんやで 重力が地球の1/6やから」とか
「月は惑星ちゃう 地球の周り廻ってる衛星」とか、
「地球見てみぃ あの地球影できてるやろ?あれが夜ってことや」とか云々・・

あんまいい月旅行じゃないわなぁ。。。娘からしたら パパ反省^^;;
 



アバター
2009/09/10 21:57
茶々羽さん
     写真とっておくと分かりやすいかもですね(´I `*)
     
     あっ^^;帽子いいですか?いつでも言ってくださいね。。
     青がチャもなかなかですね~
     気長にがんばりましょ✿
アバター
2009/09/10 18:53
こんばんわ^^

まだ地球の見え方は推測でしかないので
変わるとしたら数日かけてゆっくり変わるのかも^^

私もTシャツは2枚ダブリがあるのに 他は中々;
大量にあるというのにあれなんですが・・大丈夫ですので
お気遣いありがとうございました^^
アバター
2009/09/10 16:06
サーディンさん
      そう思って早速撮りました^^
      タブン隣のネコさんも同じかと♪
アバター
2009/09/10 16:03
茶々羽さん
     ほ~~~(◡‿◡)べんきょうになります。。。
     時間で見え方が違うんですね。

     アリガトウございます^^
     Tシャツだけは出たんですっっ
     後は今日も駄目でした・・・・・ガックシ
     茶々羽さんアイランド帽いりませんか??大量にあるんです(´Д`|||)
アバター
2009/09/10 15:56
まめ鈴ちゃん
     知らぬ間ですかっっ?それはびっくりしたでしょ?
     宇宙ですものね~~(´▽`)

     サルはフリマで落とせそうだったのでやってみたらゲットできたので❤
     今回のウサギのぬいぐるみもカワイイ^^
アバター
2009/09/10 15:52
k.kさん
    無重力でガチャ出るといいですね~^^
    今日も駄目でした・・・(´I `;)
アバター
2009/09/10 15:51
ともちゃん
     そうそう「ママなにやってんの(´Д`|||) ?」って感じだった。
     じたばたしてておかしな人だったかも^^;
     潮干狩りみたいに月掘ったら何か出てくるのかとおもってた~
アバター
2009/09/10 15:47
かずくん
    無重力ね~(´▽`)初め「進まな~い≡3」って
    あせってしまいました。。。
    着地してからじゃないと移動できないんですね^^;    
アバター
2009/09/10 15:44
あんずてぃさん
     操縦席まで見てなかったですっっ
     ロケット興奮したけど、ちょっとチャッチイですよね(;´▽`A``
アバター
2009/09/10 12:12
記念撮影しといた方がいいですよね。
いつでも行ける所じゃないものね。
アバター
2009/09/10 08:42
おはようございます^^

あの欠けた部分は・・実際の月の欠けと関係あるのではと推測して
今後の欠け具合を注意深く観察しようと思ってます^^

ちなみにレアのダブリでは Tシャツだけ何とかありますが・・・。
アバター
2009/09/10 08:08
おはようございます。
知らぬ間に、ニコッとでイベントが始まってたぁぁぁぁ!

サルのプレありがとうございます
すっごい感激です!!!!
大事に使わせてもらいます☆
アバター
2009/09/09 23:36
こんばんわ。

楽しい月世界旅行でしたね^^

無重力だと、ガチャって出てくるのかなぁ・・・^^;
アバター
2009/09/09 21:31
月旅行楽しいよね~(◕‿◡✽)♬
うちの子も大喜びしてたよw
ロケット乗り損ねて怒られたんだ?(*´艸`)
分かる気がする~www
アバター
2009/09/09 18:26
変な無重力感覚が楽しいですね♪
アバター
2009/09/09 18:06
ロケットの操縦席がさりげなくうさぎって辺りがツボでございました❤
いただいた巨大にんじんはとってもおいしそうなのに今夜のお夕飯に出来ないのが残念です ( ̄m ̄*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.