Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.70 (☆ポピー・赤:3位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 大きさ
3位 ポピー【赤】 14.34cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
〜 今年・新入荷の和柄ドレス ~
思った以上にボリュームがあり過ぎて(!?)
個人的には、…今一つなんだけど zzz … と思いつつ
記念に一番ピンクが映えるドレスを購入して
ピンクベースのコーディネートをしてみると
とても華やかで可愛いイメージになりました (*^_^*)
やっぱり、ピンクは新婦のお色直しカラーですね~ ♪

(つぶやき)
嬉しいことに、ポピー 【赤】 がランキング第 3 位となりました。
これでポピーは全色がお立ち台です!!。
また今、育てている蓮もランキング第 10 位にランクイン!!。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当に、どうもありがとうございます m(_ _)m

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

嬉しいことと言えば、8 日(月) にお知り合いから
3 週間遅れの誕生日プレゼントを頂きました (*^_^*)
昨年 12 月、不覚にも 20 年近く愛用していた腕時計を落とし
そのままになっていることを伝えると
…だったら!?… と今年のプレゼントに頂いたのは
COACH のとてもお洒落な腕時計でした (^^♪
ブランドの時計を頂けるとは思ってもいなかったので
とても嬉しい出来事でした \(^o^)/
いつまでも大切にしたいと思います ♪
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/13 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

素敵なお庭ですね♪

久し振りの土曜日休日、ゆっくり出来て良かったですね(*'▽') 
アバター
2015/06/13 21:44
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w

1泊2日の手術入院ですw
アバター
2015/06/13 20:58
こん。。。黒服の女のコーデ。。。
アバター
2015/06/13 20:57
こんばんは(^^)/
腰の痛みは和らいできましたでしょうか?亀裂骨折はただ安静にしているしかないので大変ですね^_^;
引き続きお大事になさってくださいね(^-^)
アバター
2015/06/13 20:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤全身で何もかも忘れて没頭するってめっちゃ癒される大切にしたい至福の一時❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤逢いたい♡
アバター
2015/06/13 20:00
今晩は☁
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
晴れの予報で布団干し布団カバー洗濯予定だったけど曇りで32度何もする気がし無かったです^^;
アバター
2015/06/13 19:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

私も和のドレスは去年の方がスッキリしていて良かったなぁと思っていました。
でも、今年のアイテムと組み合わせるとやっぱり素敵♡
アバター
2015/06/13 18:39
コンバンワ (▰∀◕)ノ
あっという間に6月中旬~!なのにこっちは寒くて間もなくストーブONです・・
今週もありがとうございました^^
アバター
2015/06/13 18:38
こんばんは☆彡
いまの扇風機は風が柔らかくて気持ちいいです♪
さっそく『あ~~~』ってやりましたww
アバター
2015/06/13 18:35
 ∀⌒☆まいど♂今日は、ええ天気やから尾てい骨はマシかな~σ)>ω<*)テヘ

って我輩のとこの天気が良くて、各地は分からないのにd(-∀-。)ネッ
アバター
2015/06/13 17:29
こんにちは♪
カレー作りました。
具だくさん辛口だよ^^
アバター
2015/06/13 17:08
こんにちは^^今日はどんより空ですが蒸し暑いです(>_<)
その後尾てい骨の痛みいかがですか?お仕事に支障きたしているなら大変ですね(-_-;)
週末静養できますように<(_ _)>
アバター
2015/06/13 17:01
こんにちわ、
アバター
2015/06/13 15:59
こんにちは^^今日明日は地元で祇園祭です♪夜行こうかなw良い週末を~^^
今日の尾てい骨はどうですか?
アバター
2015/06/13 15:37
こんにちは!ラッセルルピナスの花が咲き始めました存在感があって夏と言うイメージです。
尾てい骨のひびの具合はいかがですか?無理なさらないように。
アバター
2015/06/13 15:14
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日は蒸し暑いですが風が吹くと涼しいので助かります。
早々に室内に逃げ込みました^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/06/13 14:34
やっぱりヒビが入っていたんですね。

痛みは一か月くらい続きますからどうぞお大事に~

こちらは明日までYOSAKOIソーラン祭今夜大賞が決定!

ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/13 13:18
すんごい久しぶりに青ガチャコーデですww
レインブーツとお揃いの傘を差そうと思ったら 耳が隠れるので
傘を置いて出かけてきましたww
アバター
2015/06/13 10:01
今週もありがとうございましたm(__)m☆
アバター
2015/06/13 09:14
こんにちは。
今日はいい天気になりました。
そしてそういうときは仕事です!!(;´∀`)
今日は野球見たかったなあ・・・
なでしこも見たかったー!!
すべては夜のスポーツニュースになりそうです。
アバター
2015/06/13 08:15
おはようございます☀

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました!
良い週末を♪
アバター
2015/06/13 06:37
おはようございます♫
今日は晴れそうです^^よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡

その後、いかがですか?
アバター
2015/06/13 02:38
良い週末お迎え下さい(^^♪
アバター
2015/06/13 00:33
こんばんは^^

雨かと思ったら昼からガッツリ晴れてくれましたねwでもかなり暑かったです><
アバター
2015/06/12 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は暖か、網戸にして快適な一日でした(^^♪
アバター
2015/06/12 23:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
今日はめちゃんこ暑かったからフワフワかき氷が美味しかったぁ(^~^)
アバター
2015/06/12 23:24
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/12 23:23
こんばんは~ 
朝から蒸し暑いです 
涼しく静かな星がきれいな
山のホテルでのんびりしたい★^~^★
アバター
2015/06/12 23:09
こんばんは!
その後痛みはどうですかー(>_<)
早く痛みが引くといいですね。
アバター
2015/06/12 23:00
明日は新潟へ泊りでカニを食べに行ってくるね~^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/12 22:57
電池¶・)ノ 17・18日に入院することになりました^^;w
アバター
2015/06/12 22:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと、週末!って感じです(笑)
アバター
2015/06/12 22:43
こんばんは
アバター
2015/06/12 22:31
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい!
ガーデニング入賞おめでとうございます。
アバター
2015/06/12 22:30
こんばんは。
午後から雨が上がり蒸し暑くなりました。明日も仕事。あまり暑くなかったらいいなぁ~
アバター
2015/06/12 22:21
こんばんわ☀ 
気温が上がったり下がったり 
一日で大違いです 
ステキな週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2015/06/12 22:13
今晩は☪stp&メガ祈願のお水のお届けです♫素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/12 22:05
帰ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ.またよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/06/12 21:51
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
ボーナスは家に入ってしまうので
自分の自由に使える分が欲しいですw
アバター
2015/06/12 21:15
こんばんは♪
米研ぎが日課です。研ぎ方も色々あるそうで…
美味しいご飯のために、これから調べてみます^^

痛み、少しでもよくなりますように(>人<)
アバター
2015/06/12 21:04
こんばんは♪
土日お天気良さそうですね♪
楽しい週末を~^^
アバター
2015/06/12 20:36
こんばんは~今日も一日!o(*。 。*)oちゅかれた~ょ。
アバター
2015/06/12 20:35
こん。。。梅雨のアイドルフェス???
アバター
2015/06/12 20:25
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
低気圧が近づくと古傷でも疼くといいますからお大事に。
お休みの件、了解しました。
アバター
2015/06/12 20:25
コンバンワ♪こっちは日本晴れでした~でも西日本での大雨被害が心配(๑•﹏•)
平和な週末でありますように・・・^^
アバター
2015/06/12 20:18
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

この時期はキツイですよね・・・
私も今は時が経ったけれど、この時期になると怪我した所とかがよく痛くなりました(-_-)
辛い時は安静にしていて下さいね。

ステキな週末を☆
アバター
2015/06/12 19:43
٩(●˙▿˙●)۶こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆

気圧もやはり体に影響しますよね><。
アバター
2015/06/12 18:04
 ∀⌒☆まいど♂嬉しい事もあるけど、尾てい骨は嫌な事・・・

ホントo(゚Д゚)ちちんぷいぷい!痛いの痛いの飛んで行け━(*´・д・)━!!!って、

子供騙しみたいな事で・・・治ってくれれば、医者要らずだし、

(´▽`*)アハハ 言葉足らず・・・慰めの薬にもなりゃ~せんわ~(≧∇≦)
アバター
2015/06/12 17:32
こんにちは^^ 明日は晴れて暑くなりそうです。
アバター
2015/06/12 17:21
こんにちは。
今日は晴れて蒸し暑くなりました。
雨が続くのも怖いけど、蒸し暑いのも困る…
アバター
2015/06/12 17:20
こんにちは♪
PCが壊れてしまって違うトコから訪問です~素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2015/06/12 14:58
こんにちは!青ガチャとの相性は相変わらず悪いです、背景屋さんを開けそう。
アバター
2015/06/12 14:41
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/06/12 11:44
こんにちは。
思いがけない素敵なプレゼントは嬉しいですよね^^
腰も早く良くなります様に・・*
アバター
2015/06/12 10:15
こんにちは。
昨日整形外科に行ったら、ただの打撲で、痣も治りかけに出てくるものらしく
心配いらないって言われました。
やはり天候不順というか、気圧の関係で痛みが強くなったので
これは・・・老化してくると出やすい症状だとか(;´∀`)
もう身体は若くないってことですね。
でも、打った直後に医者にかかれば、ここまで痣が広がらないような薬を
処方してもらえるとのこと。
そういう点は医学は進歩してるんだなあと思いました。
アバター
2015/06/12 10:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!

痛みが早く無くなると良いですね、お大事になさって下さい。
アバター
2015/06/12 09:21
おはようございますmおかげ様で大雨から開放されました♪
今週もありがとうございます^^@

素敵な週末を~ステキとメガ水のお届けです✿
お祝いのお言葉、うれしかったです^^ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2015/06/12 08:55
はようみ~ 野菜スライサーでキャベツの千切り作ってます (・・汗)
アバター
2015/06/12 08:21
お早うございます(#^.^#)
そう。今お持ちの解熱鎮痛剤で対応は。
自分に合うものね。空腹を避けて服用を。
今まで飲んでいるものならば比較的安心で。
はい。
アバター
2015/06/12 08:20
おはようございます^^
早く快方に向かうといいですね。
行って参ります。
アバター
2015/06/12 05:58
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。

ポピー3位、おめでとうございます♪
お立ち台ですね◠‿◠。♡

かなり辛そうですね。。。
痛み止めをいただいた方がいいかも^^;
早く回復することを祈っています。
アバター
2015/06/12 04:59
わ〜〜
お立ち台おめでぼの♡
bonoも頑張らないとね!
アバター
2015/06/12 04:58
痛い時は無理しないでネ♡

bonoは子グマだから怖い夢はクマっちゃうんだ。
泣きそうだったんだ!

今週のお題は楽勝だったんだ。
bonoにとっては思い出のアイテムだったからね♡ 
良かったな~~~
アバター
2015/06/12 00:44
こんばんは~♡ 夕方から予想通りの雨。
今も、しつこく降っています☂

気圧とか湿度の関係で、痛むのでしょうね。
その不快感、少しでも良くなる事を願わずにはいられません。

こちらは、旦那が事故った後、イタタの連続です。
気が張っていたので、その時は気が付かなかった痛みが出ている
のです。
レントゲンの結果、骨には異常はなかったようですが。

少し遅れた誕生日プレゼント、貰うと嬉しいですね。
ナーコさまの喜びが、少し伝わりました♪
アバター
2015/06/12 00:35
痛み辛いですね(>_<)私も腰痛が辛いのでわかります。気圧や寒さ、湿度などでも痛みが起き行動できなくなるので毎日大変です(>_<)どうかどうか痛みがおさまりますように心からお祈りしております<(_ _)>
アバター
2015/06/12 00:03
こんばんは^^

またまた梅雨空が戻ってきましたねぇ。。早く梅雨終わって欲しいもんです><
アバター
2015/06/11 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ポピー【赤】3位おめでとうございます。
お立ち台凄いですね(*'▽') 

尾てい骨、痛むのは辛いですね^

私は痛み止めと、胃薬いただいていますが、さっぱり効きません^
足は浮腫んだままです。
アバター
2015/06/11 23:43
こんばんは! 今日は10歳若く見られました!
私はその人を実際より10歳上だと思ってたのは内緒です!

低気圧はお怪我によくないですね、本当にお気の毒です。。。
お薬手に入るといいのですが。
アバター
2015/06/11 23:33
こんばんわ~☂ 
今夜はダージリンティを
飲みながらのニコッとです 
この香りがお気に入りです(*^_^*
アバター
2015/06/11 23:23
電池¶・)ノ 今日CTスキャンしてきました^^w
アバター
2015/06/11 23:10
こんばんは 
サッカー今夜のハリルJ
は危なげなく4-0で勝利でしたね★^~^★
アバター
2015/06/11 22:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
土佐路ロールケーキって、もしかして、中心にかつお節が丸ごと1本とか?(笑)
アバター
2015/06/11 22:28
身体の調子どう♡リハビリも必要かも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤
アバター
2015/06/11 21:58
こんばんは^^
明日から、一泊で伊香保まで
慰安旅行に行ってきます。
現地集合・解散なので
ゆっくり行って、素早く
帰ってこようと思ってます^^
アバター
2015/06/11 21:46
こんばんは。
赤ポピー3位おめでとうございます!
青ガチャ初日、目玉出なかったけど、
ニコみせウェディングスイーツは、
レシピマスターになれました。
アバター
2015/06/11 21:46
こんばんは^^
今日は夏向けの服を買いに行ってきました。
これから着るのが楽しみです♪

ポピーのお立ち台、おめでとうございます♪
アバター
2015/06/11 21:35
こんばんは☆彡
表彰台ゲット、おめでとう\(^o^)/

そして、素敵なプレゼント貰えてよかったね♪
大切に使いたいね^^
アバター
2015/06/11 21:22
今晩は☂
皆様の水遣りのお蔭でミラクルは発生無しでしたがメガカラーとカラーの花束完成出来ました(^^♪
アバター
2015/06/11 21:18
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
昨日は無言訪問で御免なさいね。
今日はそこそこ元気です☂//
アバター
2015/06/11 20:47
こん。。。青76は、どうですかぁ。私は同じ目玉が2つ出ました。。。
アバター
2015/06/11 20:41
こんばんは。
サッカー観ながら水ステプ^^
アバター
2015/06/11 20:28
こんばんは♪
お立ち台おめでとうございます~^^
アバター
2015/06/11 20:02
こんばんは。
青ガチャが始まりましたがやはりいつもの通りドリ券祭りでスタートです(><)

ポピー、3位おめでとうございます。
アバター
2015/06/11 19:59
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ポピー全色お立ち台おめでとうございます♪
アバター
2015/06/11 19:25
改装外壁シリーズ第330弾(夕涼み)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/11 18:43
こんばんは。ステキとお水です^^

ロールケーキ、よかったですね(´▽`*)
ケーキもいろいろあるけれど、ロールケーキは
また違ったイメージが致します(#^^#)
アバター
2015/06/11 18:31
今晩は~~(((^_^;)
アバター
2015/06/11 18:16
 ∀⌒☆まいど♂レッドポピー3位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

┌iii┐ ケーキでも色んな┌iii┐ ケーキあるけど、

ロールケーキでも、女性のアイテム、子供もそうだけど(-^〇^-)

美味しいって言葉に、一言加えるなら“し・あ・わ・せ”って言葉を、

スパイスすれば、満貫の笑顔が生まれるよね~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/06/11 18:04
こんばんは!昨日庭に土を運んだので腰が痛いです、出来あがった庭を眺めると癒されそう。
アバター
2015/06/11 17:35
こんにちは。
お隣さんは農家ではないので、たくさんあったわけではないですが、
何故か1個道に転がり出ていて、すぐそばにうちの猫が座ってましたw
まさか猫が転がしたとは思いたくないのですが^^;
アバター
2015/06/11 16:55
こんにちは♪
青ガチャ始まりましたね~もう七夕と思ったけれど来月なのですよねぇ・・シミジミw
アバター
2015/06/11 16:08
(^-^*)/コンチャ!
ロールケーキ食べたい~
昨日ボーナス出たので買いに行こうかなw
アバター
2015/06/11 10:43
こんにちは^^ 今夜は雨らしいですが、今のところとても良い天気です^^
アバター
2015/06/11 10:20
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!

赤ポピー3位おめでとうございます☆
アバター
2015/06/11 10:07

おはようございます。ヨサコイソーラン祭開催中♪お水とstpをお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/11 08:56
こんにちは。
ナーコさん、その後尾てい骨の具合いかがですか?
私も同じ日に足を激しくぶつけたって言ったけど、
今になってものすごく気持ち悪いアザになってきて
痛みが増したので、これからちょっと整形外科に行ってきます。
仕事は一段落しているので遅刻してもいいって言われたので良かった。
今まではぶつけるとすぐにアザができて「ありゃ?」という感じだったので
違う現象が起きるとちょっと心配です。
アバター
2015/06/11 08:53
はようみ~ 1位に返り咲いたガト子です (・・汗)
アバター
2015/06/11 08:27
おはよーさん(^-^)/昨日は早寝しちゃいました
アバター
2015/06/11 08:15
お早うございます(#^.^#)
またまたですか!!凄い。
コデーも少しボリウムあるもとても、綺麗ですね。
うっとり(#^.^#)
アバター
2015/06/11 00:26
銅メダルおめでとうございます☆

ナーコさんが今夜も素敵な眠りについて

いい夢をみられますように♫おやすみなさい(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.